• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月22日

うっ、ヤバーふらふら

明日から、やっと休みだーるんるん 5勤ってつかれる~バッド(下向き矢印)

お~~~~う、ヤッバーふらふら

お腹がーーーーーバッド(下向き矢印) 痛いよ~~~泣き顔(ダッシュ

・・・・・・・・あ~~~よかったほっとした顔(笑

ストレス?それとも、単なる・・・www


なんだ~、まだ9時代か~。

お出かけしようかな~?

それとも・・・?

あっ、極貧生活だった~~冷や汗  しゃぁない、オコタでチビチビするか~(爆

誰か付き合う~~~?wwwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/02/22 21:42:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

マツバギク満開
THE TALLさん

新樹&新緑🌱の季節
mimori431さん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

この記事へのコメント

2008年2月22日 21:46
私はこれからレオにドライヤーあてなければなりません……ダッシュ(走り出すさま)犬 ^ロ^;
コメントへの返答
2008年2月22日 21:48
う~ん?

残念(笑

次回お付き合いをwww
2008年2月22日 21:55
ねえさん、1000円札二枚持って出かけても
楽しくないよ~(爆)

チビチビのお付き合いしてあげたいけど
残念、私もチビチビ大好きです(笑)
コメントへの返答
2008年2月22日 22:01
だよね冷や汗

明日ATM行ってドル袋オロシマス(笑


チビチビ好きなのね(爆

お風呂、行ってきま~するんるん
(私酔ってる?www



2008年2月22日 22:05
腹痛には正露丸( ̄ー ̄)b


明日休みとか裏山水((p(*>ω<*)q))
コメントへの返答
2008年2月22日 22:51
正露丸切らしててーー(笑

お風呂入ったら治ったよるんるん

たんな、冷え性だったwww冷や汗

誰もねえさんを、温めてくれないからね・・・(爆

明日から2日間お休みですけど・・・

ナにか~(爆
2008年2月22日 22:16
付き合う付き合う
今は赤魔王をカールでチビチビやってます(笑)
コメントへの返答
2008年2月22日 22:53
赤魔王ってかーーーexclamation×2

私が行くよーー(笑


チビチビやろーよ、徹夜で(爆
2008年2月22日 22:36
ねえさん~
今度はヘソクリ作っておきなよ~^^
チビチビ付き合いたいけど
すでにガンガン飲んでるから
もう寝るね(爆)
明日、早番なんだ^^
花金を満喫してネ(*^-^*)v
コメントへの返答
2008年2月22日 22:55
ヘソ栗ね~(笑

おやすみ~眠い(睡眠)


何時か美味しいお酒のみましょうねるんるん
2008年2月22日 23:15
乾杯るんるん
(^^)/▽☆▽\(^^)
コメントへの返答
2008年2月22日 23:49
かんぱ~~~いムード

すでに、グデングデンに~~(笑


2008年2月22日 23:30
こんばんわ(^^♪

私も明日から休みです\(^o^)/
と、いうことで…
同じくチビチビやってまーす(^^)v

コメントへの返答
2008年2月22日 23:51
こんばんわるんるん

やってますか~わーい(嬉しい顔)

私は、少々飲み杉状態に・・・(笑

介抱してくれる人を、捜索中(爆
2008年2月22日 23:56
こんばんは~☆

今日は休みだったので

もう泥酔一歩手前です^^

明日は仕事・・×っ×;

介抱して~(笑
コメントへの返答
2008年2月23日 9:02
おはよ晴れ

介抱間に合わなかったね(笑

もう仕事に行ったよねwww
2008年2月22日 23:59
つうか、結局お金は返してもらって
ないの会??

そのまま極貧生活に切り替えまそ

(  ̄ー) ヨコガオニヤリ
コメントへの返答
2008年2月23日 9:10
そう言うことになるね冷や汗

帰宅してから連絡があったんで・・・
月曜には頂きますよ~わーい(嬉しい顔)

極貧生活???
やっぱ考えてる顔  ATMまでダッシュして
ドル袋getします(笑
ごはん食べないと月曜までもたないからねwwww
2008年2月23日 4:43
仕事 行ったけど^^赤字でした、、最悪の売上 休めば よかったな ↓ マイナス なんでやんえん。。
コメントへの返答
2008年2月23日 9:12
仕事?赤字?マイナス?

どんなお仕事で・・・考えてる顔

次は、黒字目指してねwww
2008年2月23日 5:56
おはようさんです。

深夜1時帰宅。
そのまま自宅で飲みながら仕事やってます。(笑)
結局徹夜ですね。(爆)
チビチビ飲んでても気が付けば
ガンガンやってます!

私も2連休!(嬉)
何しようかな?
とり合えず11日振りにプレサージュ復活させます。
エンジン掛かるかな?(謎)
コメントへの返答
2008年2月23日 9:16
おはようでするんるん

大変ですね、自宅でお仕事・・・

昨日は、私もチビチビって言ってたけど、途中からハイペースにwww
気付けばpcそのままで眠い(睡眠)

さ~何しようかな?今から・・・(笑
2008年2月23日 11:05
オイラはその時間、12時間の夜勤真っ最中です。

今日まで夜勤だ!

焼酎飲んでそろそろ寝ます。
コメントへの返答
2008年2月23日 11:21
夜勤オツカレです。

美味い焼酎飲んで、今夜も頑張って
ください。
愛娘のためにも・・・

おやすみなさ~い。
2008年2月23日 11:30
( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2008年2月23日 11:42
何?笑ってんのよーーー(笑

お酒があれば生き延びれる?www

あと、二日。(爆



2008年2月23日 13:06
ドゾ(*゚Д゚)つ【ひ・み・つ】
( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2008年2月23日 17:13
え~~~exclamation&question

秘密主義なのね。
ゆーくんは・・・(笑

2008年2月23日 13:58
チビチビ…
いきたいけどあう~はグビグビかな(爆)

来月バカやった後始末に10万近く支払わねばならず節約中ですバッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2008年2月23日 17:17
う~~~ん?

バカやった後始末??
あう~さん、何しでかしたの?

お互い節約してがんばろうね手(チョキ)冷や汗
2008年2月23日 17:37
ヒント! ドゾ(*゚Д゚)つ【代打・・】
( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2008年2月23日 17:53
ヒント!ドゾ(*゚Д゚)つ【代打・・】?

今日は、花粉で頭がボーふらふら
いつもってか・・・(笑

私の中の『代打』って・・・野球選手とか?かな~???

後は・・・薩長の管理人さんの・・・
やぎさんしか、知らないけど~~~考えてる顔
(H・T大好きな方)www




2008年2月23日 17:40
自宅で呑むのが足の心配しなくて
ラクですよねぇ~。
でも
外で呑みたいと思っても資金が無いのは
ツライですよね。
コメントへの返答
2008年2月23日 17:57
自宅だと好きなだけ飲めるので・・(笑

大好きでするんるん

今は寒いので(資金的にもwww)
暖かくなったら、外でも頂きたいものですね~わーい(嬉しい顔)(希望(爆

プロフィール

ストリームに乗ってこの春でもう8年目 まだまだ頑張って乗り続けますよ~ この色お気に入りなんで 未だに小弄り専門ですけど…(^o^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

忍者ツール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/28 14:35:29
 

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
私の大事なパートナーです。 ちなみに地域限定ではありますが、この色は私が第一号です。 ま ...
ホンダ その他 ホンダ その他
ブログ専用画像

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation