新車で購入して、早くも5年の月日が過ぎ、2回目の車検が巡ってきました。 年に2~3回のサーキット走行を楽しんでおります。貴重な車両なので、大事に乗りたいと思います。
所有形態:現在所有(メイン)
2023年09月02日
VAB-Aから乗り換え。 かなり久しぶりに車種が変わりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年05月26日
久しぶりの4ドア復活に我慢できず、またもや乗り換え(笑)。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年08月01日
平成21年8月、GRB-AからスペックCに乗り換えました。 車のトータルバランスがA型より非常によく、ノーマル状態からなかなか期待できる仕上がりでした。 オーリンズDFVとSTI製のマフラーを装着し、タイムアタック競技などに参戦しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年08月22日
GD系をA型からG型まで乗り継ぎ、GRB発売と同時り換え。 シート、ホイール&タイヤ、ブレーキディスク&パッド、メタルキャタライザー、車高調などを交換し、「峠アタック」を中心に競技イベント参戦。 車は2年近くかけてかなり進化しましたが、ドライバーの技術は相変わらず・・・(笑)
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月25日
GD系も丸目から数えて、これで4代目。 乗り換えるたびに1台あたりの寿命が短くなっていく(笑) 峠アタックやサーキットアタックなどの走行会イベントに多数参戦。 タイヤは、RE070、ネオバAD07を使用
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月24日
初めて買ったSTIのスペックC。(一応、限定車) 今まで普通のSTIに乗っていたので、軽さと動きのシャープさにかなり驚きました。 峠アタックで土手にアタックの経験あり(笑)
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月24日
上野のSTI東京で初購入したインプレッサSTI。 丸目に使っていた車高調、バケットシート、ハンドル、ブレーキパッドなどを移植し、当時としてはかなり本気な走行会仕様。 メーハイでガソリン100リッターを初めて消費した車両
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月24日
久しぶりのセダンボディと進化したハンドリングなど、 もはやフルモデルチェンジに近い内容は高く評価できる。 どうせなら初期型からこの内容で出して欲しかった。 限定モデルで良いので、競技ベースのスペックC追加を望む。
2010年08月07日