メーカー/モデル名 | 三菱 / エクリプスクロス PHEV G_4WD(2.4) (2023年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
高い走行安定性とEV走行時の静粛性。 S-AWCの絶対的な走行安定性は低速でも高速でも健在。 EV走行時は静粛性も高い。 |
不満な点 |
内装がチープ。もう少し質感を上げてほしい。 車速ドアロックがない、アラウンドモニターがナビとセットでPグレードでしか取り付けできないのも不満。 |
総評 |
総じて満足。 高そうな車に見えないところもいたずら防止という点からも個人的には良い。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
スタイリッシュなデザインには満足しているがリアビューの仕上がりはいまいち。
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
パワー感に不満はない。
飛ばす車でもないと思っているが踏めば十分なパワー。 |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
前車のアウトランダーPHEVと比較しややしまった感じがある。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
全長が前車より短いので積載性は低下。
ほぼ一人で乗るので問題はない。 |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ハイブリッド走行時の燃費は13kmくらい。
相変わらずなので20kmに近いくらいは出てほしい。 走行バッテリーももう少しあるとよい。 |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
433万で補助金83万を考慮すると驚異的なお買い得車。
|
イイね!0件
車速ロックキット取付 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/05/20 06:21:45 |
![]() |
セラミックヒーター取り付け カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/10/28 15:38:23 |
![]() |
[三菱 パジェロミニ] ルーフスポイラー 一体タイプ 交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/05/01 18:08:03 |
![]() |
![]() |
三菱 エクリプスクロス PHEV アウトランダーPHEVから乗り換えに。 大きくなった新型アウトランダーではなくあえてエク ... |
![]() |
三菱 デリカD:5 D5からD5へ。 今回も長期間乗る予定です。 当初計画より早く乗り換えたのでパーツ類は流 ... |
![]() |
三菱 パジェロミニ 趣味のため中古で購入 10万キロ超えでもまだ好調。 通勤時の駅までの足や買い物で活躍中。 ... |
![]() |
日産 キューブ 嫁さんの初号機です。 そこそこ乗りやすかったですが軽自動車がいいと強い希望で乗り換えまし ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!