• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月07日

ナビの盲点

ビーコムを付けて、LINEモバイルに入ったため、ナビを使えるようになり、格段に「思いつきでどっか行く」が出来るようになったが、思わぬ落とし穴も。

知らないうちにナビ(グーグルマップ)が落ちてしまい、あらぬ方向に行くという事態に。河口湖を目指したものの、そもそも高速に乗れず、乗った時には渋滞に。

諦めて相模湖で降り、江戸に戻って、若洲公園→ライコランド→海ほたるという訳の分からん一日でした。




ブログ一覧
Posted at 2018/10/07 21:35:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年5月22日
SUN SUNさん

ランチドライブ
Studio-Aoさん

新アイテム登場♪c28セレナe-p ...
WAOショップ公式店さん

☆AUDI TT MEETING ...
つきじ丸さん

クラウンスポーツ アウタースカッフ ...
YOURSさん

今夜のお月様。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2018年10月8日 9:39
ナビが機能せず訳がわからない行動、
いいじゃないですか。

コロンブスもそうやって新天地にたどり着いたと聞いてます。

いずれ歴史に残るに1票
コメントへの返答
2018年10月8日 10:47
ナビが沈黙すると、また落ちたんじゃないかと運転に集中出来なくなり、店でスマホ取り付けの器具も見てみたが、これも高速で万一外れる可能性もあると思うと、‥新天地発見にかけるか。
2018年10月8日 11:55
バイク乗りは、頭のネジが3本くらいは緩んでいた方が安全に運転できんので、
不安になったら、大声で安室奈美恵の曲を歌って、次のパーキングに寄りましょう。

あと、高速道路は、ナビ使うより、どこのインターで降りるのかを呪文で覚えるべきでしょう。

首都高の、古代バビロニア風のタコみたいな図形の案内標識は、うーん、

直感で。
2018年10月8日 20:50
私もソロでバイクに乗るときはいつも直感を大事にしているので、
帰宅時はいつもクタクタです。

ん?

プロフィール

tmiyagawa2000です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ナビの盲点 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/07 21:42:46

愛車一覧

カワサキ W650 カワサキ W650
カワサキ バイク W650に乗っています。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation