• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月15日

代車特約…

明日はルーフへこみの件でDに行ってきます。

正式な修理はまだ先になりそうですが、とりあえず診てもらって修理に要する日数や金額等々相談してきます。

そこで1つ困ったことが…。

修理中、代車ないかも↓↓↓

代車特約ってのに入ってないので、代車費用は出ないと…。

Dにも代車の余裕がないらしい…。

いつも日数のかかる点検整備の時は代車用意してくれるんだけど、今回は事故だし例外なんでしょうかねぇ?

いやぁ、小○でクルマなし生活はきついぞ~。

通勤はバスに、ちょいと出かけることも出来なくなる…。
週末のアシもない…。

困った困った(汗

明日、なんとか代車出せます!
って展開に期待…。
ブログ一覧 | MINIのコト | 日記
Posted at 2008/03/15 20:08:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

株主総会と配当のおはなし
かんちゃん@northさん

昨日は日曜日(スパイ🕵️)
u-pomさん

🍜グルメモ-662 TOKYO豚 ...
桃乃木權士さん

今週の晩酌 〜 夜明け前(小野酒造 ...
pikamatsuさん

結果にコミットするふじザップ
ふじっこパパさん

アイドリングストップキャンセラ取付
mimiパパさん

この記事へのコメント

2008年3月15日 23:40
こんばんは。

まだ先の事ならなんとかなりそうですが…。

ちなみにウチは、昨年の修理で代車は無しでした。(だいたい今頃)

今月は、車検、修理などがが混んでいるようで、代車がまわらないみたいです。
ウチのMINIは今月期限でしたが、これがあって先月入れる事に…。

あと、板金は長期になるので代車は出したがらないかも…。
コメントへの返答
2008年3月17日 12:13
なんとかなりましたっ!

30日まで入庫待つことにはなりますが,親切なDでよかったです♪w

4Bペンシルさんのおっしゃるとおり,この時期は混み混みみたいですね。

いや~助かりました!
2008年3月16日 15:00
坂道は辛いですよね~
小樽では自転車を使う人があまりないって、
つい最近知りました

ディーラーの場所も歩きじゃちょっとだしね~
コメントへの返答
2008年3月17日 12:15
小樽はほんとに自転車乗りが少ないですね。本当にすくないのでクルマの運転がラクです(笑)

旭川で大活躍だったMTBが屋内でずっと眠っています…。
2008年3月17日 12:55
修理出されたんですね!ちょっとだけMINIと離れてしまうのは寂しいかもしれませんが、治ってきてまた乗ったとき、きっとこの上なく嬉しいと思いますよ!
EX.FORMでルーフのことを聞いたら、やっぱりMINIの屋根は柔らかいそうです。洗車のときも「要注意」ですね。
コメントへの返答
2008年3月18日 12:23
いえいえ修理はまだなんですよ~。
今月末にやっと修理に出せるんです。
そっから二週間ほどペンギンダッシュ号とはお別れです…涙
帰ってきて乗ったときの感覚はいつも最高っす!w

やっぱルーフは柔らかいんですね~。。。治ってきたら今まで以上に優しく扱います!w

プロフィール

「電車のようにホイールで走ります…。」
何シテル?   08/09 13:22
北海道でMINI COOPER S(6MT)に乗っています。 ほとんど手は入れていませんが、全く飽きることなくMINI生活を楽しんでいます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BMW MINI ミニ R50 超加工 低速ファン レジスター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/11 00:25:18
L'ATELIER-K おーーーぷん!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/12 12:39:11
ブラまみれ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/15 22:22:50

愛車一覧

スバル XV スバル XV
娘が生まれたので、ファミリーカーとして購入。
ミニ MINI ミニ MINI
BMW MINI COOPER S (6MT) '05夏登録です。 カラー:ソリッドブラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation