• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月05日

GWの予定

今年も家庭内調整が無事に終わり
大阪に行けることになりました。
日程は↓です。

5/3(金)朝 伊丹in
5/6(月)朝 伊丹out

1地鶏
1ホルモンの予定です。

宿泊・日帰りウエルカムなので遊んでクダサイm(_ _)m


そうそう、地元でも桜が満開になりモノ凄い人出になっています。
お店行列で昼メシを喰いに行けねぇ
夜も飲みに行けねぇ

でもね、目黒区が桜の木の延命のために、
鬼の剪定をやったもんだから
かなーりしょぼいです。
来年は落ち着くと良いなぁ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/04/05 17:00:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

伊丹スカイパークの桜は満開です
つねちゃんさん

【自転車】峰山の桜を見に行こうライド
tacoboseさん

桜に想う
てうてう1さん

フライトで振り返る2023年
ironman8710さん

開花宣言、おはようござりす。
M7.4さん

03/28 春らんまん、しだれ桜 ...
きゃのん@2008さん

この記事へのコメント

2024年4月5日 18:17
こんばんは🙇‍♂️

有休取れたら、関東遠征なんですが、取れなかったら、1日お邪魔させてもらうかもです🙇‍♂️
コメントへの返答
2024年4月6日 15:38
伊丹で新兵器を拝ませて貰えると嬉しいのですが、せっかくの遠征だから有給取れると良いですね。
2024年4月5日 23:36
乙です。

有休取れたらフル参戦、取れなかったら1日減になるかもです。
コメントへの返答
2024年4月6日 15:37
反応ありがとうございました。
フル参戦を願ってやみませんが、隔日に会えるだけでも御の字です!
2024年4月6日 10:20
告知ありがとうございます。
休日出勤が無いことを祈ります。
コメントへの返答
2024年4月6日 15:39
美味しいホルモンが待っているので、是非!
2024年4月8日 19:06
GWはおそらく個人的に1年で1番忙しい時期なので行けないぃぃ(´-`).。oO
久しく伊丹参戦できてないので、bbしゃんにイタズラ出来てないなぁ。

チャンスを待ちます!

コメントへの返答
2024年4月9日 8:20
あらま無理目ですかぁ
(´д`)
生ビーで乾杯できると盛り上がるんだけどなぁ。

君に取ってのチャンスはボクのピンチ。
防御魔法をアップグレードしておこう。

プロフィール

「@ぐっさん@GUEA 料金が安い!」
何シテル?   05/28 10:30
夫・父親・会社人・バイク乗り・やる事が多すぎて24時間じゃ足りません。 こんな所で↓飛行機撮りオタクもやっています。 http://www.flickr.c...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56 7891011
1213 1415161718
19202122232425
26 2728293031 

リンク・クリップ

牡蠣 de 親孝行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/26 23:41:31
小松合宿2021の成果その1(11月1日分) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/19 22:29:20
はじめの一本 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/04 10:05:39

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
イケてる外観にひと目ぼれしましたが、相変わらずオーナーがイケていないのが残念です。 ヒ ...
日産 セドリック 日産 セドリック
7年に渡り足としてこき使ってきたY34。 長い間無事故でありがとう。
BMW その他 BMW その他
個人的事情により 泣く泣く売却。 何時かバイク乗りに復帰してやる!
日産 スカイライン 日産 スカイライン
~2014.09.15~ レヴォーグへ乗り換えのため売却。 怒涛のトルク&めっさ楽しいハ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation