• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月03日

初見です。元首都高ランナー

レビュー情報
メーカー/モデル名 マツダ / アテンザワゴン XD L Package (2012年)
乗車人数 4人
使用目的 レジャー
乗車形式 マイカー
総合評価
おすすめ度
4
満足している点 所有して随分経ちますが、購入の経緯から・・・デザイン見て一目惚れってヤツです。試乗してトルクの太さにひかれそのまま契約しました。どーせならと、オートエグゼ車高調も入れました。納車時にあら素敵‼️車高下げるとデザインが引き立ちますね‼️その後ポツポツと消耗品を替える度にパーツのスペックアップで凌いでます。子持、にはチューニングは酷ですな。
不満な点 とにかくデカイ、リコールが多すぎる‼️ディーラーでのオイル交換が高い❗この前初めてバックスでやったら半値だった
総評 とっても満足。アイドリングストップでバッテリーが死にます。
項目別評価
走行性能
☆☆☆☆☆無評価
あとちょっとパワーが欲しい、操作性は良いですよ。強いて言えばデカイ、ドアミラーの視認性がイマイチ。
乗り心地
☆☆☆☆☆無評価
ノーマルの足でほとんど乗っていないので良く覚えてまへん、が、オートエグゼの足回りはさすがと言った感じです、ワークスみたいなもんだしね❗箱根ターンパイクとかの高速コーナーは良い感じですよ😃首都高なんかもそこそこ行けます。硬めですね
燃費
☆☆☆☆☆無評価
高速巡航だとスゲー伸びます(オートクルーズ)街乗りで平均16㌔ほど
その他
故障経験 デカイのでおばちゃん運転のフィットにすれ違いで横一面ガリガリされた。
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2018/08/03 07:45:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代車生活
白虎.さん

暑いからと、鉄がフニャフニャにはな ...
ウッドミッツさん

葵製麺 イオンモール川口店②
RS_梅千代さん

Birthday presents ...
プレアデス0621さん

納車から4日で2日雨!洗車するしか ...
kuta55さん

風巻神社⛩️へ参拝
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「CX-8が立駐に入らない! http://cvw.jp/b/3011903/47210747/
何シテル?   09/11 12:38
ノーカットです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

初見です。元首都高ランナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/15 23:00:54

愛車一覧

マツダ CX-8 エイト〰️ (マツダ CX-8)
アテンザから乗り換え❗
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
マツダ アテンザワゴンに乗っています。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation