• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月26日

3Pで作業。

今日はドアのへこまされの見積もりで10時過ぎに板金屋さんに
行ったんですけど開いてませんで
ディラーで見積もりと予約してきたじゃ~

火曜の朝に入院して週末まではくるといいんだなぁ。

3Pに到着したら、かずけんさん。あぃ吉さんの旦那さん。かど吉さん。
nage丸さん。が居まして後からのっちさんも合流し作業開始。

ディーラーに車高短のままではやってくれませんので
フロントの車高UPとスペーサー外し。グランドエフェクター外し。

ハブボルトを延長したことでアルミのナットが入らず
車高UPと部品を外して貫通ナットを買いに移動したんだなぁ

いつもの所ではっしい♪さんも合流しやした。

んでサイズ間違ってかってかど吉さんからナットを借り
のっちさんから専用工具を借りてバッチリになったんだなぁ

へばの~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/08/26 22:58:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイドラ!
hirom1980さん

朝の一杯 5/17
とも ucf31さん

【緊急拡散希望】当て逃げ犯は絶対許 ...
流星@さん

左後方のオートバイ接触予防で、広角 ...
トホホのおじさん

別にね(MAY 17th, 202 ...
F355Jさん

ご褒美(=^x^=)♪
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2007年8月26日 23:01
あぃや~!
これからはあそこが聖地として君臨してくれそうなんだな~。
暑い中作業もお疲れさん~。

結局一番最後に作業が終わったのは、わーだったんだナ~。
工具もありがとさ~

へば~~
コメントへの返答
2007年8月27日 13:06
あそこは広くていいですね~

今度はタオルも必須アイテムですね。

へばん。
2007年8月26日 23:14
暑い中での作業お疲れさまでした~♪

オイラも、工具貸して頂いてありがとうございました。

またよろしくお願いします~
コメントへの返答
2007年8月27日 13:07
昨日はホントに暑かったですね。

みんなでやると誰かしら工具もって
るので助かってますよ。

またよろしくおねがいします。
2007年8月27日 1:20
汗だくでの作業お疲れ様~(^^)
また汗疹が出来ちゃうよ(^^;

今度はまた車高下げオフだね☆
コメントへの返答
2007年8月27日 13:09
ダクダクで汗疹注意っすね。

週末までにクルマ退院すれば
いいんですけどね。

おつですた。
2007年8月27日 15:06
あぃや~

いい汗かいてましたね(爆)
しかし暑い中お疲れでした♪

あっ!○○○って何だよ(謎)

へばぁ
コメントへの返答
2007年8月29日 9:23
あいよ~

おかげさまで良い塩が取れました。

○○○って○○○だよっ!

へばすちゃん。

プロフィール

丸投げ丸だし全開!ジャスキングです。 名前の由来は・・・『奈良です。』 くすぐるのは程々にお願いします。 頭だけは許してください。 代表作 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
・1.4ℓスーチャー ・M/T乗せ換え ・その他マーチカップ部品

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation