• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月11日

なんてこったい・・・orz

どうもwww

今週も期待を裏切らずバリバリ仕事のリヴァですwww

今日もがっつり暑い中働きましたよ(泣

まぁまぁ、こんな感じのリヴァですが・・・

今日ですね・・・

リヴァが手塩にかけて育ててきた5台積みが・・・・











崖から落ちた・・・泣

らしいです・・・泣

オークション会場に向かう途中、センターラインを割ってきた車と正面衝突・・・

一応避けようとしたら崖から落ちたとか???

詳細は良く分からないが正面衝突したのは確からしいのです・・・泣

相手の車は大破したみたいで、わやくそらしいです(汗

毎度毎度リヴァの手を焼かしてくれた4台兄弟の長男さんが・・・









逝ったみたい・・・orz

問題児ほど思い出深いんですよw

そう・・・

コイツは昔・・・・










リヴァがエンジンブローさせたヤツ(爆

あの頃は若かったwww

姫路で死んだんですよ(汗

それを生き返らせて今まで絶好調できてたのですが・・・・







かわいそうに・・・

しかし・・・










1番まともだったのに(泣

ボロいのばっかり残っちゃった・・・orz

ちなみにドライバーは無事らしいですよw

しかし、本当の所はどうなったんだろ?

車帰ってきたらアップさせますwww

ブログ一覧 | お仕事 | 日記
Posted at 2008/08/11 21:36:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

5月15日の夜は、紅法華をメインに ...
どんみみさん

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

梅雨になる前に・・・だったんですが
彼ら快さん

タイムスリップ 2
バーバンさん

ようやく片付いた・・・・
ラーメン力士さん

この記事へのコメント

2008年8月11日 22:09
愛着があるものが無くなるのは寂しいですね~
でも大型車も崖から落ちるもんなんですね
なんかドラマみたい
コメントへの返答
2008年8月11日 22:13
そうなんですよね~泣
でも最近手かかってないやつだったんですが・・・汗

現場はugnaさんの家の方ですよwww
2008年8月11日 22:21
4台兄弟の長男さんにはご冥福を…って肝心の人間のほうは大丈夫だったんですか?ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
コメントへの返答
2008年8月12日 21:03
4台兄弟の長男は未だ帰ってきてません(泣
どうなってるんでしょ???
人間の方は、今日仕事してましたよw
2008年8月11日 22:23
あ、無事って書いてありましたねwww
失礼シマスタ…(σ´∀`)σ
ちょっと興奮しすぎました…wミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
コメントへの返答
2008年8月12日 21:10
そうなんですw
無事なんですよ♪
興奮するほど食いついていただいてありがとうございますw
2008年8月11日 23:18
愛情を注いだ子だからドライバーを守ってくれたんかも。

俺はインテに守ってもらいましたよ^^;



あれ微妙に噛み合ってないコメントですな ( ̄ω ̄;)
コメントへの返答
2008年8月12日 21:11
愛情を注いだのはリヴァですよ(泣
ドライバーは何もしませんから・・・orz

リヴァも昔s14に守ってもらいましたw

コメントちゃんとかみ合ってますよ♪
2008年8月12日 0:26
崖から落ちて無事なら良かった(^^)しかし5台積みが落ちたらエライことに…
コメントへの返答
2008年8月12日 21:12
ドライバーが無事ならいいですよねw
5台積みどうなったんでしょう???
2008年8月12日 0:28
お久しぶりです(^_^)

長男さん逝ってしまいましたか(泣)
愛着があったのを失うとかなり凹みますよね…(/_;)

残りの3兄弟も大事にしてあげてくださいね☆
コメントへの返答
2008年8月12日 21:56
お久しぶりですwww

長男死にました(泣
がしかし、二代目がすぐ来ると思います(爆
ほんとに手を焼かしてくれましたが今となっては悲しいですね(泣

すぐに4兄弟に戻りますよ(爆
2008年8月12日 8:50
あ~あ、廃車ですか(汗)
まぁでもそれだけの事故しても運転手が無事だったってのはなによりですね。
次は新車の積車導入?
コメントへの返答
2008年8月12日 21:57
多分廃車ですね・・・汗
運転手は普通車相手ならなんともないでしょうw
次はバリバリ中古ですよwww
新車はオーダーしてから1年くらい来ませんから・・・orz

プロフィール

「納車された通勤車 http://cvw.jp/b/300265/44802938/
何シテル?   01/31 22:58
s14→s15 L802→L800と同じ車に乗り継ぐおバカ夫婦です♪ よろしくお願いします♪ ↓かわいい子供たち↓ みくちゃん (おとこのこ、2さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自分の自撮り写真でイイね!稼ぎするってどんな気持ちなんだろ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 12:08:38
急がば回れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/29 06:01:21

愛車一覧

ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
ヽ(嫁'∀'嫁)ノの車。 工賃を浮かせるために、仕事が終わった後 作業をやらされてます ...
日産 シルビア 日産 シルビア
s14が好きですが、s15を買わされました 笑 でもs15をs14と同じように自分色に ...
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
ナンバーのない車たちをサーキットに運ぶために買った車(笑 積めればよい!という考えで探 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン買いました。 ヽ(嫁'∀'嫁)ノ通勤車両ですが、リヴァの好みに弄っていきます(笑 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation