• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月11日

1本だけ・・・

1本だけ・・・ 毎年恒例のイベントの時期がやってきました。

昨年はこんなかんじの“可愛らしい”ものをつくりましたが、

ことしは、昨年の反省点を生かし、

デカいやつ(爆)





ちいさめのやつ2本


に加えて


鍋の具?煮物の具?を(爆)


うん、ハズシのテクニックですね(爆)


ことしもこのメルヘンチックなキノコワールドで、可愛いもの好きな女子のハート、さらには料理好きな女子のハートまでも、暖めることでしょう(爆)


なお、「卑猥だ」とか「チ◯◯だろ〜が!」といったコメントは差し控え願います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/02/11 14:57:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

開成町の紫陽花はどうなのか
ライトバン59さん

6/11)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

コロナ禍が落ち着きはじめたが⁉️
mimori431さん

スニーカーの加水分解に注意💦
伯父貴さん

武田神社⛩️夏越大祓式のお知らせ
剣 舞さん

上げたらかけろ! ないなら上げるな ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010年2月11日 15:07
やりー、久々の1番ゲッツ!!!

ん?電動で動くやつかい?(←この表現は禁止されてないだろ?)

小樽はそんな時期だったかい。
たまに遊びに行きたいな~
鶏も食べたいっし~☆
コメントへの返答
2010年2月11日 17:18
久々の1番、おめでとうございます!

電動?何の事でしょう?
あ〜このあいだうぇらさんのミニのグローブボックスに入ってたやつのことですか?(爆)

今週いっぱいくらいやってるんだったけなぁ?
とりたべにきてくださいな♪
2010年2月11日 15:08
やりー、2番もゲッツ!!!

久々の関係者のblogあっぷだ。
とりあえず10番くらいまで連カキっだー !
コメントへの返答
2010年2月11日 17:19
ごるぁああああ!!!

Arashiは禁止ザマス!(笑)
2010年2月11日 15:11
やりー、3番もゲッツ !!! うっしっし!
表彰台独占だぜっ !!!

管理者に訴えられてBANされそうだから
これで最後 |ω-) |-) |) ※パッ
コメントへの返答
2010年2月11日 17:20
すでに管理者に通報しました(爆)

2010年2月11日 15:46
俺並みのが一本あるね(爆逃
コメントへの返答
2010年2月11日 17:21
あ〜、右のしいたけ風のやつね(猛爆)

さきっちょがクロスでおしゃれですね(爆)
2010年2月11日 16:14
会長!!
3連荘のコメントしているAHOがいますぜ!

せっかく、メルヘンチックな世界に浸っていたのにがっかりですぜ!!
コメントへの返答
2010年2月11日 17:23
ホント、勘弁していただきたいですよね〜まったく。

こんなメルヘンチックなネタに電動とか意味が分からないです(爆)
2010年2月11日 17:07
モデルが俺の○○コだけに、リアルな仕上がりだexclamation×2(自爆)
コメントへの返答
2010年2月11日 17:24
モデル?リアル?

あんなぶつぶつと穴が空いてるのか〜(猛爆)
2010年2月11日 17:19
ところで・・・なんのイベントなんですか??
○○コ祭り??

コメントへの返答
2010年2月11日 17:24
そんなイベントあるかぁああああああ!!!!(爆)

きのこ祭りです(嘘爆)
2010年2月11日 21:55
こんばんは。

今日小樽に居ましたが…知らなかった…。
そういえば昨年も、その前年も…と同じ時期に小樽行ってることこの記事観てみて気づきました(笑。

コメントへの返答
2010年2月11日 23:20
こんばんわ〜。

あららそんなに長年気づかなかったんですか?笑

会場のちゃんとしたイベント会場には↑みたいな変なものなく、素敵なイベントです(笑)
2010年2月12日 10:58
おお!

相変わらず公式ガイドブックには載っていない穴場の会場ですね!

それフォトコンテストに送って!もちろんローアングルで!
コメントへの返答
2010年2月12日 12:08
こんなブツ公式な場所に作れません(爆)


ローアングルでそびえ立つキノコですか,う~ん間違いなく金賞を受賞してしまう(爆)
2010年2月12日 22:11
お!

これって秘密の場所なの?
このイベントいつも激写に行きたいと思いつつ
丁度激務だったりするの(笑)

今度案内してください
コメントへの返答
2010年2月13日 0:45
ここは18禁ゾーンです(笑)

休みの日なんかはめちゃくちゃ混んでてなかなか写真も落ち着いて撮れない感じみたいですよ。
僕も地味に近づいてません(笑)

でも撮りにいきたい少し・・・。
2010年2月19日 15:30
1週間以上あいだ空いてるぞ・・・
俺の楽しみを奪うな・・・
定期的にblog書けよ・・・
コメント書かせろ・・・
コメントへの返答
2010年2月22日 12:06
まだきのこに食いつく人がいたのかと開いてみたら,うぇらさんでしたか(笑)

定期的にブログかけとは・・笑

こっちもネタがなくて困っているのですよ~!!!

仕方ない,「今日の夜ごはん」とかって,どうしょもないネタでもアップするか(爆)

うぇらさんも書いてくださいよ。
タイトルは「今夜のおかず」で(爆)

プロフィール

「電車のようにホイールで走ります…。」
何シテル?   08/09 13:22
北海道でMINI COOPER S(6MT)に乗っています。 ほとんど手は入れていませんが、全く飽きることなくMINI生活を楽しんでいます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BMW MINI ミニ R50 超加工 低速ファン レジスター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/11 00:25:18
L'ATELIER-K おーーーぷん!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/12 12:39:11
ブラまみれ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/15 22:22:50

愛車一覧

スバル XV スバル XV
娘が生まれたので、ファミリーカーとして購入。
ミニ MINI ミニ MINI
BMW MINI COOPER S (6MT) '05夏登録です。 カラー:ソリッドブラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation