• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月27日

仕事帰りにちょい大人買い♪

仕事帰りにちょい大人買い♪ 今日はめずらしく早く帰れたので、例の店に寄り道して、ミニカー5台買ってきました♪

自分的に5台は大人買い(笑

今日買った5台の写真は、コチラ

とりあえず、シロートなので、MINIを筆頭に好きな車種をサクサクっと♪

5台中、オープンカー3台、キャラモノカー2台ってかなりシロートくさい(爆

メーカーとかもよくわかんないのでこれからじょじょにお勉強っす。

いやァ、1台300円、しかもこんなちっこいのに、なんでしょうこの満足感!!

ハマリソウデス(爆


そういえば、
「オープンしたばかりなのでまだまだ商品出し切れてないんです。スイマセン。またよろしくお願いします。」と店員さん。
今日行くとこの前より種類が増えていたくらいなので、これからさらに期待できそうです♪
ちょくちょく仕事帰りに寄り道決定(笑

あ、レジにくっついてるユニオンジャックルーフのオリジナルMini、めちゃちっちゃいのにめちゃカッコよくてハイクオリティ!あれ、欲しすぎる!
行く予定の方、要チェックです!
ブログ一覧 | ミニカーネタ | 日記
Posted at 2007/11/27 22:05:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ホンダ XR600R】 オイル交 ...
エイジングさん

E60(S)でドライブ(静岡県FS ...
BNR32とBMWな人さん

5/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

G350d 175000㎞走破!
DORYさん

おつかれ様にゃん😸〜♪
モコにゃんさん

この記事へのコメント

2007年11月27日 22:15
ホングウェルのミニカー、レベル高いよね~僕も同じミニ(色違い)やビートル、アストン、206、その他色々持ってるよ(^O^)/

今週末行くの決定しますた(笑
コメントへの返答
2007年11月27日 22:58
ホングウェルっていうんですかコレ(笑
ちっちゃくて土台に何かいてあるのか見えなかった・・・。
アストン!?あるんですか?非常にほしー!!

ボクもいるかもしれません(爆
2007年11月27日 22:20
これは行くしかないですね~。
早くお店を見たいです!!

このメーカーのミニカーは手ごろな値段ですが、凝った作りですよね。我が家にも数台あります!スマートのミニカーはあるでしょうか…。
コメントへの返答
2007年11月27日 23:02
ぜひぜひぜひ(笑


アレっ?っていう部分もありますが(笑、300円の割に、凄く凝った造りです!
内装もしっかり造られてますもんね。
MINIなんて窓ちっこくて中見えないのに、LEDで照らしたらしっかり造られてました!
スマートあったっけなぁ??
2007年11月27日 22:41
Z8素晴らしいですね♪
横浜のBMW専門店の近くで
偶に見かけますが、
エレガント ̄/ ̄)でした
コメントへの返答
2007年11月27日 23:06
ホントですか?
ヴェイロンなみにレアかも(笑

このクラシックなスタイリングたまんないっすよね~!
見かけたらぜったい尾行します(爆
2007年11月27日 22:55
ミニは百均にもありましたが~こいつはかなりショボかった、以前ローソンでもやってたね。ここのは300円の割にはイイ出来みたいすね~。
車歴をミニカーでと思ってるんですけど、ほとんど集まってません(汗)
S57マークⅡハードトップ紺、マツダMS-8紺、スズキフロンテ、アルト赤、初代パジェロロング黒みつけたら教えてね~。
コメントへの返答
2007年11月27日 23:10
我が家にもローソンでノリでかったミニカーありますが、なかなかイイですよね。

ジャーマニさんの車歴ミニカーは1台もなかったような・・・笑
今後見つけたらご報告しますね!!

2007年11月27日 23:34
小樽にそんなスポットができたのですか?
行ってみねばなりませんね。

ちなみに、ホンウェルは見ない様にしています。
これ以上守備範囲増やさないようにするため…(汗)。
コメントへの返答
2007年11月28日 12:18
行ってみてください!
大きくないお店ですがなんだか楽しいですよ♪

4Bペンシルさんはトミカスゴイですもんね~!
ボクはこぢんまりと集めます(笑
好きなメーカー等はこれから発見していきます!
2007年11月27日 23:43
ミニカーとかフィギュアはハマルと怖いですよねぇ
僕はいまだにガチャガチャとかやってしまいますw
コメントへの返答
2007年11月28日 12:20
ガチャガチャですか?
しばらくやったことないけど,最近オモシロイものでてるんですか?

財布に気を遣いながら大人買いしないように気をつけます(笑

プロフィール

「電車のようにホイールで走ります…。」
何シテル?   08/09 13:22
北海道でMINI COOPER S(6MT)に乗っています。 ほとんど手は入れていませんが、全く飽きることなくMINI生活を楽しんでいます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BMW MINI ミニ R50 超加工 低速ファン レジスター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/11 00:25:18
L'ATELIER-K おーーーぷん!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/12 12:39:11
ブラまみれ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/15 22:22:50

愛車一覧

スバル XV スバル XV
娘が生まれたので、ファミリーカーとして購入。
ミニ MINI ミニ MINI
BMW MINI COOPER S (6MT) '05夏登録です。 カラー:ソリッドブラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation