• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月19日

初訪問!

一昨日ですが、急遽休みをとって
免許の更新へ入ってきました。
見事ゴールド免許です!
年間走行距離2.5万kでかれこれ6年位 無事故,無違反!
無違反はちょっと???(運よく捕まってないだけ)

で、それはさておき せっかく休みをとったんで、
こちらへお邪魔してきました!


そうです、Studie KOBEさんです!
この車 もちろん私のじゃありません。
Studieさんのデモカーです(1月号のafimpにも乗ってました)
前70後100mmのオーバーフェンダーは凄かったです。
このホイールBBS RE-MAGかな?

むちゃくちゃかっこいいです!

SALESの原田さんって方とホイールのこととかを少し話をしましたが、
かなり感じのいい方で、丁寧に質問に答えていただきました。

何も買ってないけど、来店者ということで登録していただき、
こんなカード(karte CARD)をいただきました。


しかし、こういうお店にくると、凄い車ばかりで、目の毒ですよ!
どんどん色んなものが欲しくなります。
さすがに衝動買いできるものはありませんが・・・



誤解されると困るんですが、
ホイールは買ってません!!


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/12/19 01:50:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え リベンジ出来ました 穴 ザ ...
urutora368さん

今夜はフラワームーン🌝
blues juniorsさん

また撮られてた…
THE TALLさん

にぼし。
.ξさん

BODY tuning
hirom1980さん

朝の一杯 5/23
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2007年12月19日 5:10
購入の下見ですね(^^)
目の毒ですよね・・・
カッコイイ車観ると・・


でもBBSはいいっすよぉ~(笑)
コメントへの返答
2007年12月19日 7:43
下見ってわけじゃないんですけど・・・
自分を抑えるのに必死です(>_<)
2007年12月19日 21:05
で、何を買ったの?
欲しい欲しい病が出てくるよ~~。
コメントへの返答
2007年12月19日 21:42
何も買ってませんよ冷や汗
っていうか 私の財布の中身で買えるものなんてございませんでした(涙)

だって忘年会でつかいすぎちゃったんですもの泣き顔
2007年12月19日 22:16
逝っときましょう!!

だって、、、
どうせまた欲しくなるのは
目に見えていますから(爆)
今のうちにオーダーしましょう♪
コメントへの返答
2007年12月19日 22:44
あおらないでくださいよ!

また欲しくなるんじゃなくて
欲しくないときがないんですよ・・・

ずぅーっと前から交渉してるんですが
暗礁にのりあげてます!
相手はもちろん大蔵省です(爆)


プロフィール

「娘のインフルエンザの完治証明を書いてもらうため、病院へ!

何シテル?   05/02 09:50
はじめましてtk_martです!X3を購入して早4年!車だけでなくいろんな情報を交換したいと思います。よろしく(^^)V
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMW X3 BMW X3
初のBMW!念願かなって2年前に購入!お気に入りです。
ホンダ フリード ホンダ フリード
家族でのお出かけ用の車です! ノーマルでおとなしく・・・
日産 シルビア 日産 シルビア
初めて購入した車です。 これで峠を攻めてました! ハルトゲのホイール 五次元マフラー タ ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
新入社員の頃の愛車です。 ChargeSpeedのリップ アウトストラーダモデナ タナベ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation