• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月22日

みかん

みかん 職場の20代×4人で,ラーメン屋みかんに行ってきました。

ココ,○樽で一番好きなラーメン屋です♪

今回は,
味噌大盛りで大満足!

私,3大欲求の他にラーメン欲があるくらいラーメン好きですが(爆),ココはかなりオススメ♪

マイミシュランガイド,☆☆☆っす(笑


帰り,ウォッシャーが凍りますた・・・汗
ヘッドライトウォッシャーも動きません↓
水残りすぎだったか~!!
家帰って強引にウィーウィーやってたら,
弟にモーター逝くよと突っ込まれ,マジ!?(冷汗


あ~三連休うれしいな~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/11/22 20:56:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自作放射性物質シートの計測をしました
トムイグさん

SUBARU レヴォーグ VN系の ...
ハセ・プロさん

ハロハロ果実氷いちごあずき🍓
zx11momoさん

薫る夏風が頬を撫でる ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

ありがとう996GT3
996GT3loverさん

短い間だっけどサンキューベリーマッ ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2007年11月22日 21:00
今、みかん食ってました♪ホント

昔、札幌で時間なくて駅前のラーメン博物館?
に行きましたが、はずれた模様です=( ̄。 ̄;A

美味しいラーメン食べたーいい
コメントへの返答
2007年11月22日 21:08
ナイスタイミングです!笑

札幌のあそこも店入れ替わったりしてますしね。数回しか行ったことないですが,あたりはずれありそう・・・。

札駅ならアピアってとこにあるよし乃(旭川が本店)の味噌ラーメンオススメっす♪

今度いらしたら行ってみてください!
2007年11月22日 21:39
ラーメン画像が見たい~(笑
ミシュランにラーメン載ってないのは、、何でだろう??
札幌ラーメン、本場で食べたいなっ!
コメントへの返答
2007年11月22日 23:12
食べるのに夢中で(笑
ミシュランガイド、日本食店多いみたいっすね。
ラーメンも日本食なのに・・・。

さっき早速本屋いったら売ってませんでした↓北海道だからかな??
2007年11月22日 21:46
なんでみかんの画像なんじゃ(゚Д゚)ゴルァ!

寒くなると無性にみかんのらーめんが食いたくなるなぁ(素

こんだけ一気に寒くなると、ウォッシャー液の濃度調整してる暇もないよね~(汗
コメントへの返答
2007年11月22日 23:17
あ、やべ画像間違えた(嘘爆

寒い日には最高っす!
けど今年のお盆の激猛暑のときに食ったら死にそうになりました・・・汗

明後日くらいには気温平年並に戻るっぽいっすよ。一安心♪
2007年11月22日 22:37
○樽なら、五香ですか?
じょっぱり亭も有名ですよね~。
コメントへの返答
2007年11月22日 23:21
ウーシャンと言えば中華料理っすか?
安くてボリューム満点の!
じょっぱり亭って行ったことないかも・・・。
2007年11月23日 0:36
この時期体が暖ったまり美味しいですよね。
3連休はラーメン三昧でお楽しみくださいw
コメントへの返答
2007年11月23日 23:16
今日の昼めんどくさくてカップ麺食いました(笑
ラーメン三昧イケルかも(笑
2007年11月23日 9:58
こんなに寒いとラーメンが恋しいね~、
除雪終わったら喰いに行こう~っと、
コメントへの返答
2007年11月23日 23:17
行きましたか~?
除雪後のラーメンはきっと最高なハズ♪

プロフィール

「電車のようにホイールで走ります…。」
何シテル?   08/09 13:22
北海道でMINI COOPER S(6MT)に乗っています。 ほとんど手は入れていませんが、全く飽きることなくMINI生活を楽しんでいます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BMW MINI ミニ R50 超加工 低速ファン レジスター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/11 00:25:18
L'ATELIER-K おーーーぷん!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/12 12:39:11
ブラまみれ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/15 22:22:50

愛車一覧

スバル XV スバル XV
娘が生まれたので、ファミリーカーとして購入。
ミニ MINI ミニ MINI
BMW MINI COOPER S (6MT) '05夏登録です。 カラー:ソリッドブラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation