• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年03月09日

春ですね〜🌸

みなさんお久しぶりです✨
今日は雪も溶けたのでいつもお世話になっている山のてっぺんのキャンプ場でのんびり過ごしてきました😆


朝6時過ぎに起床しそこから24時間やってるスーパーへ行き本日の食材を買いキャンプ場へレッツゴー٩( 'ω' )و
8時頃にキャンプ場に到着し少し車内でYouTube鑑賞し、アルコール摂取する都合もあるので早めに昼食の準備に取りかかります😆🍺🍖
写真撮り忘れましたが本日は白米とボンジリと豚の肩ロースを昼食に召し上がりました🤩
食べ終わりがちょうど12時頃だったのでキャンプ場の裏道の林道を探検に行ってきました😎
















こんな道をひたすら歩き続け気づけば1時間以上経過(。-∀-)
次回は裏ルートからアクセスしてみたいと思い下見しましたが倒木や伸びた草木が多く車が傷だらけになる未来しか見えなかったので諦める事にします😅笑



その探索の最中ばっけ発見(΄◉◞౪◟◉`)‼️
3時のおやつに良さそうだったので何個か取り車に戻って水洗い開始(*´ω`*)


こんくらい取りました(^^)




天ぷらにして食べたかったのですがたこ焼き粉しか無かったのでそれを代用し天ぷらにしました(^^;




どんな風になるかドキドキしながら揚げてみましたが違和感なくサクサクな天ぷらが出来上がりました\(//∇//)\



今年初のばっけを堪能(о´∀`о)
めんつゆに付けパクり_:(´ཀ`」 ∠):
うまし_:(´ཀ`」 ∠):
うまし_:(´ཀ`」 ∠):


そんなこんなで綺麗な夕焼けだったのでパシャリ🤓
その後WBC見ながら過ごし21時くらいに帰宅しました(*´ω`*)
のんびり自然の中で過ごせて満足できました(●´ω`●)



ブログ一覧
Posted at 2023/03/09 23:35:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

小黒川渓谷キャンプ場
jiro1007さん

平湯キャンプ場に避暑へ。1日目
富山のかわさん

紅葉とキャンプ
くろやん@VB311さん

城峯公園キャンプ場へ
スコットマンさん

2024年キャンプ4泊目(垰~TA ...
しびるさん

野宿🚕☁️旅スタート
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「移住空間 http://cvw.jp/b/2999310/47120580/
何シテル?   07/30 22:25
マンテル725です。よろしくお願いします。アトレーワゴンからエブリィに乗り換えました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ステアリングをちょいと下げてみた(やったこと) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/13 21:13:23
イグニッションコイル交換② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/07 18:59:34
イグニッションコイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/07 18:59:29

愛車一覧

スズキ エブリイ エブリィday (スズキ エブリイ)
通勤と趣味用🚗
ダイハツ アトレーワゴン ゴーゴーアトレー号(仮) (ダイハツ アトレーワゴン)
ダイハツ アトレーワゴンに乗っています。少しずつイジイジしていきます(´・ω・`)
スズキ ランディ ランディーーーーー!! (スズキ ランディ)
ほぼ嫁さんが乗ってます。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation