• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月15日

メ組の人w

メ組の人w 土曜日なんですが、

たかちゃ○んwの誕生日パーチィですた♪

いつも通り食った飲んだww



アレ、激しく美味でしたな♪

またやるぞ>一樹

で、日曜日もまた集まって食った飲んだwwwww

自重なつもりがエスカレートですか?(ちょw

おかげで買って来たオヤツがかなりなくなりましたが(笑

買い物カゴいっぱいのお菓子ってどんだけーw

金額にして約5000w

また次回もたくさんありそうな予感なので覚悟してね?(爆

その内誰も来てくれなさそう・・・Orz

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!




ブログ一覧 | お緩り日記 | 日記
Posted at 2007/10/15 21:09:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

連れとポリポリ大会終わってから、撮 ...
PHEV好きさん

みんカラおかしい?
hirom1980さん

ミルボン ニゼル ドレシア ジェリ ...
剣 舞さん

蔵出し味噌 麺場田所商店
morio_kさん

愛車と出会って5年!
gonta00さん

この記事へのコメント

2007年10月15日 21:40
行きたかったですが。

ちょっと無理でした。

コメントへの返答
2007年10月15日 22:08
今回は残念でした^^;

また次回に♪
2007年10月15日 21:54
土曜日はどーもでした。。。

帰りは明るかった!

こちらに来たときに例のブツ進呈しまふ。
コメントへの返答
2007年10月15日 22:09
いえいえ^^

光軸をもう少し上げてやるといいかもですよ♪

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ありがとうございます♪
2007年10月15日 21:56
お疲れ様でした^^

来週も再来週もがんばってくださいwww
コメントへの返答
2007年10月15日 22:12
はぃぃ♪
毎度たくさん食べました(笑

来週は長島PAで夜オフでして、
そこでもメタボ大作戦実行ですwww
2007年10月15日 22:09
BFのタコメーター、誰のですか?
良いなぁ~~。
コメントへの返答
2007年10月15日 22:13
桜履いた青いMRW乗りのですw
やっと色が揃いました^^;
2007年10月15日 22:17
旧品は?
コメントへの返答
2007年10月15日 22:19
PCの上でオブジェになってますw

2007年10月15日 23:02
ケーキ食べたかった(笑)

Eマネ買ったら付けてくれる?
コメントへの返答
2007年10月16日 20:48
残念でした^^;

Eマネは付けた事がないので、
時間タップリ貰えれば(笑
2007年10月16日 0:01
俺のMRに、がほすぅい~w

いいな~。
再来週、ソレノイド潰してブースト強制UP~wの予定ですよ。
ビバ!無銭チューン♪
コメントへの返答
2007年10月16日 20:51
・とはナンダロ~?w

デフィは付けたこれ以外のメーターはコントロールユニットがないと動かないのが欠点ですな^^;

ほほう( ̄ー ̄)ニヤリ
無銭チューン♪グッドです(*>3<)ブハ♪
2007年10月16日 0:06
お疲れでした♪

普段食べられないちょっと高値のおやつが食べられるので最高ですwww
コメントへの返答
2007年10月16日 20:56
お疲れ様^^

なはは♪
着実に高いの選ばれてますからww
2007年10月16日 0:53
あ~、最近全然行けないw
そのうちまた参加させてください♪


白イルミのタコ、、、うちのにも付けたい♪
コメントへの返答
2007年10月16日 20:57
了解ですよん^^
お待ちしておりますので♪

このメーターめっちゃ目立ちますよ(笑
2007年10月16日 1:22
お疲れさま…って、
ちょw伏字になってないwww
(/ω\)ハズカシーィ
コメントへの返答
2007年10月16日 20:58
(´∀`*)ウフフ
ちゃぁんと○付けたはずですよ~ww

2007年10月16日 7:18
お菓子は300w分じゃ無いんですか(;゚Д゚)

ヤッター一杯買える~♪


(爆)ぇw

コメントへの返答
2007年10月16日 21:00
持ち込みは無制限ですよww

なので毎回大変な事に(ちょw

2007年10月16日 8:59
(∀`*)ゞイヤァ先週の闇は色々と沢山食べた希ガスwww
一樹さんの力作のお肉料理はメチャ(゚д゚)ウマーでしたね~♪

長島のメタボ大作戦を楽しみにしていますね~(笑)


デフィのBFタコメーター(・∀・)カコイイ!!
コメントへの返答
2007年10月16日 21:09
確かに今回アレンちゃんよく食べてたね(笑

またやるようにするよ♪

(。・x・)ゝりしたーww
2007年10月16日 13:50
お疲れ様でした!
けんぼうさんは、モテモテですから100年経ってもみんなきますよ(笑)
HIDありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2007年10月16日 21:10
お疲れさま^^
HIDの調子はどうだい?

いやぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
DOS君の人気には到底勝てないよw

いえいえ♪
2007年10月16日 13:58
どんだけメタボ材料が増えても
きっと皆さん集合されるでしょう!!~ww

v(=ω=.)
コメントへの返答
2007年10月16日 21:11
なははは^^
ホント来てくれる皆さんには、
感謝感謝です♪
2007年10月16日 20:09
ずっと○の文字を考えてた(爆
コメントへの返答
2007年10月16日 21:12
わははははははwww
普通で「や」でしたよ(笑
まぁ実際は煮るでしたが^^;


プロフィール

「ちょっとだけ晒してみるテスト_(:З」∠)_」
何シテル?   08/09 00:19
どうも♪某華路沼一丁目39番地の1に住んでます(ぇ すっかり痛いアホなヤツですが宜しくお願いしますでつ(=ω=.)♪ 絡みとか車種とかは気にせずに、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MocoRWagon友の会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/04 21:07:01
 

愛車一覧

スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
購入から早6年。 ぼちぼち弄ってまーす♪
その他 その他 その他 その他
車以外の物を上げていきますw

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation