• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月01日

ホワイトボンスト

ホワイトボンスト まぁ,毎度のことですけど,


数百円払って白いボンストつけて,


数百円で洗い流す週末(笑)



いちおオリジナルデザイン(笑)




ホント塩にはウンザリします・・・汗
ブログ一覧 | MINIのコト | 日記
Posted at 2010/02/01 20:53:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」61
桃乃木權士さん

5月26日❣️アロハガーデンたてや ...
みー☆☆☆さん

静岡 焼津かつおラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

妄想な日々4th🤣
VANさん

こんなに購入しても!
shinD5さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2010年2月1日 21:40
カッチョイイ~exclamation×2







…………しょっぱい(笑)
コメントへの返答
2010年2月1日 21:59
ではshinsanのにもつけて差し上げましょう。







特別に、死海の塩で(笑)
2010年2月1日 22:06
こんばんは。

なかなかサイケデリックな柄のオプションね。
限定車でしたっけ?




は…車洗いたい…。
コメントへの返答
2010年2月1日 23:12
こんばんわ。

細いのでナカナカ貼るのが大変で・・・笑

マツダ車に負けない流れるデザインです(笑)


水ぶっかけるだけでも、多少すっきりしますよ。
そろそろ冬終わりませんかね〜?苦笑
2010年2月1日 23:52
おぉ!

おおぉ!

そのままにするってのはどう?(笑)
コメントへの返答
2010年2月2日 12:01
塗装が腐ります(笑)



ボディはマットブラックになってます・・・。
2010年2月2日 0:33
本物はいつ?(笑)

こちらは、春は来ず・・・
ただいま除雪してきました(涙)

洗車するどころか雪下ろしできれいなるよ(笑)
コメントへの返答
2010年2月2日 12:02
本物は禁止されているので(笑)

外せるマグネットの欲しい(笑)

雪下ろしでキレイにするなんて変態洗車倶楽部部員失格ですから(爆)
2010年2月2日 1:33
オイラの営業車もザラザラですわ~汗

何気にタイヤ白くなんない??(爆)

コメントへの返答
2010年2月2日 12:04
BOSSは高速激走なのでさらに凄いんじゃないです?

ウォッシャー液すぐなくなりません?笑

タイヤも白いっす。。。ゴムに良く無さそうですね。
2010年2月2日 8:23
とってもしょっぱそうですね。

ふと思ったんですが、昔のトランザムのボンネットのように、
でっかい、MINIマークを貼ると・・かっこいいかも・・ぷっ!(^^)
コメントへの返答
2010年2月2日 12:05
なめてみます?笑


お~!

それは,うぇらさん号で実証してみなくては(笑)
2010年2月2日 10:51
おっ!

早く入れ替えましょう。
コメントへの返答
2010年2月2日 12:05
入れ替え?


何のことでしょう?笑


私はR53一筋ですから♪
2010年2月2日 20:26
風邪でダウンしてる間に勝手にblog更新
しやがって!
また一番最後カキコミじゃねーかよ!!!
でもダルイからすぐ睡眠です;;

あーあーあー、ギャルに
『 ペンギン君バッチ~ィ 』って言われるぞw

ウェラ工業専用車は毎日北大のアンダー通ってる
お陰で『あれ? 未塗装のフェンダーって白だったっけ?』
になってるわい><
コメントへの返答
2010年2月2日 20:49
あれ~。風邪ですか・・・。

風邪の時なんて暇だからブログアップし放題じゃないですか!笑
寝てる場合じゃないっす!

クルマはもうキレイですから~☆

エルムちゃんですね。
ウチのちょっと古い車載地図にはエルムトンネルが私の手書きで描かれていることはヒミツです(爆)

お大事に~♪

プロフィール

「電車のようにホイールで走ります…。」
何シテル?   08/09 13:22
北海道でMINI COOPER S(6MT)に乗っています。 ほとんど手は入れていませんが、全く飽きることなくMINI生活を楽しんでいます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BMW MINI ミニ R50 超加工 低速ファン レジスター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/11 00:25:18
L'ATELIER-K おーーーぷん!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/12 12:39:11
ブラまみれ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/15 22:22:50

愛車一覧

スバル XV スバル XV
娘が生まれたので、ファミリーカーとして購入。
ミニ MINI ミニ MINI
BMW MINI COOPER S (6MT) '05夏登録です。 カラー:ソリッドブラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation