• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月15日

スズキ2台で親子ツーリング

スズキ2台で親子ツーリング 先日、公道デビューを果たしたGSX-R250。
親父は昔CBR250Rに乗っていたことがあり、マルチの250の乗り味サウンドが懐かしい…と言い出し勝手に仕事中に乗り回され…楽しい!と一言、まぁそれなら良かったんですが。

という話を彼女から昼休みの時間にラインが来ており、親父があやまにスズキ2台で行くかと言い出した?らしい?ほんまか?知りません?けーど?仕事終わりにガンマを引っ張り出して、親子でスズキツーリングしてきました。


いやーこう見ると圧巻ですね、直した甲斐があります。
ですがやはりアイドリングの不安定
高回転のもたつき。
してますねぇ。
っと思いながらもひと休憩してさっと帰る前に、


焼けがきれいだったので撮影会。
さぁて、ガスペケが治ったらガンマのエンジンオーバーホール。
やりますか。

さぁ、そしてガスペケのアイドリングと高回転問題、なんとかできぬものかと色々やっていて、キースターのキャブ燃調きっとを買って、色々部品を入れ替えてたんですが…なんとパイロットスクリューが抜けない!回らない!という自体…夜中の3時まで粘り粘って断念…ふて寝し…次の日の朝にホームセンターへいき、アネックス製 舐めたネジ回収キットのビットを購入。
そうしたら、

むくむくと取れました…たがねで叩いたりマイナスドライバーを叩いたりゴンゴンしまくっていたので確実に同調はかなりバラバラに…組付け後もアイドリング不良や回転がもたつく…あー!!また同調取らなきゃ…
ブログ一覧
Posted at 2023/05/15 00:16:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スズキ歴史館は必見です
Sまるさん

朝ドラ
Touch.さん

浜松ぶらり旅
めがねもちのうおさん

2024年 バイクシーズンIN
bike kozouさん

さて…いよいよ次の春頃に売却ですかね
しゅう@メルマック星さん

ツーショット😆
リックちんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@べぁ@MC21 スマセン…(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)」
何シテル?   01/19 12:11
鈴菌感染者です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

いざ❗️おまえざきっ‼️🔥😤🔥✌️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/05 22:47:53
レガシィとNSR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/05 11:20:02

愛車一覧

スズキ RG400Γ スズキ RG400Γ
増車しました。 コツコツ直して行きます。
スズキ RG250Γ GJ21A (スズキ RG250Γ)
新しく増車しました。 前後17インチ スガヤチャンバー 限定カラー ETC装着済み
ホンダ NSR250R SP ホンダ NSR250R SP
ST250仕様 HRCキット装着
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
通勤とサーキット用に増やしました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation