• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月21日

第12回NYN&チバーズ走行会終了のお知らせ

ねっこねっこにー♪/(^o^)\

はいっ!

というわけで、土曜日に開催されました『第12回NYN&チバーズ走行会』は終了しました本当にありがとうございました。

今回で12回目、開催6年目に突入しましたこの貸切走行会、、、
なんだかんだで結構長い事やってますが、回数を重ねるごとに参加者の皆さんのレベルがどんどんアップしてます!
スイフトトップグループも今やタイムは1分1ケタ台・・・いや、ココ・・・TC2000じゃないんですよ?(笑)
それにしても時間に追われることなく、1日じっくりと自分のペースで色々考えたり試しながら走れる環境って本当に良いですよね♪

珍しくマジメに走っても良し。ベスト1秒更新ヤッター\(^o^)/

ライバルと切磋琢磨して己の限界に挑むも良し。次回は9秒フラット?8秒ですかね?

ニューマシンのシェイクダウンも良し。ドライバーはいったい誰だったのだろう・・・(爆

デモカーで社長がアタックしても良し。スイフト勢トップタイムは流石です!

1.3ATだって安全かつ楽しく走れて良し。マフラー音がヤバいwww

磐梯山へ山頂アタックしても良し。本当に登る予定だったとは・・・(笑)

部長でも課長でもなんでも良し。今回いったいどれだけ走ったんですか??

俺より速いヤツに会いに逝くも良し。とりあえず、m9(^Д^)プギャー

釣っても、食べても、リリースしても良し。逃がした魚は大き・・・くはなかったですね。小物(笑)

ラブアローシュートしても良し。ゼッケンは喜んでいただけたようで何よりです。

参加20台しかいなくてもゼッケン番号25(にこ)番でも良し。どぁめどぁめどぁめ~♪


その他の写真はフォトギャラリーに




参加者の皆さん、今回もお疲れ様でした♪
次回はいつも通り秋に開催予定ですので、宜しくお願いします^^

<オマケ>

一泊して2日目。
福島は今が桜のシーズンでしたので、せっかくなので三春の滝桜を見にいってきました~♪
有名な桜だけあって、凄い人の数でした(;´Д`)
曇りだったのが撮影にはちょっと残念でしたが、綺麗な桜を楽しむことができました!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/21 01:03:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【今週末開催!6/22(土)6/2 ...
VALENTIさん

昨日は、仕事おわってから、連れと拭 ...
PHEV好きさん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

終日土砂降りところによりゲリラ雷雨 ...
らんさまさん

ワゴンR 20万キロ突破しました。
まーぶーさん

【ヤマハ セロー225】 頑張って ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2014年4月21日 22:44
NYN準備&進行お疲れさまッス~!

いつもゼッケン作成や写真撮影あざーーッスm(_ _)m

今回のNYNも有意義な体験になったっす~♪

8秒台への足がかりは得られました(^^)

あとはその時の気温とタイヤのサイズ&コンディション次第でもって行けそうな感じ♪

オラ~ワクワクしてきたぞ~!
コメントへの返答
2014年4月23日 17:04
エビス・もてぎと2日連チャンでお疲れ様でした^^

9秒台でも恐ろしいですけど・・・ほんとにあと少しで8秒台出そうな感じですね!
次回のコンディションに期待!!

というわけで、次回も宜しくお願いします~
2014年4月22日 9:22
僕もプロと先輩のテクニックを目の当たりにして、自分はまだまだだということ痛感しました。
まずはもぎゅマーティ教授をこえることを目標に、先輩に追いつけるよう頑張ります!
ただし、その先のプロの壁は超えてはいけないような気がしてなりません。

PS
イベントの曲難しくてクリアできないので、今からうち来てやって!

コメントへの返答
2014年4月23日 17:05
結局、あなたは一体何をしにエビスサーキットまで来たんですか・・・??(;´Д`)
2014年4月24日 13:10
ゼッケンのおかげで5秒出たわ。
コメントへの返答
2014年4月24日 18:09
まさに

「この時を待ってた」

って感じですね(゚∀゚)
2014年4月29日 7:00
毎度お疲れ様でしたm(__)m

しかしNEWタイヤであそこまでとは…恐ろしいね(°Д°)全く怖くないのか…www

くそぉぉおぉ~許すまじ(爆)

次回はお泊まり参加でリベンジだっ!!

おいらもチバーズ2TOPの様な専用ゼッケンが欲しいぜ(ボソボソw
コメントへの返答
2014年4月29日 9:26
今回もお疲れ様でした~♪

フゥーハハハ!!見たか、俺様の実力を!!
(内心、自分でもちょっとビックリwww)

圧勝圧勝♪~(´ε` )
隊長ドライブではあっさり抜かれたけどね(汗

しかし、ボキュのマスィーンはまだまだアップデートの幅があるから覚悟しときぃぃぃ!!(笑)

せっかく写真撮ったから、次回はゼッケン作ってあげよう。覚えてたらwww

プロフィール

「32ヘッドにしてエビス走ったら、3秒近く速くなりましたほんとうにありがとうございました(白目」
何シテル?   04/09 14:57
フゥーハハハ!! 狂気のマッドサイエンティスト鳳凰院…ではなく、 スイフト(ZC11)→スイスポ(ZC31)へと乗り継いだスイフト馬鹿です。 皆さん、おは...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

とりあえず♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/29 19:39:24
「曲げてナンボの走行会」延期のお知らせ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/19 15:40:01
もらってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/22 20:33:07

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ ゆるスポ△(野クルspec) (スズキ スイフトスポーツ)
1.3ATのZC11Sから乗り換えまして、ZC31Sの2型Vセレクションです。 街乗りか ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
自分のマイカー!! ・・・ではなく両親の所有物orz 当初は両親から買い取るつもりでし ...
その他 痴漢車トーマス その他 痴漢車トーマス
事故は起こすものだよ。(仕事用)
その他 カメラ その他 カメラ
写真撮影に使ってる機材などなど。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation