• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月25日

Motorities

ウイングベイ小樽に、色々な輸入車関連グッズを売るお店がオープンしてました!

金曜日にオープンしたのかな?
たまに行けば暇つぶしできそう♪
こりゃあ、仕事帰りにたまにチェックです!

ボクはミニカーいろいろ物色したけど、迷った挙句1台も買わずに帰ってきました(笑
MINIも黒のSがなくて・・・。
ケイマンS買えば良かったか~。

てか、なんだかまだ品薄で、開店準備途中でオープンしたような印象・・・。

これから豊富な品揃えになることを願います。
例のごとくすぐに撤退しませんよ~に(笑


なんか行った覚えがある店だと思ったら、函館のクラシックカーミュージアムに併設されてたあの店かァ。
帰ってきて調べて気付いた(笑

ミニカー好きの皆様、行ってみてはいかがでしょう?
ブログ一覧 | 日常ネタ | 日記
Posted at 2007/11/25 21:50:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん、こんばんは〜仕事初めに連れ ...
PHEV好きさん

6月2日日曜日は、大磯プリンスで・・
ヒロ桜井さん

こっちに突っ込んで来なくて良かった ...
どんみみさん

GW恒例の🏠BBQをしました🍖 ...
菜っちゃんさん

ナビの地図データ更新は…
blues juniorsさん

準備万端ですが・・・
シュールさん

この記事へのコメント

2007年11月25日 22:05
へぇ~こんなお店出来たんだ!流石地元っ子情報早いね~(笑

ヴぃレバンでさえミニカーの物欲抑えるの大変なのに、ココ行ったらまた物欲が疼いちゃうから行か・・・

ないワケないだろうがぁぁぁ~~~(火暴
コメントへの返答
2007年11月25日 22:41
だいぶ前からエレベーターに張り紙してあって気になってまして。

カッコエエゴルフ5ありました!4千円くらいしてたけど・・・。

2007年11月25日 22:13
開店の情報は得ていましたが、これは必ず行かないといけません!!!!
来週末は必ず行きますよ~。
コメントへの返答
2007年11月25日 22:44
あ、ご存知でした?
さっすが~(笑

ヴィレバンにもsikuのやつちょこっとありますし、来週いらしたときは両方チェックですね!笑
2007年11月26日 14:45
いいですね~
ぜひ行ってみたい!

ついでにラーメン屋みかんにも
小樽は初代しか行ったことがないし



コメントへの返答
2007年11月26日 22:06
遠くないですし、ぜひ♪

みかん、ホントオススメですよ!
初代しばらく行ってないなァ。。。
2007年11月26日 15:42
おやおや、オサーン心を擽るイカシタお店が登場しましたね。(笑)

これは行かない訳にはいかないでしょう!
コメントへの返答
2007年11月26日 22:13
shinsanはミニカーコレクターですよね?
ボクも少しずつそっちの世界にも足を踏み入れようかと(笑

とりあえずシロートなので、欲しいクルマシリーズを集めようかと思います!
2007年11月26日 21:15
行ってみた~ィ、
DシルバーのSないかな~、
ミニカーでもプラモでもなんでもいいんだけどね。
コメントへの返答
2007年11月26日 22:17
コチラにいらしたときはぜひ足を運んでみてください♪

Sがないんすよね~↓クーパーのBRGはありました!
あと大きめのモデルには数色ありましたよ☆

ボク、プラモ好きです。最近作ってナイですが・・・。206WRCが最後かな~。
プラモでMINIってのもアリですね!
2007年11月27日 0:26
ウイングベイ小樽ってまだ元気なんですね。

吉本とか西部警察が入ってましたよねw
コメントへの返答
2007年11月27日 12:11
あんまり元気じゃないですよ(爆

なつかしい~!かなり初期です(笑
ミスターマリックのやつは早々に撤退しました・・・汗

HMVが無くなったのが一番打撃っす(泣

プロフィール

「電車のようにホイールで走ります…。」
何シテル?   08/09 13:22
北海道でMINI COOPER S(6MT)に乗っています。 ほとんど手は入れていませんが、全く飽きることなくMINI生活を楽しんでいます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BMW MINI ミニ R50 超加工 低速ファン レジスター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/11 00:25:18
L'ATELIER-K おーーーぷん!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/12 12:39:11
ブラまみれ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/15 22:22:50

愛車一覧

スバル XV スバル XV
娘が生まれたので、ファミリーカーとして購入。
ミニ MINI ミニ MINI
BMW MINI COOPER S (6MT) '05夏登録です。 カラー:ソリッドブラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation