• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月13日

ちょいと時間が出来たので。

ちょいと時間が出来たので。 どもども、ご無沙汰しておりました。

海に行ったわけでもなく、

プールに行ったわけでもなく・・・

仕事してただけでたっぷり日焼けした たぁ です。

ELシートの使い道を模索している たぁ です。


いやね、仕事でちょいと新しい部門に手を入れまして。

そしたら忙しいのなんの。。。給料変わらんのにね( p_q)

東京やら新潟やら和歌山やら、転々としてたわけです。

んで事務所で仕事の時は一日12時間ほどPCを眺めまして。

ゆえに日記書くためにPCに向かうなんて有り得ん!ってなってますた。



そんな中、飛行機で上の画像のモンを頂いたわけですよ。

いやぁ、こうやって平和な社会が守られてるんですね♪

自分めったに飛行機乗らないですけど、

7割近くの確立でゲート検問にひっかかります(/-\*)

大半がベルトなんですけどね。。。

触られるんですよ、手入れてベルトの裏まで(恥)

今回は手荷物から持込制限がかかりまして。







アーミー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル。

物騒ですね、どんな新しい仕事始めたのかと。

あれですか、ゴルゴ的な奴ですか??

まだ誰からも以来は来てないですけど。

それとも「特攻野郎Aチーム」にでも所属しましたか??

知らん間に。




その新しい仕事に使ってた「アーミー」が







( ・ω・)これ。

持込制限かけられますた。

たぶん、自分の風貌が

「こいつなら、これでも殺るかもっ!!」

って見られたんですよ(´Д⊂グスン 失礼な。。。

下の方に「万能ツール」ってあるのに。



伊丹空港で、「こ・・・これだけで良いんですかね?」

って手渡されたんだ。。。 そう、それだけ。

「ご協力ありがとうございました。」

って笑顔で言われたのが救いでした。



電工ペンチとかも持込制限かかるんかな??

ピーピー言うのが恥ずかしいから試さないですけどね(^▽^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/09/13 21:00:36

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

北山ダム、サイクリング🚲 北山饅 ...
なぎへいさん

お気に入りの胡椒
ヒデノリさん

久しぶりにCars&Coffeeに ...
すーさんぼいるさん

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

🍴グルメモ-661 PIZZER ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2008年9月13日 21:15
お久しぶりです(・∀・)

元気にしてましたか~??
自分は・・・

睡眠不足なのか、頭痛が…(;´д`)

明日のコストコ行けないカモ(爆)



それにしても。
なかなか、ナイスな鼻毛カッターを
お持ちなんですね。☆
コメントへの返答
2008年9月16日 8:41
元気にしてましたよぉ~♪

睡眠不足は色んなもんを引き起こすから危険がいっぱいですよ(^^;
暴走とか、妄想とか・・・w


コストコお疲れ様でした♪


この鼻毛カッターで・・・

機長も((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ですよ・・・
2008年9月13日 21:38
ハイジャック失敗?????
コメントへの返答
2008年9月16日 8:42
大失敗です(^^;

なんせ預かりと言うなの半没収ですからw
2008年9月13日 23:22
新婚さんなのに働き過ぎですよ~!

労働基準監査局にそっと耳打ちしましょう(爆)

即、残業なくなりますよ♪(笑) (^-^;)



・・・といいつつ

うちの会社も事務所仕事の時は
13時間近く帰れませ~ん(泣)

帰り辛~~い独特の雰囲気が
あるんですよね~(^-^;)
あの雰囲気を突破する勇気が欲しいです(笑)


セキュリティチェックといえば
ワイハに行った時に
お土産用のライターを没収されて
手元に戻ってきませんでした(泣)

帰国後お土産配りの際
むっちゃ困りましたわ~(^-^;)

没収したライターの代わりに
マカダミアナッツチョコとかと
交換してくれりゃ~良かったのに(笑)
コメントへの返答
2008年9月16日 8:48
ほんまにこの数ヶ月はよく働きました(^^;

下手に役職ついてるもんで、残業代も出ないのが辛いですよ。。。

貧乏暇無しとはよく言ったものです(笑)


タナロッシさんも色々動いてはりますよね♪

何シテルの更新が日々違うトコ(^^;

帰り辛い雰囲気を突破するには・・・
急な腹痛ぐらいしか思いつかないです(笑)
んでも無理は禁物ですよっ!


セキュリティチェックで土産没収。。。
それってものすごく大打撃じゃないですか。
ライターとかって「没収」で、「預かり」ではないんですね。。。(p_q )
よく覚えておきます。


マカダミアナッツチョコは、最近日本でも買えるみたいですね♪
「ハワイ行ってきたよぉ~」
って言われた時に渡された袋が、本町のとある店舗の袋やったときは。。。
少量の怒りを覚えました(爆笑)
2008年9月14日 10:23
お久しぶりですね♪

会社の上司の笑い話ですが、靴が臭かったために、奥さんが万能中敷きと加工用のはさみを買ってスーツの胸ポケットに入れてあったそうな。
中敷きの袋の中にはさみを入れたらしく、さらに奥さんに中敷きを入れておいた話を聞いてなくて、(言いそびれたらしい)ゲートで引っかかって、隠したようにはさみが出てきてバツが悪かったそうな。

ちなみに、私は、過去引っかかったこと無いですね(笑)
コメントへの返答
2008年9月16日 8:52
お久しぶりです♪
なかなか日記書けなくてすみません(^^;

あぁ・・・その上司の気持ち解ります。
別に何も悪い事するつもりはないんですけど、変な気分になるんですよ。
何でか解らんですけど「すんません」
って(笑)

自分は解りやすいトコに入れてたんですけどね。
んでもって伊丹から出る時はひっかからなかったんですけど・・・コレは主要都市に戻る時の方がチェックが厳しいんだとか。ウソかホントか定かじゃないですが(^^)

かろりんさんも一度「ピー」って味わってみると良いですよ♪
悪くなくても謝りたくなりますから(笑)

プロフィール

 のんびりやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

のえのへもへじ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/04 14:27:28
 

愛車一覧

トヨタ オーリス トヨタ オーリス
  車外のゴミも 許さない!!
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
 車内のゴミは 許さない!!

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation