• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月12日

ポッキープリッツの日オフwww

どうもwww

今日も講習だったリヴァです・・・泣

もう明後日は試験なんです(汗
なんか、全然いけてない気がしてなりません・・・orz



え~っと、何度も何度もブログに上げてきました。

そう!昨日は

ポッキープリッツの日オフでした(笑

初幹事でしたので成功とまではいかないですが、みんなが楽しんでくれたら!!

って気持ちでやり遂げましたよwww

いや~、幹事は結構疲れるものですね・・・。

当初の予定としては10台も集まればいいかなって気持ちでした・・・

で、集まった台数は!!!







揃いも揃ったり33台!!!

もう、プチオフじゃない!!!

立派なオフ会だwww

その人数たるや





40人以上!!!

自分で幹事して集めたくせに




圧倒されました・・・爆

この人数をまとめれるのかな・・・汗

初対面の人も当然たくさんいましたw

そして、集まったところで思ったことは・・・




誰が誰だかわかりません(泣

当然ですよね(汗

オンラインで顔や姿を出してる人はかなり少ないので・・・苦笑

そこで、全集をかけてリヴァの恥ずかしい挨拶をして・・・

リヴァは思いつきました・・・








自分の車の前で自己紹介をしちゃおうwww

え~、33台ともなるとかなり時間がかかるのは予想してましたが

仕方ありませんw




何も予定を立ててないオフ会なんだし(爆
(しかし、何も予定してないオフにみんなよく参加してくれましたw)


そして、その後いきなり自由行動www

気になる車たちをガン見してきました(笑

皆さんインパクトある車たちで羨ましい限りです(泣

幹事の車かなり普通・・・orz

しかし、うちメインの4ドアセダンは結構食い付いてくれました(爆

そう・・・







オプティ!!!!

リヴァが苺より力を入れてる車ですからねwww

珍しい車ですから・・・汗


そして、大量の人数で駐車場を占拠したオフは駄弁るのみで終わりました(笑
(台数が多すぎて移動できないので・・・)


終わった今考えますと・・・












うまくいってたのだろうか・・・???

幹事だったのでよく分からなかったです(爆

















幹事なのに、集合場所に着くまでに迷子になったのは恥ずかしくて言ってません(爆






画像などは現在パソコンに落とし中なので後ほど上げますwww







☆ヽ(嫁'∀'嫁)ノ追記☆

今日のお昼に、昨日のオフの写真をupしました♪

フォトギャラリー


ナンバーと顔はできるだけ隠しましたが、
「この写真消して欲しい」
「ナンバーが見えてるー」
「私の顔にはモザイクいりません」など、
ご意見がありましたらお知らせください!
コメント、メッセージ、直メール、何でも構いませんのでw

よろしくお願いします ┏○ペコ
ブログ一覧 | 遊び | 日記
Posted at 2007/11/12 23:07:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

31アイスクリーム よくばりフェス
はっしー03さん

家族サービス☆
☆アッキィ☆さん

アルファロメオ4C ミッショントラ ...
Rosso Alfaさん

こんにちは😊
takeshi.oさん

やっちゃいました😂
Black s204さん

朝の一杯 6/17
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2007年11月12日 23:25
昨日はお疲れ様でした。
幹事も大変でしたね~。
でも皆が楽しければ成功ではないですか!
ボクは楽しかったですよ(*^_^*)
ただ集まるだけでも楽しいものです♪
また集まりましょう☆
コメントへの返答
2007年11月13日 20:50
先日はお疲れでした☆
幹事って大変ですね・・・汗
しかし、人数も台数も多すぎて手に余る状態でした・・・泣

しかし、楽しんでいただけてよかったですwww
また、機会がありましたら企画したいと思います♪
2007年11月12日 23:25
幹事おつですm(__)m
写真見させていただきやす(^O^)
コメントへの返答
2007年11月13日 20:51
幹事は疲れますよ・・・泣
写真結構な枚数の割に全部写ってるものがありませんでした(泣
2007年11月12日 23:26
面白かったですよ♪
成功ですよ!
4ドアセダン全力で走ってるとこ見てみたいですね
コメントへの返答
2007年11月13日 20:53
楽しんでいただけたみたいでよかったですwww
成功ですか(笑
4ドアセダン爆走するのはタカタサーキットで見れますよ♪
2007年11月12日 23:37
お疲れ様でした。
あんな感じも良いんじゃないですかね?
楽しかったですよ♪
これから回数追うごとにバージョンアップ(?)していきましょう!
コメントへの返答
2007年11月13日 20:54
お疲れ様でしたwww
あんな感じでいいんですかね???
楽しんでもらえたならいいんですが・・・

これからまだバージョンアップするんですか???
た、大変ですね・・・汗
2007年11月12日 23:48
まさかあんなに集まるとは…
自己紹介しても覚えきれませんでしたね。
( ̄▽ ̄;

でも新鮮な感じのオフで楽しめましたよ☆
次はサーキットオフ期待してます!
コメントへの返答
2007年11月13日 20:57
まさかあんなに集まるとは・・・
って幹事が言っています(爆
いや~、自分も全然覚えてないですよ(汗

新鮮な感じって人数ですかね?それともやり方ですか???
どっちにしても楽しんでいただけてうれしい限りですwww
次回はサーキットですか(笑
考えて見ますwww
2007年11月13日 2:14
幹事お疲れ様でした!!
俺もそっちのオフに行ってればよかったです・・・・・( p_q)
コメントへの返答
2007年11月13日 20:58
お疲れですよ・・・苦笑
柴ヲタくんもこっちに来ればよかったのに(爆

次回はよろしくwww
2007年11月13日 9:52
リヴァさん、はじめまして。福山在住のあつと申します。

オフ会めちゃめちゃ集まってますね。
自分7とかロータリーのオフ会は参加したことあるんですがこれだけいろんな車が集まってるってのはあんまりないですね。

次開催されたら参加してみたいです。
コメントへの返答
2007年11月13日 21:01
どうも、初めましてwww
こっちも福山在住ですよ♪

オフは予想外に多い台数でした(汗
え~っと・・・、リヴァが計画すると基本的に車種はバラバラになります(爆
(フォトギャラ参照)

次回は参加してくださいねwww
企画しなければ・・・汗
2007年11月13日 12:11
こないだはお疲れ様でした。まさかあんなに集まってるとは思わなかったですよ。
こっそり行ってこっそり帰るつもりが長居しちゃいました。
帰りは挨拶出来ずにスミマセンでした。休日に仕事の電話なんて出るんじゃなかった…
コメントへの返答
2007年11月13日 21:04
先日はお疲れでしたwww
台数が多いと迫力ありますね(笑

和気藹々オフなんで、長居しちゃっていいんですよ♪
すぐ帰られるよりも、ずっといてもらえた方がうれしいですwww

帰りは、あっchanさんに挨拶できなかったですね(泣
申し訳ないです・・・礼
2007年11月13日 12:56
33台は凄いですね(^o^;自分は20台くらいでも全然覚えられないですorz

コメントへの返答
2007年11月13日 21:05
33台はすごいでしょwww
しかし、静止状態で33台なんで、出入りがあったので、参加台数はちょっと把握できてないです(泣

2007年11月13日 20:42
すっごい集まったんですね(・∀・)
参加したいので、また企画してくださいw
コメントへの返答
2007年11月13日 21:06
すっごい集まりましたよwww
次回は是非参加してくださいね(笑
来ないと、拉致りますよ(爆
2007年11月13日 22:47
とてもたくさんの方が集まられたのですね。
こちらは日曜日に雨が降ったので天気が気になっていましたが、いかがでしたか?
コメントへの返答
2007年11月14日 21:05
自分でも予想外なほどとてもたくさんの方が集まりましたよ(汗
皆さん楽しんでいただけたみたいでよかったんですよ♪
次回参加しますか(笑?

天気は寒かったですがいい天気でしたよwww
2007年11月13日 23:50
日曜日はお疲れ様でした。
機会があればまたご一緒しましょう~
でもまさか、帰り道でちゃんぷタソにあんな悲劇が待ってるなんて・・・
。・゚・(ノд`)・゚・。
コメントへの返答
2007年11月14日 21:07
先日はお疲れでしたwww
また機会がありましたら・・・
ってか、セコハンでお会いすると思いますが(爆
帰り道、ちゃんぷさんに何が!!!!
本人に直接聞いたほうがいいですかね?
2007年11月16日 12:45
初主催オフ大成功のようで何ヨリデス♪
オイラは恥ずかしがり屋サンなので、参加してたら端っこで隠れてますねきっとw
サーキットオフ良いデスネェ♪ウチも来年G/W明け辺りを狙って備北サーキット貸切考えてます♪
これに乗っけちゃうってのはどうですかぁ?(プw
内容はまだ計画中ですが、基本グリップですので軽くジムカーナっぽくしたいなぁと思案中デス・・。(ニヤw
コメントへの返答
2007年11月16日 23:18
初主催は成功だったのですかね???
もう少し少なくてもよかったんですが(爆
サーキットオフは現在まだまだ発展してません(汗
う~ん・・・
笠○空港を貸しきってやろうかなぁ?って感じになるかも知れません(汗
主催者が貧乏なのでサーキットはまだ先にしようかなぁ・・・
envyさんのも考慮しておきますwww

プロフィール

「納車された通勤車 http://cvw.jp/b/300265/44802938/
何シテル?   01/31 22:58
s14→s15 L802→L800と同じ車に乗り継ぐおバカ夫婦です♪ よろしくお願いします♪ ↓かわいい子供たち↓ みくちゃん (おとこのこ、2さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自分の自撮り写真でイイね!稼ぎするってどんな気持ちなんだろ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 12:08:38
急がば回れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/29 06:01:21

愛車一覧

ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
ヽ(嫁'∀'嫁)ノの車。 工賃を浮かせるために、仕事が終わった後 作業をやらされてます ...
日産 シルビア 日産 シルビア
s14が好きですが、s15を買わされました 笑 でもs15をs14と同じように自分色に ...
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
ナンバーのない車たちをサーキットに運ぶために買った車(笑 積めればよい!という考えで探 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン買いました。 ヽ(嫁'∀'嫁)ノ通勤車両ですが、リヴァの好みに弄っていきます(笑 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation