• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月14日

こんな格好で走っていますww

こんな格好で走っていますww まさしく『漢』ですな~!!!!

( ̄ー ̄)ニヤ


ツナギは2,100円なり~☆彡 だって作業着だもん・・・
ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2007/09/15 00:47:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウイスキーがお好きでしょ
avot-kunさん

火曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

ロータスヨーロッパ、売買、情報求む ...
ヒロ桜井さん

この太陽が暑かった🥵
ワタヒロさん

あつっ💦
あしぴーさん

ヤ〇たいんやろ?(´∀`=)
ぱりんこver.24さん

この記事へのコメント

2007年9月15日 1:50
げ・・オイラは色違い(緑)ですがいっしょかも!(^^;
夏場は長袖を忘れないし、多少汚れてもいいので楽ですよねー。

でも、つなぎって女性は大変でないですか?
コメントへの返答
2007年9月15日 20:21
えっ・・・色違いですか!?
では今度じっくり見てみますよ~w

つなぎ>大変ですね~!!今では女性用のつなぎが出ていて、便利になっているみたいです。でも高い!!自分には安物で十分でーす♪
2007年9月15日 2:15
車体色もブラックだし、全身黒でナイトライダーぽくてイイですねd(^-゚*)
あとはドライブングシューズとグローブ??
コメントへの返答
2007年9月15日 20:24
ツナギ・・・黒
ヘルメット・・・紺
グローブ・・・赤
シューズ・・・上履き(笑)白

なんかはちゃめちゃな組み合わせですんませーーん♪♪
2007年9月15日 4:13
気合入ってますね^^!!全身ブラックでコ-ディネ-トですかっ☆☆☆
MR2とおそろですね~♪
でも間違ってこの格好で銀行や郵便局へ行っちゃダメですよ(笑)!!
サ-キットやジムカで走れば気持ち5馬力アップ間違いナシ!?
コメントへの返答
2007年9月15日 20:27
全部黒にしようと思いましたが、真っ黒しすぎもなんだなと思い、さいと~さんのコメ返事にカキコした通りです!(笑)

走行会終了後、この格好のままファミレスに入りましたが何か?きゃは♪
これでサーキットは走りましたがジムカでは普通の格好で走りました~♪でも次回はこの格好で!
2007年9月15日 4:39
渋いですねー。車とコーディネートですか?
でも黒だと炎天下のジムカーナは大変かも?
コメントへの返答
2007年9月15日 20:29
本当はツナギの色を白にしようかと思ったんですが、汚れが目立つので黒にしちゃいました~あはっ♪
たぶん炎天下では死んでいることでしょう。。orz
2007年9月15日 6:45
まさか 街乗りでも・・・

【漢】 じゃ~! (//▽//)
コメントへの返答
2007年9月15日 20:32
この格好で街乗りしましたが~ww

えっ!男っぽくて惚れちゃう??
にゃはは~

2007年9月15日 12:19
恋のタメイキ(*δoδ)はぁ~.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'


漢なまりちゃんに惚れたぉ(バコ
コメントへの返答
2007年9月15日 20:34
おいらの男っぽさに惚れちゃいましたかぁ!!
さくらっちょさんを恋人第一号にしてあげちゃう~♪♪(・▽・。)

プロフィール

「間違えた‼️
6/2ジムカーナ7回目→筑波でした😊」
何シテル?   06/04 22:33
MR2でジムカーナやっています☆ 私にとって難しい車ですが強気でこの車と付き合っていきます 2016年にジムカーナを休止していましたが、 現在は復活し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Winmax itzz R1.5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/04 22:25:32
ECUリセット後の初期設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/29 20:17:46
サイドブレーキの引きしろ調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/20 09:30:09

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
MR2(SW20)からBRZ(ZC6)に乗換え。 2022年8月7日に納車しました。 完 ...
その他 その他 その他 その他
過去所有の車じゃない画像保管用(笑)
スズキ アルトラパン ラパミ (スズキ アルトラパン)
免許取得してすぐに購入した車です。 当時は車は走る道具だと思っていましたが、走っていくう ...
トヨタ MR2 相棒 (トヨタ MR2)
MR2(SW20)NAⅤ型 最終型ですが、ところどころ悪い部分が出てきて消耗品の交換やら ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation