• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月16日

とうとう。

やっとセルボに新型グレードことSRがでましたナァ^^

7速マニュアルモード付きCVTに直噴ターボ♪

やっぱMTは出なかったか。

個人的にCVTは好きじゃないのよね(爆

7速だし折角ならパドルスイッチにしてくれれば良かったのにw

点灯時にランプ周囲を青色の光で演出する、
クリスタル調ディスチャージヘッドランプや、
インテリアではピアノブラック調のインパネ、
本革巻ステアリングホイールなどにより質感を高め、
また、本革&人工皮革シートなどを装備するセットオプション装着車も用意されるそうな。

ほほう( ̄ー ̄)ニヤリ

スズキ軽自動車のフラッグシップモデルとの位置づけらしいが、
自発光メーターではない?のがおしいよなぁ・・><;
まぁコレつけると結構値上がりするだろうし(汗

これで少しは売れるようになるかな^^;

しかし青系の色なさそうなのね・・Orz

気になるのは紫系のみか・・。

とりあえず半年は様子見かな。

半年後と言えば丁度MRWの二回目の車検の時期辺り・・・(謎

さて。また試乗しに行ってこなければw









ブログ一覧 | お緩り日記 | 日記
Posted at 2007/10/16 20:19:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カーウォッシュブーツ30%OFF& ...
シュアラスターさん

こんなに変わるなら
のにわさん

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

ピアノブラックの手入れの難しさに悩 ...
kuroharri3さん

明日は奥多摩行きたいなー
ヒロ桜井さん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2007年10月16日 20:32
ついに( ̄ー ̄)ニヤリッ

納車おめでとうございます(マテコラ
コメントへの返答
2007年10月16日 21:14
やっとだね^^;

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工w
まだ先だって(謎w
2007年10月16日 21:16
遂に80psエンジン搭載ですか。

N産でOEM販売してくれれば二台目として買うのにw
コメントへの返答
2007年10月16日 22:47
積んじゃいましたね^^

わはは♪
OEMはどうなんでしょうねぇ?
2007年10月16日 21:37
遂に、買い替えですか?

そう言えば、土曜日は当然柏に来るんですよね~w

そして、夜には長島にとんぼ返りですか?
コメントへの返答
2007年10月16日 22:51
まだ分かりませんよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

柏はこっそり行くつもりでしたが、
今回はちょっと行けそうにないです・・><;

すみません・・m( __ )m
2007年10月16日 21:40
7速って(^_^;)凄い...
カッコイイし売れそうですね~!
コメントへの返答
2007年10月16日 23:19
軽もドンドン進化してますね^^;
どうでしょう・・?
MRワゴンスポーツの二の舞にならなければ良いのですが・・・。
2007年10月16日 21:56
直噴ターボって?そんなに良いのですか?

オイルはがすのですよね~直噴って・・・

普通のエンジンの半分くらいしかオイル持たないし・・・

冷却効果高いのはなんとなく分かるけど・・・

6速MTで直噴じゃなくてハイオク仕様で自主規制オーバー90PSとか出たら良いのに(笑)
コメントへの返答
2007年10月16日 23:24
どうなんでしょ?
ぶっちゃけ直噴にはあんまり興味無かったり^^;

ハイオク仕様はキツイですなぁ><;
パワーは捨てがたいですけどね(笑
2007年10月16日 22:02
おっ♪
なかなかカッコいいですね~(・∀・)ニヤニヤ

やっぱMT無いんですか~。

私もどうもCVTは好きになれないですw
仕事で毎日運転してますが、普通のATでいいですww



購入おめでとうご、、、、wwwww


コメントへの返答
2007年10月16日 23:33
デザインは好みですね~^^

やっぱ時代の流れでしょうか・・・。

自分もあの動きは好きじゃないです・・(汗
乗ってれば馴れるとは思いますが。。。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工w
2007年10月16日 22:33
セルボに直噴ターボ!

CVT私も苦手です…燃費いいのはわかりますがw

お買い上げありがとうございまーす(爆
コメントへの返答
2007年10月16日 23:28
とうとうMHワゴンR以外に搭載みたいですね^^

あの一定の回転数で動いて行く。。。
違和感凄かったです・・・。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工w
まだ分かりませんよ~w
2007年10月16日 22:40
セルボ・・・いいですね~^^

私はモコ買うとき調査不足でまさかセルボ復活してたなんて知りませんでした^^;
一応嫁用のつもりだったので知っててもセルボにならなかったでしょうけどもw

うちのは次の車検までまだ2年半以上w なのでけんぼう☆さんのインプレたのしみにしてます~^^w
コメントへの返答
2007年10月16日 23:41
デザイン的には凄く好きですね^^

セルボってどうしても昔のイメージが大きくて最初出た時はあらまぁ。。
って感じでしたけど(汗

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工w
まだ買うか分かりませんよ~ww
2007年10月16日 22:42
こんにちは、お久しぶりです。
CVTって気持ち悪くないですか…?ぬあんか、ぬーーーーーーーー!!!!!って加速していくし(汗

構造はママチャリか?!(そんなに簡単な訳ではないけど)

マニュアルモード付きのトルコンとか電子制御のATじゃないと苦手です。

最近車校でMT乗り出したから、ふつーのATでも常に半クラみたいで気持ち悪いのにぃ。
コメントへの返答
2007年10月16日 23:42
こんばんわ~^^
確かに気持ち悪いですな・・・。
あの動きはスクーターだけでいいっす(汗

まぁ乗って馴れるしかないんでしょうな^^;

あ”その事わかりますなww
2007年10月16日 22:53
CVTじゃなければ、購入だったのにな~。

足周りは、好きな味付けなんですよね~w


MRワゴンが、いつまで持つか謎ですが、ちまちま弄ってるので愛着ありますよ。今日も、ある部品を注文したけど、DIYせねば(笑)
コメントへの返答
2007年10月16日 23:45
自分もCVTがネックですわ~^^;

最近の足回りはかなり良くなりましたからね♪

自分もそうですよ~^^
なのでもし買うとしても下取りには出しません♪
ってかまた何を注文したんだろう?(謎
2007年10月16日 23:21
まぁマニュアルモードがあるダケ…

でもDレンジ2速でズルズルしまくる、
既存の4速ATとて 好かん のですが★

とは言え、
Kei_WORKSの後釜っぽいのが出たのは、
とても喜ばしい事ですね♪
コメントへの返答
2007年10月16日 23:47
ですねぇ^^;

確かに~(汗
でもまだCVTよりマシですよ(笑

MTが無いのが残念ですけどね^^;
でも楽しそうな感じです♪


2007年10月16日 23:24
ス●キディーラーの某氏のあれで事前に噂は聞いていましたが…


MTないんですか~(ToT)
コメントへの返答
2007年10月16日 23:51
自分はそろそろ出てもおかしくないよな~。
って思ってたら発表されてましたねw

スズキのあまり宜しくないやり方ですな・・。

最初からこういったスポーツグレードを出して欲しいです。。

残念ながら出ないみたいです・・・。
ちょっと期待してたのですが・・(´・ω・`)ショボーン
2007年10月16日 23:32
ついに登場! …と言いたいところですが・・・

MT出ないのが(´・ω・`)ショボーン

フロアシフトが泣いてるZE!!

でも今度乗せてください♪

www
コメントへの返答
2007年10月16日 23:53
MTが・・(´・ω・`)ショボーン

折角のフロアなのに・・・Orz

これも時代ですかねぇ・・。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工w
じゃぁ初めて助手席に乗るのは、
たかさんかな( ̄ー ̄)ニヤリww
2007年10月17日 2:08
おっ買うのかい??
今時のATはMTより加速性能がいいからMTに拘る必要が無いと思っているが、、
コメントへの返答
2007年10月18日 21:12
いえいえ^^;
確かにそれは言えますね~(汗
でもMTのが運転の楽しさがありますからね^^
2007年10月17日 9:44
出ましたね~セルボ!

これだけ力入れてるのに
MTが無いのはやっぱ寂しいですよね。

自分はまだまだMRwかなぁ、
愛着あるし、買い替えの余裕ないし(^^;
コメントへの返答
2007年10月18日 21:13
とうとうですね^^

まー時代の流れというか、
需要が少ないからでしょうね><;

自分もMRWはまだまだ乗りますよ♪
2007年10月17日 11:30
おおっ、いつの間にこんなグレードが!!
メーカーサイトみると違う車が欲しくなるので全く気づきませんでしたww
内装がすごく自分好みです。

が、やっぱ値段がネックですね。
我々のようにMRwスポーツ乗ってる人間にはまぁこんなもんかなと思えるけど普通にスズキに軽自動車買いに行く人間には高いものかとorz
コメントへの返答
2007年10月18日 21:16
(´∀`*)ウフフ
自分はちょくちょく見てますたw
ホント内装いい感じだね♪

値段は・・・仕方無いでしょう^^;
2007年10月17日 17:51
乗り換えおめでとうございます(笑
OEMはなさそうですがブタ
コメントへの返答
2007年10月18日 21:17
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工w
まだ分かりませんよぉ~(笑
スズキのフラッグシップモデルなんで、
他には出さないでしょうね。
2007年10月17日 20:39
セルボのデザインは好きですね、
カッコイイ~w


僕もCVTは乗った事ないけど抵抗ありますね(^-^;
なんかエンジンブレ-キ多様で壊れやすそうだし



試乗レポート待ってます♪
コメントへの返答
2007年10月18日 21:19
形はそそられますなw

CVTは慣れないと気持ち悪いですぞ(汗
エンブレ効かすには、
ガンガンシフト落としていくしかないですな^^;

はいぃ^^

2007年10月18日 23:51
ソニカの完全な対抗馬ですね!!

もしかしてちけんぼうさんは、購入予定ですか!?
コメントへの返答
2007年10月19日 22:42
らしいですなぁ^^;

うーん。
それは秘密です(・∀・)ニヤニヤ
2007年10月19日 9:05
納車祝い&お祓いオフはいつですか?w
コメントへの返答
2007年10月19日 22:43
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工w
納車日決まってから考えます(ちょw

プロフィール

「ちょっとだけ晒してみるテスト_(:З」∠)_」
何シテル?   08/09 00:19
どうも♪某華路沼一丁目39番地の1に住んでます(ぇ すっかり痛いアホなヤツですが宜しくお願いしますでつ(=ω=.)♪ 絡みとか車種とかは気にせずに、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

MocoRWagon友の会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/04 21:07:01
 

愛車一覧

スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
購入から早6年。 ぼちぼち弄ってまーす♪
その他 その他 その他 その他
車以外の物を上げていきますw

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation