• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月24日

一夜限りの輝き

一夜限りの輝き え~、

先ほど洗車しました☆

写真のとおりピカピカです☆
G'zox効果もまだまだイケル♪

しかし、

明日にはドロドロになる予定です↓↓↓

はぁ↓この時期の洗車はむなし~(泣

寒い思いしてまで頑張るのに、一瞬にして塩カルやドロの餌食。

けど、高速走った後や、定期的な塩カル落としは重要ですね!

冬こそ洗車!

あァ、温室洗車場が欲しい。

ブログ一覧 | MINIのコト | 日記
Posted at 2007/11/24 18:05:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って9年!
hero-heroさん

こいつを降りることにしました〰️!
kuta55さん

5/19 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ロングライド完走しました。
ウールさんさん

ハッピーさん、超絶元気すぎ(^_^ ...
M2さん

日高山脈と豚丼  2024.04. ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2007年11月24日 18:43
う~ん、いい映りこみだね☆

明日は天気いいみたいだから、塩カルより泥まみれ必至だねぇ(ご愁傷様w
コメントへの返答
2007年11月24日 20:35
我が家の働くクルマ、サントラ君がしっかりうつっとります(笑

洗車したあとは速度も前車との車間距離も50%OFFです(爆
跳ね上げ浴びたくない・・・。
2007年11月24日 19:15
綺麗な写り込みです。
やはりガラスコーティングは、独特の艶ですね。

うちはもっぱら最寄りのGSコイン洗車(たまに自宅前)。
ワックスコースで底やドアなどの隙間を中心にやるけど、気休めにしかならないかな。
車が弄れる広くて暖かい車庫が欲しいです。
コメントへの返答
2007年11月24日 20:40
けっこう手抜き洗車でしたが(汗)、写真はキレイに写りました(笑)
助手席ドアになんだかネバっとした汚れがついていて、嫌な予感です・・・。
近々落とさなきゃ!

ほんとですねぇ。冬は気温が低くてできない作業も多いですし、暖かいガレージ(洗車場付き)なんていう贅沢な設備が欲しいです(笑
2007年11月24日 19:33
ほんと!ピカピカですね♪
雪道走ると、もうドロドロですよね。
でも洗車した後では、汚れの付き具合も違うでしょう~
空飛んで、洗車に来て欲しい(笑
コメントへの返答
2007年11月24日 20:43
あざ~っす!
もう外に出たくありません(笑)

そっちは凍えながら洗車する必要なさそうなので行きたいっす(笑
てかみんな空飛んで走れば汚れないのに・・・なんて(笑)
2007年11月24日 19:35
ガラスコート、濡れたような艶で~、ムラムラきますね(笑、
コメントへの返答
2007年11月24日 20:45
ムラムラですか!?笑

撥水は春まで持つ自信がありません・・・。
またメンテ入れなきゃ!
金かかります~(泣
2007年11月24日 21:33
濃色系の車は手入れが大変ですが、磨きあがるとうっとりするような艶がでますよね~。それがたまらず、私もせっせと磨いています!
今日も洗車しましたし…。
コメントへの返答
2007年11月25日 21:55
ソリッドブラックはやめられないっす!
メタリックカラーにはない良さがあります☆

冬洗車頑張りましょうね~♪笑
2007年11月24日 22:29
こんなにピカピカしているのに
一瞬で・・・・残酷な(@_@;)

でもある意味、洗車は重要ですね♪
コメントへの返答
2007年11月25日 21:57
予想どおり、現在ドロドロのマイミニです(泣

北海道の場合、下回りはとくに頻繁に流さないと錆びちゃいますし・・・。ノックスドール必須です。

プロフィール

「電車のようにホイールで走ります…。」
何シテル?   08/09 13:22
北海道でMINI COOPER S(6MT)に乗っています。 ほとんど手は入れていませんが、全く飽きることなくMINI生活を楽しんでいます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BMW MINI ミニ R50 超加工 低速ファン レジスター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/11 00:25:18
L'ATELIER-K おーーーぷん!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/12 12:39:11
ブラまみれ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/15 22:22:50

愛車一覧

スバル XV スバル XV
娘が生まれたので、ファミリーカーとして購入。
ミニ MINI ミニ MINI
BMW MINI COOPER S (6MT) '05夏登録です。 カラー:ソリッドブラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation