先日、公道デビューを果たしたGSX-R250。
親父は昔CBR250Rに乗っていたことがあり、マルチの250の乗り味サウンドが懐かしい…と言い出し勝手に仕事中に乗り回され…楽しい!と一言、まぁそれなら良かったんですが。
という話を彼女から昼休みの時間にラインが来ており、親父があやまにスズキ2台で行くかと言い出した?らしい?ほんまか?知りません?けーど?仕事終わりにガンマを引っ張り出して、親子でスズキツーリングしてきました。
いやーこう見ると圧巻ですね、直した甲斐があります。
ですがやはりアイドリングの不安定
高回転のもたつき。
してますねぇ。
っと思いながらもひと休憩してさっと帰る前に、
焼けがきれいだったので撮影会。
さぁて、ガスペケが治ったらガンマのエンジンオーバーホール。
やりますか。
さぁ、そしてガスペケのアイドリングと高回転問題、なんとかできぬものかと色々やっていて、キースターのキャブ燃調きっとを買って、色々部品を入れ替えてたんですが…なんとパイロットスクリューが抜けない!回らない!という自体…夜中の3時まで粘り粘って断念…ふて寝し…次の日の朝にホームセンターへいき、アネックス製 舐めたネジ回収キットのビットを購入。
そうしたら、
むくむくと取れました…たがねで叩いたりマイナスドライバーを叩いたりゴンゴンしまくっていたので確実に同調はかなりバラバラに…組付け後もアイドリング不良や回転がもたつく…あー!!また同調取らなきゃ…
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2023/05/15 00:16:21