• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月30日

9月28日

ども。先日の日曜日。

PJまがちゃんさんに誘われて、現行ヴィッツのオフに参加してまいりました♪

この場をお借りして。

・・・3さん、幹事お疲れ様でした!&ありがとうございました。



実際会ってみると皆さん楽しいネタをお持ちの方ばかりで・・・(ノ´∀`*)

集まった人数は、最終的に定かではないのですが、




わらわら・・・・

とまぁこんな感じになるぐらい集まったんですよ。

先日のコストコもびっくりしましたが、今回もびっくり。

なんせ今回も参加で聞いてたの3台のみでしたから(爆笑)



んでよく間違う現行とオーリスを並べてみる。







Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ('Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

↑こんな違いぐらいしか目立たんね(・∀・)ニヤニヤ



今回嘗め回すように見てたのは、小心者さんのヴィッツの内装。



スバラシイ拘りと、統一感をお持ちです♪

ハンドルのパンチングの並びなんて、聞いて惚れ惚れしましたよ(〃▽〃)

お友達登録させて頂いているタナロッシさんの内装もしぶいし♪

こりゃ自分も・・・と思ったけど、財布見て撃沈( p_q)ムリポ。。。



あぁ~楽しかった♪

今回参加された皆々様、本当にありがとうございます&お疲れ様でした!

そして・・・JJじょうちゃんさん。。。。



琵琶湖は冷たいよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 気をつけて(笑)

うちもルーフします。臭うカタログ眺めながら悩み中~

オーディオにもやっと着手します。材料揃ってるしね♪

足回り・・・見直すかも。オーリス、皆より車高が高すぎたから(;・∀・)



では、今日は休みなので、ゆっくり寝ます(〃▽〃)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/09/30 11:20:09

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

『アナ雪』を観に…
THE TALLさん

曇り(さいわい)
らんさまさん

🍴グルメモ-661 PIZZER ...
桃乃木權士さん

益子焼きから、そば、道の駅巡り
大十朗さん

ハチマルミーティング 2024 i ...
よっさん63さん

苗処分終了 除草剤撒きボート 練習
urutora368さん

この記事へのコメント

2008年9月30日 11:21
ケータイです(´・ω・`)
コメントへの返答
2008年9月30日 11:23
にゅ~PCで見てください(´・ω・`)
2008年9月30日 11:42
こんにちは

お昼の移動に時は真っ先にオーリスを選ばさせていただきましたw
中も広くてうらやましいかもしれないです。
ただ・・・おっしゃる通り小物入れは使いにくいかもしれないですね。

また次回も懲りずにお越しくださいませ。
コメントへの返答
2008年9月30日 13:58
こんにちは(゚▽゚)/

オーリスよりもヴィッツのほうが、小物入れ充実してるなぁ~って思います(´-`)
中は広いですけどね♪

またお会いしたときは遊んで下さいね(´∇`)
2008年9月30日 12:28
み、見れた( ・∀・)


でも、オーリスとヴィッツは・・・・



違うかも(´・ω・`)
コメントへの返答
2008年9月30日 14:00
おめでとうございます(・∀・)

オーリスとヴィッツ…
後から産まれた兄貴ですから、一緒ですよ♪


トヨタやし…(/-\*)
プリウスも一緒☆
2008年9月30日 14:16
オーリスのリアバンパーの下についてるエアロは純正ですか??
コメントへの返答
2008年9月30日 16:47
(=゚ω゚)ノ 純正そのものですよ♪

↓解決してるし・・・orz
2008年9月30日 14:21
あ。

調べたらワカッタ( ・∀・)

モデルスターですね。

更に、マフラーガーニッシュってやつまでつけてるのか。。。



マフラーガーニッシュ・・・


ホスィ(・ω・)
コメントへの返答
2008年9月30日 16:50
そうそう、モビルスーツ(・∀・)♪

マフラーガーニッシュ無いと、なんかしっくり来なくて着けてみますた。


ん??プリウスは・・・

あ。。。


モデルスーツでも出てないんですね( p_q)


ここはひとつ、自作で♪

案外サイズ的にはオーリスのん流用できるかもしれないですよ(ノ´∀`*)
2008年9月30日 20:22
YoU率が高いコメント欄は
ここですか?? (・∀・)ニヤニヤ


やっと画像見れました☆
と思ったら、最初の画像。。。



モ ザ イ ク デ カ ス ギ (;';Å;`;)


なんぼ程、横着なんですか(爆)




あ、ども、お疲れさまでした☆
コメントへの返答
2008年9月30日 20:29
YoUだらけのコメント欄は
ここですよ! (´・ω・`)


ん??
あれですよ、効率が良いってやつ♪



もうね、人数多くて(゚Д゚;)


15人いてるんですよ、あの画像w




あ、お疲れ様です♪
2008年9月30日 23:25
PJまがちゃんです!
魚屋サンの大将こんばんは
今日の晩御飯はキムチ鍋
でした!

行って良かったですね
楽しかったです(^ム^)

ダイノック施工に向かって
妄想を膨らましてくださいv
コメントへの返答
2008年9月30日 23:55
魚屋の大将ってΣ(゚∀゚;)
一従業員程度ですよ(笑)


キムチお口に合いましたか?キムチ鍋良いですねぇ♪
もう少し寒くなったら、うちも要望してみます(゚∀゜)


オフ、ほんまに楽しかったです(/-\*)
誘って頂いてありがとうございます♪

ダイノックのカタログがJJさんの香がしみついてて…(^▽^;)
フォトショップで画像加工してから先駆者に手伝ってもらいながら施工します(・∀・)
2008年10月1日 12:56
お疲れ様でした(^^)

楽しいお時間をありがとうございました(^^)

たぁ(・∀・) さんに優しく接して頂き嬉しかったです!

広島にお越しの時は是非ご連絡下さいね!

またお会いしましょう!
コメントへの返答
2008年10月1日 13:09
お疲れ様でした(・∀・)

次回来た時は通天閣登ってみましょう♪

優しくだなんて・・・(/-\*)
小心者さんの人柄のおかげですよ!

広島行く時はご連絡させて頂きます♪
なんのネタも持ってないですけど(笑)
またお会いした時もよろしくお願いします!
2008年10月1日 19:46
香りの伝道師&リアル悩める子羊です(笑)


あの香りは中々取れませんし、感染しますのでご注意ください(^_-)-☆
なお、あのカタログを見た方は、必ず注文したくなるらしいので( ̄▽ ̄;)


誘惑の塊のJJからでした(爆笑)
コメントへの返答
2008年10月1日 21:45
どうりで臭ってきたと思いますた(笑)


カタログは魚屋さんの手によって、本棚に隔離されました(・∀・)ニヤニヤ
んでもってやっぱりカーボンかなぁ。
んでも「アタマノオカシイヒト」
とか言われたくないし( p_q)


やるよ、オラやるよ!!
CHA-LA~
HEAD-CHA-LA♪
2008年10月1日 22:43
うちは財布の中を見ると…

領収書ばっかりです(汗)
無駄に分厚いです(爆)

ルーフのダイノックさんは
剥がれたりしないんですかね?
コメントへの返答
2008年10月1日 23:04
財布の中身はポイントカードだらけですよ、自分も奥さんも(爆笑)

領収書はねぇ、あんまり見たくないです。
特にカードの支払い明細とか( p_q)

ダイノックはたぶん剥がれたりしないはずです♪
ってか剥がれてもらったら困ります(^^;
自分もチャレンジする予定ですから・・・

プロフィール

 のんびりやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

のえのへもへじ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/04 14:27:28
 

愛車一覧

トヨタ オーリス トヨタ オーリス
  車外のゴミも 許さない!!
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
 車内のゴミは 許さない!!

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation