• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月10日

2014 伊丹冬合宿の点呼を取ります

来週20~23日、
伊丹で合宿を張ります。

把握しているメンバーさんは下記の通りです。

●へろへろおやぢさん
  →20~23日:3泊
※有休取得ありがとーございます!
  
●おぺちゃんさん→20日:1泊
※怒涛の航空祭遠征終了後なのに
  参加して頂き感謝です!

●義鯉ちゃん→20日:1泊
※鶏がらラーメンを制覇するんだ!

●agreaさん→20日:1泊
※仕事の合間を縫っての参加、
  スマンですm( __ __ )m
 

20日21:30から宴会場を押さえてあります。

21:30まではどんなに寒くても撮影します、雨や雪が降ったら狂喜乱舞で撮影します!

凍死したらごめんなさいm( __ __ )m

水炊き鍋で蘇生して下さいねw


そしていつものように日帰り・飛び入り大歓迎でございます。

σ(^_^)は金曜仕事終了後、中央高速に突撃。

土曜日7:00にはいつもの場所にいます。

殆どの方は変則連休で短い日程ですが、今年最後の合宿でお会い出来るのを楽しみにしております。

それではヨロシクです~
ブログ一覧 | 合宿 | 日記
Posted at 2014/12/10 17:59:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんにちは お疲れ様です!
ns-asmmさん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

遅い昼飯はリンガーハットの🥟定食 ...
伯父貴さん

イースト遠征中
hirom1980さん

飲酒運転は絶対ダメ! 飲酒作業もダ ...
ウッドミッツさん

昨日は土曜日(故意犯😎 確信犯 ...
u-pomさん

この記事へのコメント

2014年12月10日 18:17
1ゲト(・Д・)ノ

はーい、その週末は年末恒例のドリカムライブで上京します。
って事で失礼しました(._.)

合宿楽しんできて下さい♪
コメントへの返答
2014年12月11日 21:34
おばんです。

恒例行事なのにお付き合いできずスンマセンm( __ __ )m

来年は2年分密着しますので、嫌がらないで下さいね(はぁと)
2014年12月10日 19:43
取り纏め、ありがとうございます。

1泊だけなんて不義理はできま
せん!
3泊でお付合いさせていただき
ます( ̄^ ̄ゞ
業務の調整ができなかったので、
土曜午後の合流となりますが、
御一緒できるのを楽しみにして
おります♪
コメントへの返答
2014年12月11日 21:37
な、なんと全部付き合って頂けますか(驚)

ありがたすぎて西方に足を向けられません!

20日は午後からとのことなので、自主練しておきます。
2014年12月10日 22:37
こんばんは!

前回食べられなかったラーメン楽しみです(爆)
冬合宿は日の入りが早いので夜戦も楽しみです。
プレートのマグネットも準備していきます。

よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2014年12月11日 21:39
いらっさーい!

そうそう、冬は日の入りが早いから凍える時間帯も長いのね。

激旨のラーメンを是非食して下され♪

もちろんナンバー隠しのバージョンアップも楽しみにしています。

ウッカリ装着したまま東京に帰還しても外れないぐらい(笑)
2014年12月10日 22:43
点呼、乙です。

22日 軟禁日に当たってなかったので、お休み申請しておきました。
4日間よろしくお願いいたします。

P.S.
土曜日はいつものように 9~10時ぐらいの合流になりそうです。
常宿を出る前に連絡入れますね。
コメントへの返答
2014年12月11日 21:43
わーい、軟禁回避の朗報キター!

こちらこそ最初から最後までご一緒できるのがMAX楽しみです♪

夜戦が楽になる新兵器の威力を見せつけて下さい!
2014年12月10日 22:46
こんばんは!

いやはや、何と言っていいやら・・・ホントご無沙汰し過ぎであります(汗) とりあえず生きておりました(^^;

冬合宿・・・猛烈に参加したいのですが、仕事が果てしなく詰まっており、今回は断念しますです(滝涙)

どうか見捨てないでくださいませ~(願) 次回の合宿には参加できるよう努力しますので!!!

皆さんと楽しんで来てくださいね(^^)!
コメントへの返答
2014年12月11日 21:46
だいじょーぶです、音沙汰が無いのは激務の証しと理解しておりますので (^^;ゞ

今回はどーにもならない状況みたいなので涙を飲みますが、次回は梅田ヨドバシでの散財を期待しています♪

合宿でV37を買ったりして(笑)
2014年12月10日 23:06
こんばんにゃ♪

中央道でのレヴォーグとのランデブーを
とても愉しみにしてましたが、、
本日不参加決定となりました<(_ _)>。

仇となったのはやはり月曜・・。
東京から1泊2日で伊丹往復は流石に厳しいです(^_^;)。

愉快が止まらない合宿レポを何シテル?で
歯ぎしりしながらお待ちしております(T_T)。。
コメントへの返答
2014年12月11日 21:48
ホントに参加しづらい日程で申し訳ないですm( __ __ )m

愉快な何シテルを送りたいのですが、凍えて死にそうなHELPコールが上がったら指差して笑って下さい。

その後〆のラーメンで仇を取らせて頂きます!
2014年12月10日 23:33
こんばんは、

いつか・・・・

今回も魂だけ、参加させてください!
コメントへの返答
2014年12月11日 21:50
やっぱり遠方過ぎますよねぇ、、、伊丹は。

sachiyさんの元に帰還した”魂”が二日酔いでも友だち解除しないで下さい (-人-)

2014年12月11日 7:07
うわー、どうしよう。やっぱり行きたいな。東横インは押さえてあります。しかし、組合の会議が20日お昼に入ってしまいました。うー、残念ですが、今回は欠席いたします。またの機会によろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年12月11日 21:53
こんばんわ!

予約までして頂いていたとは・・・

年の瀬ですから、皆さん行事が目白押しでしょうねぇ。

次回は春かな?
捲土重来のお越しをお待ちしています!
2014年12月12日 0:16
わーい!告知キター(=゚ω゚)
出遅れた。。。(´・_・`)

20日の昼以降おーさか入りする予定です〜。
詳細な時間はまた連絡しまっす🎶
夏は宴会参加出来なかったからみんなと飲めるのが今から楽しみー^ ^

来週中頃寒波くるとかゆーてますよ、、、
我慢比べ頑張ってクダサイ←他人事w

荷物大量になる予定なので、もしカメラ持って行かなくても見捨てないでクダサイw
コメントへの返答
2014年12月12日 8:05
お越しをお待ちして居りました
m( __ __ )m

到着は20日昼以降と _(. .)βメモメモ

agreaさんクラスのVIPになると、移動はFR24に表示されるので監視しておきますね。

他人ごとの寒波我慢比べですが、参加しないと鶏がらラーメンの発注不可ですよ~ (^◇^)ケケケ

>>荷物大量
箱買いした爪楊枝なのか((;゚Д゚)))
2014年12月12日 17:41
こんばんは!

例年,バタバタとしか参加できていないので,
今回はじっくりお邪魔したいとおもいます.

20日の夜の部,お邪魔したいと思っていて,
宿まで取ろうかと思ってたのですが,
全然空いていない・・・

でも,時間の限り,夜の部参加します!
20日メインで活動します!

(誰か車なしホテル泊の方,代わりに預かってくれないかなぁ…)
コメントへの返答
2014年12月13日 0:52
おぉ、反応ありがとーございます。

夜の部への参加は是非是非実現して頂きたいっす!

お車の預かりについては、思い当たる方が居るので問いあわせてみますね。

後日メッセでお知らせしますです。
2014年12月12日 22:17
悲しい声でこんばんは( p_q)エ-ン

月曜日が…チキショー
飛行機はガラ空きなのに…( ;´Д`)

冬合宿楽しんできて下さい
内容の濃いレポを待ってまーす♪
コメントへの返答
2014年12月13日 0:53
変な日程でスマーン。

よっさんの分までラーメンを食べてきますね(違っ)

もし後ろを見ろ!メールが飛んできたら、熱い抱擁で出迎えます・・・絶対来ないか f^_^;)
2014年12月15日 11:28
遅コメのくせに欠席のお知らせですm(_ _)m

本来ならば20日までに業務が片づく予定だったのですが、、、
不可抗力により来年にずれ込んだ為に身動きとれなくなりました(T_T)

悔しいので来年(1月or2月)、ソラシドさんに頂いたチケットで東京遠征を考えています。
相談に乗って貰えると嬉しいのですがf^_^;)
その相談の為にITMでいろいろな話へ来いって言うのは無しで(笑)
コメントへの返答
2014年12月15日 20:58
こばわ!

遅いアクションは、ぎりぎりまで粘って頂けたと勝手に解釈します (^^;ゞ

熱々の水炊き鍋でハイボールを呷れないのは残念ですが、来年の羽田遠征が見えてきたので我慢できます!

相談のためにOITに行くべき何でしょうが、もうマイルがありまてん。

仕方ないのでみんカラメッセージでお願いしますm( __ __ )m
2014年12月23日 19:43
ウワサの合宿ですね!?羨ましい…(涙)
会社にラチられて、この時期はまったくダメです。
機会が有れば、次回よろしくお願いしたいです。
コメントへの返答
2014年12月24日 23:37
コメントありがとーございます!

良い噂だと良いのですが (汗)

ヒコーキと向きあう時間を共有できたら嬉しさこの上ないです。

GWと盆休みに催行しておりますので是非!

プロフィール

「秋合宿をやると書いたが、あれは嘘だ http://cvw.jp/b/300117/47755440/
何シテル?   06/01 12:28
夫・父親・会社人・バイク乗り・やる事が多すぎて24時間じゃ足りません。 こんな所で↓飛行機撮りオタクもやっています。 http://www.flickr.c...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

牡蠣 de 親孝行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/26 23:41:31
小松合宿2021の成果その1(11月1日分) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/19 22:29:20
はじめの一本 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/04 10:05:39

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
イケてる外観にひと目ぼれしましたが、相変わらずオーナーがイケていないのが残念です。 ヒ ...
日産 セドリック 日産 セドリック
7年に渡り足としてこき使ってきたY34。 長い間無事故でありがとう。
BMW その他 BMW その他
個人的事情により 泣く泣く売却。 何時かバイク乗りに復帰してやる!
日産 スカイライン 日産 スカイライン
~2014.09.15~ レヴォーグへ乗り換えのため売却。 怒涛のトルク&めっさ楽しいハ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation