• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月16日

また来ちゃったよ(*^ー^)ノ

また来ちゃったよ(*^ー^)ノ 私は宮ヶ瀬が好きだーーーーー!!!!

往復120㌔ぐらいだけど途中の道のりも好きなのだ。

そして相棒もだーーーい好き!!(〃∇〃) てれっ☆


宮ヶ瀬駐車場は手前がコンパクトカーが多いけど、奥になるとそれなりの車種がうじゃうじゃいる。。

そして車をみんなで見ている。。車好きの光景だな。(* ̄m ̄)プッ

おもむろにボンネットがあけたり、それぞれの車を試乗したり。。

自分はいつも奥には行かず手前で停めている。

だって遠目で色々な車を見られるんだもの~♪((O(〃 ̄ー ̄〃)O))♪わくわく

やっぱり夕方に来るのが一番ね!涼しいしぃ~!!

帰りは下りなクネクネ道をリズム良く走れたので楽しかった~♪

明日はどこに行こうかなぁ~
ブログ一覧 | ドライブ | クルマ
Posted at 2007/09/17 00:18:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ライライコメダ
ぶたぐるまさん

やはり雨ですね☔️
ワタヒロさん

愛車と出会って1年!【追記あります ...
MiMiChanさん

新しい家族😊
ゆう@愛媛さん

20240622活動報告^_^
b_bshuichiさん

小旅行_φ(・_・ 日光・尾瀬片品 ...
kosakazu73さん

この記事へのコメント

2007年9月17日 0:26
おぉ!!S15がいっぱいだ。
ドライブって楽しいですよねっ!!
自分も、たまに行きたくてムズムズしますw
コメントへの返答
2007年9月17日 19:50
あ・・・S15だったんだ。。(恥)
ドライブは楽しいです!!
目的地に到着するまでの過程が好きですね~♪おんたまさんもどんどん行っちゃってくださいな~
2007年9月17日 3:03
旦那が参加しているオフ会とかも
こんな感じなのかな~(-ω- ?)
コメントへの返答
2007年9月17日 19:51
うんうん、たぶん車の周りを囲んで車談議ですよーww
だいたい似たような光景ですね!
2007年9月17日 3:17
おお~コリャ完全にS15のオフ会ですねっ☆^^☆
さすがにこれだけズラ~ッと並んでると近くまでは行きにくいかも(>ω<)
SWが1台でもいれば「アタックチャ~ンス♪」なんでしょうけど(爆)
片道約60㌔は決して近くはない距離ですが燃費も再び2ケタ台に復活したようなのでまたちょくちょく行っちゃいそうですね~♪
いつかは堂々と奥側駐車で…(笑)
コメントへの返答
2007年9月17日 19:55
う・・・S15とは分からず。。(恥)
かむかむさんだったら声かけちゃいます??自分は人見知りなんで大勢いる中で声かけるなんて無理です~><
たぶん私は2~3人ぐらいにオフの方が向いているかも!?
そういえばSWが1台も居ませんでした。いつもだったら1台ぐらい見かけるんだけどなぁ。たぶんこれからも手前に駐車すると思いまーす♪
2007年9月17日 9:42
くねくね道 走りてぇ~い!

クラッチに虫が棲んでいるので・・・
自粛中 ヾ(≧▽≦*)ヽ
コメントへの返答
2007年9月17日 19:57
くねくね道は楽しいっすよ~♪

っと誘ってみるみる(笑)
クラッチ虫が早く居なくなればいいですね!!
2007年9月17日 10:32
こんにちは ( 〃▽〃)ノ

今日は早起きしてハイキングに♪
夜もいいんですが、朝は清々しいですよ~
空気もおいしい感じしますし♪
暑くなる頃に下山します。Σ(゚ー^*)
コメントへの返答
2007年9月17日 19:59
こんばんわん!

早朝は気持ちいいですよねっ♪
でも起きれなくて~あはは
なんで夜な夜な動き回ること多し!

ゴキちゃんみたい・・・
2007年9月17日 21:24
こんばんは☆

宮ヶ瀬っていいとこなんですねw。ちょっと行ってみたくなっちゃった^^;。大学のときに行きつけだったカート場がもうちょっと先(相模湖のほう)にあるんで,関東に行くときは良くそこに寄っていくんですよね。

今度は宮ヶ瀬デビューしちゃおっかなw
コメントへの返答
2007年9月18日 20:47
こんばんわん!

私、宮ヶ瀬大好きなんです♪
車の免許取るまで全く知らなかった場所・・あはは。(^_^;)

temtemさん、大学はコチラだったんですか、、相模湖方面だったら宮ヶ瀬は近いですね。是非、寄って下さい。
あっ、ソフトクリーム美味しいですよ!
2007年9月17日 22:59
こんばんは~。

今度、宮ヶ瀬に行ってみようかな?
SWが居ればイイなぁ。
コメントへの返答
2007年9月18日 20:49
こんばんわん!

通り過ぎず、今度は是非宮ヶ瀬に寄って下さいよ~ww
今回はロードスターとS15が多かったですね。。SW居ませんでした。。ぐすん・・・
2007年9月18日 7:38
先週は行けなかった(涙

最近夕方の風がとっても気持ちよくなってきたよね。
夕方は空いてるし涼しいからよくいきます。

結構ニアミスしてたかもね(汗
コメントへの返答
2007年9月18日 20:53
あらら、、残念だす。。
でも宮ヶ瀬は逃げたりしません!ww

そそ、夕方だと夕日が綺麗だし、風は気持ちいいし、山&湖の景色がサイコーです!!

あの無料駐車場は18時になっても開いていましたよ。。一体いつ閉まるんだろう??

プロフィール

「天国のおやじ君
いつも家族を見守ってくれてありがとう😊
シマエナガかわいいしょっ❓送るね〜❣️」
何シテル?   06/16 19:51
MR2でジムカーナやっています☆ 私にとって難しい車ですが強気でこの車と付き合っていきます 2016年にジムカーナを休止していましたが、 現在は復活し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Winmax itzz R1.5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/04 22:25:32
ECUリセット後の初期設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/29 20:17:46
サイドブレーキの引きしろ調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/20 09:30:09

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
MR2(SW20)からBRZ(ZC6)に乗換え。 2022年8月7日に納車しました。 完 ...
その他 その他 その他 その他
過去所有の車じゃない画像保管用(笑)
スズキ アルトラパン ラパミ (スズキ アルトラパン)
免許取得してすぐに購入した車です。 当時は車は走る道具だと思っていましたが、走っていくう ...
トヨタ MR2 相棒 (トヨタ MR2)
MR2(SW20)NAⅤ型 最終型ですが、ところどころ悪い部分が出てきて消耗品の交換やら ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation