• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月21日

寂しいな~涙

寂しいな~ 悲しいかなふらふら現在の所持金\2,376涙

この間の立替まだ貰えな~~~いもうやだ~(悲しい顔)

明日返してくれないと週末の生活が・・・バッド(下向き矢印)冷や汗

どないしよう~考えてる顔

パパ~~、お小遣いちょうだ~いムードハート                    
                      
                     うん、これでいこーーーーexclamation&question(笑

                     あれっ?パパっていたっけな~~~~~(爆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/02/21 20:26:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼ご飯🎶
sa-msさん

やはり雨ですね☔️
ワタヒロさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

いわきツーリング!
レガッテムさん

RS3初高速道路走行
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2008年2月21日 20:29
今日の旅で私の財布に『札』と言うものが見当たりませんがガ━━((゚Д゚;))━━ン
コメントへの返答
2008年2月21日 20:39
何処へお行きで・・・(笑

あっ、わかったひらめき

私へのおみや代で消えたのね(爆
2008年2月21日 20:41
25日までコレだけだとまず乗りきれないよ!
もうアレを売るしかない?
コメントへの返答
2008年2月21日 21:05
あれって?

もしかしてーーーexclamation&question

それだけは、勘弁(笑
2008年2月21日 20:47
こんばんわ(^^♪

25日は月曜日…^_^;

週末がチョット不安ですね^^;

えっ!?
パパいるの!?
コメントへの返答
2008年2月21日 21:06
こんばんわるんるん

でしょう~(笑

パパ?

いたらいいな~るんるん(爆
2008年2月21日 20:51
え!?
そんなにあるなら十分ぢゃない会?

1ヶ月1マソ生活してるシトもいるんだから大丈夫♪

無駄遣いはダメよ!

でもその半分はワダスが没収します!
(・ω・)/
コメントへの返答
2008年2月21日 21:10
えーーーそう会?冷や汗

☆いものあるのにな~(笑

命の?芋(爆


あっくん、没収はないでしょうーーexclamation×2

極貧になっちゃうよーーー(爆笑
2008年2月21日 20:57
よしよし、いくら欲しいんだね?5万か?10万か?(バキ
コメントへの返答
2008年2月21日 21:13
う~~ん?

じゃ~あ~わーい(嬉しい顔)

パパハート3万いいかな~?ウィンク(笑
2008年2月21日 21:10
早く、立て替えたお金返してもらいましょう^^

コレで週末乗り切るのは、ちょっと心許ないですね(>_<)
コメントへの返答
2008年2月21日 21:15
そうですね冷や汗

でしょ、でしょ、でしょwww


明日交渉してみますドル袋(爆
2008年2月21日 21:24
ブランドの財布の中身が、これでは

ねえさん、ちょっと寂しいんでは(笑)
私なんか財布は ねんきが入ってても
中身は・・・ドサッ!

何を隠そう昨日が給料日(笑)
コメントへの返答
2008年2月21日 21:53
ブランド?ノンブランドだよバッド(下向き矢印)(笑


いいな~、いいな~わーい(嬉しい顔)るんるん

へそくりあったっけー?(笑
2008年2月21日 21:27
そんだけありゃ1週間は生活できる♪

あとは貯金を切り崩すか( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑
コメントへの返答
2008年2月21日 21:59
えー、ねえさんできな~~~い(笑

預金?それだけはーーー冷や汗2冷や汗

車検もあるし、、、、ふらふら

後は弟?の、のりくんに・・・(爆
2008年2月21日 21:54
思わず出しそうになりました(*≧з≦)
コメントへの返答
2008年2月21日 22:17
え~~
出してくんないんだーーー(笑

気持ちだけで充分でするんるんわーい(嬉しい顔)
2008年2月22日 0:09
月末まで残金1000円・・・。(T-T)
コメントへの返答
2008年2月22日 0:31
かわいそーーー涙

私より残金なかったのね(笑
2008年2月22日 0:57
こんばんわっ!!!
ソれだけあれば、マジ5日は
もつよ???私なら・・・^^

使わないときは、本当に
使いませんから(^^;)
コメントへの返答
2008年2月22日 6:26
おはよー

5日ですかーグッド(上向き矢印)


毎日の食料調達に少々かかるので・・・
これでは、厳しいんです冷や汗www
2008年2月22日 5:49
あらら^^計画して お金 ためなくちゃ。。
コメントへの返答
2008年2月22日 6:29
ぼちぼち貯金はしてますよほっとした顔
なので、余計なお金下ろしたく
な~~~~~い(笑

今日こそ私のお金帰ってこーーい(爆
2008年2月22日 10:48
そろそろ、モリを持って海に行きますか?

それとも川原に野草を取りに?
コメントへの返答
2008年2月22日 22:45
う~~~ん?

もう少し暖かければ・・・

海にでも考えてる顔

とったどーーーってね(笑
2008年2月22日 22:30
ホントにパパがいたら
そんな所持金ぢゃないよね(^-^;)
みんカラ徘徊してないよ(爆)
困った時はいつでも貸すよ♪
コメントへの返答
2008年2月22日 22:46
そうだね(笑

明日銀行に、行ってきま~す(爆
2008年2月23日 16:59
近所だったら
パパじゃなくて、兄?
になって数千円だったら貸せるんですが・・・。
あっ。
財布見れば分かるけど
万単位は無理よ。
コメントへの返答
2008年2月23日 17:20
お兄ちゃんありがとうるんるん

それだけで充分だよ(笑


プロフィール

ストリームに乗ってこの春でもう8年目 まだまだ頑張って乗り続けますよ~ この色お気に入りなんで 未だに小弄り専門ですけど…(^o^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

忍者ツール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/28 14:35:29
 

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
私の大事なパートナーです。 ちなみに地域限定ではありますが、この色は私が第一号です。 ま ...
ホンダ その他 ホンダ その他
ブログ専用画像

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation