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cartvalleyの"FZ1NA" [ヤマハ FZ1]

整備手帳

作業日:2016年1月10日

FZ1にグリップヒーター取付(2)

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
次は右側

アクセルワイヤーホルダーのボルトは2本
2
右グリップは一手間あるものの簡単(#^.^#)

アクセルワイヤーホルダーのカバーをずらして・・・
3
上と下でボルトの長さが違うようです・・・
上がM5×20ミリ
下がM5×25ミリ

パーツリストで確認したらこれで正解でした(#^.^#)
4
ワイヤーのタイコ部分外せば抜き抜きします
5
右グリップはアクセルなので電源ケーブルの取り回しに注意します。

これはアクセルオフの状態でケーブルの垂みが分かるかと・・・
6
フルアクセルでケーブルに引っ掛かりが無いか確認します。

ハンドルを切った状態でやるのがポイントです(*^_^*)

配線はエンジンオンで通電する箇所に・・・
ヒューズ容量を確認したらイルミ系に余力があったので
とりあえずソコから分岐配線しました(#^.^#)

近いうちにリレーを購入して再配線します(^。^)
7
翌日のツーリングは手のひらが熱いくらい(笑)

ですが
ツーリング途中、下側のボルトが脱落してました(*_*;

増締めを忘れてたみたいです
・・・猛省(-_-;)
8
ボルトの長さを測っていたので
ツーリング帰宅途中のホームセンターでボルトを調達(*^_^*)

緩み止めに小技で処置します

昔ラジコン時代にやってたチープネタで
ボ○ドG17を使います。
使用は自己責任でお願いします(#^.^#)

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