• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月26日

〔ネコ〕今週のレミサト (12)

〔ネコ〕今週のレミサト (12) レミ「レミサトのレミです。」
サト「サトです。今週のレミサトと題しまして、平日週末ネコネタオンリーのブログですが、どうか最後までご覧ください。」
レミ「よろしくお願いします。」
 日曜日、レミ。

 朝のあいさつ。

 サト、朝ごはんの催促「ニャー」。

 ごはん後、朝のレミサト対面。レミの「シャー」は無しですが、なかなか進展しない。

 レミは体重測定、3.45kg、肥満傾向が無くなったので良いですね。

 この日はサンバー納車日。では受領に

行ってきます。

 ただいま。お出迎え。

 サト、晩ごはんの催促「ニャー」。

 夜のレミサト対面。シャーは無いですが、あいさつも無し。

 レミは夜の運動、飛んだ!

 サトは喉わしわし作戦、ゴロゴロは言いませんが良い表情で自分からあごのせて来ます。

 月曜日の未up画像、サト、ちゅ~る作戦久々の写真。撮ってないだけでちゅ~る作戦は継続中。

 火曜日の未up画像、朝ごはんガツガツ。

 水曜日の未up画像、レミがジョッキの水滴なめで晩酌。

 昨日、レミ。朝のあいさつ。

 サト、あいさつ。

 レミ、では行ってきます。

 サトは尻尾の付け根作戦で行ってきます。

 ただいま、レミがお出迎え。

 サト。晩ごはんの催促「ニャー」。

 夜はブラシ。レミ。

 サト。

 レミは夜の

運動!それでは最後のごあいさつ。

レミ「今回も最後までご覧くださり、」
サト「ありがとうございました。」【1562】
ブログ一覧 | 今週のレミサト | ペット
Posted at 2024/01/26 07:00:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

〔ネコ〕今週のレミサト (11)
wssb1tbさん

〔ネコ〕今週のレミサト (21)
wssb1tbさん

〔ネコ〕今週のレミサト (10)
wssb1tbさん

〔ネコ〕今週のレミサト (25)
wssb1tbさん

〔ネコ〕今週のレミサト (2)
wssb1tbさん

〔ネコ〕今週のレミサト (26)
wssb1tbさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #XSR125 バルブキャップ交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/3004919/car/3571601/7819351/note.aspx
何シテル?   06/03 07:00
 飼いねこレミと保護猫サト+クルマ・バイク(+模型や吹奏楽等)のブログです。1日1回、朝7時に何かしらupしてますので、もしよろしければご覧ください。ブログは最...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ヤマハ XSR125 ヤマハ XSR125
ヤマハの原付二種甲(90~125cc)、XSR125です。メインバイクだった原付二種乙( ...
スバル サンバー スバル サンバー
 スバル、サンバーバントランスポーター。7代目サンバーなのでダイハツOEM、2016年式 ...
ヤマハ マリック ヤマハ マリック
ヤマハの原付一種、マリックLC50です。 この個体、前期型の後半(キーに始動ポジション付 ...
三菱 ジープ 三菱 ジープ
高い積載性能で、副顧問をしている吹奏楽部の楽器運搬に重宝しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation