• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
ホンダ
ダイハツ

34 (日産 スカイラインGT‐R)  

イイね!
日産 スカイラインGT‐R
skylineGT‐R V-spec IIに乗っています。 外観もエンジンもノーマルです。 顔だけZ-tune で、あとは ど・ノーマル…顔だけ「狼の皮を被った羊」と呼んでいます。 幼い頃からのskyline 好きであり、取り分けケンメリGT-Rに憧れが強く、実は第二世代GT-Rが登場した際は ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2018年08月08日

conté君 (ダイハツ ムーヴコンテカスタム)  

イイね!
ダイハツ ムーヴコンテカスタム
パワフルでハンドリングも良く、シーサイドロードもとても気持ち良く走れる良い車でした。 我が家に納車になり15年間を共に過ごし、子どもの成長を見守り、苦楽を共にしてきた家族同様な存在でした。 突然の深刻なエンジンオイル漏れにより突然のお別れになりました。 まだまだ永くなるつもりで、ミシュランタイ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2024年02月17日

N君 初号機 (ホンダ N-WGNカスタム)  

イイね!
ホンダ N-WGNカスタム
DAIHATSU MOVE conté custom RS からの乗り換えです。 contéに似たスタイリングのN-WGN custom L turbo にしました。 これから思い出をたくさん作っていきたいと思います。 思わぬ雹害に逢い、車両保険から支給される修理費では完全な修理が出来ないため、泣 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2024年02月17日

ホンダ シビック  

イイね!
ホンダ シビック
軽量ボディーに当時としてはパワフルなDOHCエンジン。 タイトなコーナーが続く峠道では負けない車でした。 1986年 Williams HONDA F1 チャンピオン獲得で販売された「F1 special edition」です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2020年05月17日

日産 ローレル  

イイね!
日産 ローレル
落ち着いた内装にシートやコンソール周囲の出来も抜群でした。加えてしなやかで上質な足回り。とても良い車でした。 後期型の「Club S」グリルとフロントリップを装備して自己満足に浸ってました。 RB20DEは特別のpowerはありませんでしたが、red zoneまでストレスなく回り楽しかったですよ。 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年08月17日

日産 スカイライン  

イイね!
日産 スカイライン
4door Sports ER34 最高に楽しい車でした。BNR34とは一味違った魅力ある車であり、手放した事を後悔しています。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年08月09日

日産 スカイライン  

イイね!
日産 スカイライン
幼い頃の憧れの車で思い出深い車です。 納車日の帰路にて、憧れの車を遂に手に入れた喜びと感動で手が震えた事を今でも鮮明に記憶しております。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年08月09日

日産 スカイライン  

イイね!
日産 スカイライン
高校生の頃の憧れの車でした。 西部警察でお馴染みのこの色を探して5年落ちの中古車を購入しました。 しかし、2年目の夏にエアコンのコンプレッサーが壊れて手放しました。 当時のターボ車は低速スカスカのドッカンターボでしたが、『名ばかりのGT』とセリカのCMで揶揄された汚名を返上するに値する性能だったと ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年08月09日

N君2号機 (ホンダ N-WGNカスタム)  

イイね!
ホンダ N-WGNカスタム
N君2号機です。 雹でボコボコになった初号機に代わって、2024年7月25日納車になりました。 初号機同様、2号機と共にたくさんの良い思い出を紡いで行きたいと思います。 宜しくお願い致します。
 
所有形態:家族のクルマ
2024年07月25日

クルマレビュー一覧

日産 スカイラインGT‐R

レビュー
総合的にみて当時のCMキャッチコピー「終わりなき究極」どおりだと思います。硬すぎで跳ねてしまう純正足回りは交換していく事として人生最高の車に出会いました。今では私の生きるための力をくれる存在です。
2018年08月25日

プロフィール

「@TATSUN 様
鼻が詰まったら口呼吸になって喉まで痛くなりますよね。ご自愛ください。
TOYOTA博物館でのイベント良いですねぇ。
私のTOYOTA博物館訪問歴は40年前です。
もう、随分景色も変わってるんでしょうね。」
何シテル?   11/28 20:55
V-spec IIです。内気で人見知りで変わり者GG I ですが、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

日産(純正) E-TS油圧ユニット(トルクスプリットアクチュエーターアッセンブリー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/11 19:42:01
ヤマハ発動機 スーパープラスチック光沢復活剤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/10/19 09:45:51
ドリフトさんのDR30復帰 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/01 15:27:44

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 34 (日産 スカイラインGT‐R)
skylineGT‐R V-spec IIに乗っています。 外観もエンジンもノーマルです ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム conté君 (ダイハツ ムーヴコンテカスタム)
パワフルでハンドリングも良く、シーサイドロードもとても気持ち良く走れる良い車でした。 ...
ホンダ N-WGNカスタム N君 初号機 (ホンダ N-WGNカスタム)
DAIHATSU MOVE conté custom RS からの乗り換えです。 con ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
軽量ボディーに当時としてはパワフルなDOHCエンジン。 タイトなコーナーが続く峠道では負 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation