• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月22日

奇跡のゾロ目

奇跡のゾロ目 今日は、



平成22年2月22日、






そんな日に、マイミニが奇跡のゾロ目を達成してくれました!




なんということでしょう。(劇的ビフォーアフター風w)

















CD2曲目、設定温度22℃(爆)








「いい加減にしろ!」「ふざけんな!」等のコメントはお控え願います(爆)



オフ会等で思わず素敵なペンギンダッシュ号の写真を撮ってしまった方、写真を見てみてください。
スゴイゾロ目を見られますよ〜☆笑
ブログ一覧 | MINIのコト | 日記
Posted at 2010/02/22 23:11:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」61
桃乃木權士さん

黒酢は、美味しくないが・・・。汗
富山のかわさん

ホイール外して、ガッツリ洗っちゃう ...
ウッドミッツさん

草刈り ポンプから水が出ない 役員 ...
urutora368さん

「晴れた☀️」と思いきやヽ`、ヽ` ...
badmintonさん

メルセデス・ベンツから書面が届きま ...
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2010年2月22日 23:31
あ、それなら俺もいつも22度設定だから。

せめて、22時22分22秒なら良かったなぁ(笑)

コメントへの返答
2010年2月23日 1:05
私にそんな奇跡は起きません(笑)

走行距離のキリ番もいつも逃すタチなんで(笑)


2010年2月22日 23:32
曲が2分22秒だったらオヂサン、プレスでご馳走したのに~ぃ~(笑)
コメントへの返答
2010年2月23日 1:07
それは頑張れば調整できたかもしれないです(笑)

手抜き過ぎました(爆)

カ、カレーが…笑
2010年2月22日 23:56
せ、設定温度( ̄ロ ̄#)
コメントへの返答
2010年2月23日 1:09
文字どおり「設定」できますが何か?爆
2010年2月23日 7:41
タイヤを二本にしたのか・・・( ̄ロ ̄;)w
コメントへの返答
2010年2月23日 12:14
セグウェイにしました(笑)
2010年2月23日 8:13
確かにぞろ目だー・・。

そういえば情報をひとつ。

札幌市東区北40条近辺の石狩街道の旧道になんと・・・

なんと・・・「喫茶 ペンギン」が・・・。

いつ、店を開いたの?
コメントへの返答
2010年2月23日 12:16
でしょ~(笑)

ホントのぞろ目は僕のクルマのナンバーなんですけどね~。

誰かチェックして!(公開はしないで(笑))

喫茶ペンギン,ついに私の副業が見つかってしまったか・・・。笑
2010年2月23日 8:46
すまんすまん、すっかり出遅れだ^^;
おやじ にも負けてるし。。。

ネタ切れみたいだんね(爆) 本当に『うちのごはん♪』
とか書かれたらどーしよ・・・ って思もっちたヨw
オイラも『おかず』使う程若くないし~。
コメントする(エロ)ネタも無くフィニッシュです( p_q) シクシク
コメントへの返答
2010年2月23日 12:20
うぇらさんの催促があったから無理矢理くだらないネタ考えたんですよ~!笑

仕事22時(ここもゾロ目)あがりで疲れてたのによくがんばったオレ(笑)


今夜のオカズ,期待してますよ(爆)
2010年2月23日 10:33
超ずるい!

おやじさんが言っている喫茶店、見た事あるよ。
ペンギンがペンギンでペンギンだもん。
何のこっちゃ!

そろそろ、ネタ作りしよう。
コメントへの返答
2010年2月23日 12:23
ここで22222㎞とか出したら凄すぎて私らしくありませんので(笑)

冬道222㎞/hのメーター画像の方が良かったかな~?(爆)
2010年2月23日 11:14
もうゾロ目ネタはどうでもいいんだね!

ペンギン!ペンギン!

みんなでそこの喫茶店いこうぜ!
コメントへの返答
2010年2月23日 12:25
どうでもよくありません!(爆)

じゃあ,今年は喫茶ペンギンオフ開催決定ですね(笑)

南極コーヒーとかでてこないといいけど・・・。
2010年2月23日 12:32
ゾロ目??・・・はいはい、凄いでちゅねぇ~よくできまちゅたぁ~


ペンギン喫茶??なんだその喫茶は!?(ここに食いつく

ペンギン経営の喫茶・・・怪しいなぁ~(エロ系か??
コメントへの返答
2010年2月24日 12:05
そうそうエロ系で,ノーパ○のウエイトレスが・・・


ってコラぁあああ!!


そういうキャラではありませんぞ(笑)
2010年2月23日 20:40
昨日のブログをアップした時間が、22:22でした!
これには驚きです!(笑。
コメントへの返答
2010年2月24日 12:05
その手があったかぁ~!

って,まだ職場にいました…汗
2010年2月25日 11:44
どうも~、おひさ
久々にネットみたらさすが、いいネタしこむね(笑)

笑わせていただきました

MINIその後調子いいの?(笑)
コメントへの返答
2010年2月25日 13:55
くだらないネタですが(笑)

ミニは絶好調ですよ~ん♪

春のシャコタンが楽しみですが,ちょっと暇と金が無さそうで辛いっす。。。

プロフィール

「電車のようにホイールで走ります…。」
何シテル?   08/09 13:22
北海道でMINI COOPER S(6MT)に乗っています。 ほとんど手は入れていませんが、全く飽きることなくMINI生活を楽しんでいます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BMW MINI ミニ R50 超加工 低速ファン レジスター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/11 00:25:18
L'ATELIER-K おーーーぷん!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/12 12:39:11
ブラまみれ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/15 22:22:50

愛車一覧

スバル XV スバル XV
娘が生まれたので、ファミリーカーとして購入。
ミニ MINI ミニ MINI
BMW MINI COOPER S (6MT) '05夏登録です。 カラー:ソリッドブラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation