• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月20日

今日の絶品るんるん

今日の絶品 最近イチゴがとっても美味しいですよねるんるん

なんともいえない甘酸っぱさが・・・

嫌なこともすべて忘れられるような~?
ところで・・・
分かるかな~?種類の違い&大きさ?わーい(嬉しい顔)
(最近よく見かける大きなイチゴ)

               ま~るいのと、ぴ~~んとしたのと2種類・・・(笑

               味は・・・・・?(モグモグ・ゴックンwww)
               
               勿論どちらも美味しいですよわーい(嬉しい顔)るんるん

               あーーー、残り3個になっちゃったーーー(爆



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/02/20 20:10:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お仕事サンディ(^^)
chishiruさん

中干し 稲箱片付け完 総会参加
urutora368さん

🐟おもしろ自販機お魚ガチャをやり ...
TOKUーLEVOさん

外食の締めは北海道らーめんおやじ😋
伯父貴さん

🍜グルメモ-668- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

こんにちは😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2008年2月20日 20:18
来月は苺狩りが楽しみです!(*^_^*) みんカル仲間でいくようです。
コメントへの返答
2008年2月20日 20:23
いちご狩りって入園料少しお高くないですか~?

美味しいですけど・・・(笑
2008年2月20日 20:57
あまおう、とちおとめ、あきひめ、さがほのか、やよいひめ♪

さぁ~どれだ♪
コメントへの返答
2008年2月20日 21:09
う~~~ん?

あまおうー、ピンポンるんるん
土地乙女(わたすのこと)正解(爆
2008年2月20日 21:13
こんばんわ(^^♪

いちごですか(^^)
先日、スーパーに買い物に行った時、
いっぱい並んでいて、いい香りが
してました(^^♪

まだ残ってますか?
送って下さい(^_-)-☆
コメントへの返答
2008年2月20日 21:56
こんばんわーるんるん

ですグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

何時もイチゴのコーナーで立ち止まってます(笑

あーえーっと、売り切れにーー(爆

次回は、お送りします冷や汗
2008年2月20日 21:17
あまおうが1個75円が半額でイオンで売ってました。
コメントへの返答
2008年2月20日 21:58
私の一押しが、博多あまおうです。

手に入りやすいってとこで・・・(笑

でも、バーゲン狙いですけど(爆
2008年2月20日 21:18
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
もうイチゴが出てるんですねぇ。。。
僕は季節感がないので?そういう
話は疎いんです(ーー;)

コメントへの返答
2008年2月20日 22:01
今はまだ、ハウスものですけど・・・

3,4月はもっと甘くて美味しいよ。

路地物がでまわるんでるんるん

食べてみて。い・ち・ご。ハート手(チョキ)
2008年2月20日 21:48
残り3個が無くなるのも
時間の問題でしょう♪
美味しそうです^^
コメントへの返答
2008年2月20日 21:53
わかりました~(笑

ブログしてる最中に横から手が・・・
それ私のーーって言ったとたんなくなりました涙

返してーーー(爆

でも、美味しかった~わーい(嬉しい顔)るんるん
2008年2月20日 22:28
あまおうととちおとめですね(^^ゞ
あまおうのシャーベットがあるのご存知ですか?
すっごく美味しいですよ。
コメントへの返答
2008年2月20日 23:02
あもおうは正解なんですが・・?(笑

シャーベットですか~?
期間限定あまおうのお菓子はみかけるけど・・・

たべた~~~いるんるんわーい(嬉しい顔)
探してみるねほっとした顔
2008年2月20日 22:43
もうお腹に収まってるんだろうなw

確かに上手そうだね♪
コメントへの返答
2008年2月20日 23:05
何とか私の胃袋にも。
って、ほとんど頂きました(笑

感想考えてる顔
大きいのに甘くていい感じの酸味でしたうまい!るんるん
2008年2月20日 23:41
最近、遅コメでゴメソ!

ってか、これデカくない会?
これ美味いんだよねぇ~。

あ、ねいさんそんなにビタミン摂らなくて
いいんでは!? もう。。。(爆
コメントへの返答
2008年2月20日 23:46
いいんだよーるんるん
最近はオネムの時間が遅いんでわーい(嬉しい顔)

デカイの好きなんでwww

いやいや、まだあきらめてないですから~(笑

これからが勝負だよーーー(爆
2008年2月20日 23:52
おいしそう!!
(☆o☆)
コメントへの返答
2008年2月21日 0:01
でしょうーるんるん

おいしゅういただきましたわーい(嬉しい顔)
ごちそうさまでしたwww
2008年2月21日 0:11
ビタミンより乳液のほう・・・

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
コメントへの返答
2008年2月21日 0:17
乳液?
その前に、潤い化粧水だべ~~(笑


それよりもっといいものがーー(爆

あっくんなら分かるで笑
2008年2月21日 0:41
も、もすかすて(;゚∇゚)_

ワダスの男汁を絞り出さそうなんて!!!!!


)))))))(゚o゚;)/ギク!
コメントへの返答
2008年2月21日 6:34
あっくん汁?

何に効くの会?潤い会?(笑


いつものだよーー。

ドモホ・・・www
2008年2月21日 4:33
イチゴ うまい??
コメントへの返答
2008年2月21日 6:35
イチゴ 超まいう です。
2008年2月21日 19:53
美味そうですね~! 最近食べてないな~
コメントへの返答
2008年2月21日 19:57
いまから、甘さもましてくるので

是非、ご賞味くださいませませるんるん

プロフィール

ストリームに乗ってこの春でもう8年目 まだまだ頑張って乗り続けますよ~ この色お気に入りなんで 未だに小弄り専門ですけど…(^o^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

忍者ツール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/28 14:35:29
 

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
私の大事なパートナーです。 ちなみに地域限定ではありますが、この色は私が第一号です。 ま ...
ホンダ その他 ホンダ その他
ブログ専用画像

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation