• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月06日

GSR250(最終モデル)

GSR250(最終モデル)
レビュー情報
メーカー/モデル名 スズキ / GSR250 不明 (2014年)
乗車人数 1人
使用目的 レジャー
乗車形式 マイカー
総合評価
おすすめ度
5
満足している点 燃費が良いのとb-kingに似たスタイル、これぞネイキッドという感じが本当に好き( ᐛ )و
ロングツーリングにガンガン使えるしお尻も痛くならない。風防付ければ完璧なバイクになるw
不満な点 250の中でも1番と言っていいほど重いが、慣れてしまえばなんともないので不満という程でもないのが…ね
総評 とにかくよく走る、ツーリングで荷物もたくさん乗る。
ツアラーとしての性能が強いネイキッドっていう感じのバイク。
本当に初めての250がGSR250で良かったと思うそんな気持ち( ^ω^)ニコッ
項目別評価
走行性能
☆☆☆☆☆無評価
パワーは確かにないが、街中で困るほどないわけじゃないのでなんの問題もない。高速道路だって110kmが最高なんだからぜんぜん余裕がある。
最初は重いから不安感があるかもしれないけど、やっぱり慣れれば問題なくなる。
乗り心地
☆☆☆☆☆無評価
シートがとにかくよく出来ているので、どれだけ走ったってケツが痛いなんてことは無い。
それでも痛くなるのならたぶん乗り方が悪いんじゃ???ってくらい痛くならないw
積載性
☆☆☆☆☆無評価
めちゃめちゃ積んでも安定して走れる。
二人分の荷物を自分だけで積んだけど余裕の走りだった。
燃費
☆☆☆☆☆無評価
本当に燃費がいいのでツーリングに最適
リッター30は超える。
その他
故障経験 購入してもうすぐ7000kmだが、なんもない。
ブログ一覧 | GSR250 | クルマレビュー
Posted at 2018/08/06 23:00:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洗濯機ホースから水漏れ^_^
b_bshuichiさん

ハスラー2
avot-kunさん

レッカーサービスからのマチカフェ
ぶたぐるまさん

おはようございます!
takeshi.oさん

津久井湖城山公園に行ってみました。
ライトバン59さん

💖みんカラ:モニターキャンペーン ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #ギャグ GAG 燃料タンク 錆とり https://minkara.carview.co.jp/userid/3013550/car/2626024/4908293/note.aspx
何シテル?   08/08 08:40
ひぐ~です。よろしくお願いします。 20歳の学生です、所持バイクはGSR250、CT110ハンターカブ(豪)、YB-1FOUR、スカッシュ、GAGです。 バ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ GSR250 スズキ GSR250
スズキ GSR250に乗っています。 主にツーリングメインで使ってます。 よく走り、燃費 ...
スズキ ギャグ GAG (スズキ ギャグ)
スズキのギャグです。 外装がボロボロのやつをヤフオクで購入しました。 ちまちまレストアし ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation