• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月29日

連休前半…♪

連休前半…♪ 世間はゴールデンウィーク…ってなわけで…カレンダー通りですが、前半の休みで、まずは…メーカー違いますがTZ系のミーティングに…😆

年代様々なヤマハな2スト♪
やはり3MAの音はいいですね〰😝

そしてその後…針テラスに行き…みん友さんお二人と会いましたが…写真撮り忘れちゃいました😭😭😭

ゆずパパR様と鯱ョ570様とそのお知り合い様方申し訳ありません…マーニもFZRもRVTもかっこよかったのに〰😭😭

次回こそは…📸
 
そしてその後…下道経由で針テラスから湖畔の里へ…

ここの写真は撮ってるんかいッ

と悔やむところではありますが…コーヒー飲んで少し涼んで帰宅。

帰宅しその後はトランスフォーマー ビースト覚醒をHuluで見てたわけですが…歳下の後輩から…針テラス夜行こうと思ってたのに…とDMが…そりゃ行くしかないでしょうwっと思い、また400出して出発💨

到着したと思ったら…おらん…ん?
知り合いのTさんを見つけると後輩がTさんを捕まえてましたw
まぁ…NSX見つけると捕まえるよねw
ずーっとTさんと話して気づけば…1時半…帰路の途中に…ふと…400って何キロ出るの?
っと…w
いけーっ!最高速アタックゥ!…

っとしたわけですが内心エンジン逝かないか…超心配…まぁたまには煤払いもしないとね♪ってことでOKにしときますw


そして今日…起きたら雨降ってるかなぁと思ったら…降ってないやんけぇ!
ということで降るまでに…針テラスw

これまたTさんから連絡きてたけど2時間経ってたからいるかなぁと思ったら…いましたw
そこに後輩も合わさって少しダベリング…😝

その後は雨も降りそうだし帰路につきました。

さぁて…連休前半は終わりましたが3日働いた後の後半はどんな連休になるのかな…楽しみです😎
ブログ一覧
Posted at 2024/04/29 19:13:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2日間はバイク三昧
もりりん蒼RG250Γさん

文月の拾伍
まっちゃん@プリンさん

NS-1 エンジンOHその1(まだ ...
べぁ@MC21_NDNR-Aさん

地元MTG【こん青】と仲間とTRG
ブン(Bun)さん

アメニモマケズ
もりりん蒼RG250Γさん

GW最終日
《》TAKE《》さん

この記事へのコメント

2024年4月29日 20:38
声を掛けて頂き!ありがとうございました♪
次回も楽しみにしてます♪
よろしくお願いします。😊
コメントへの返答
2024年4月30日 12:50
こちらこそありがとうございました。
19日お待ちしておりますね♪
2024年4月30日 8:53
2スト良いですね〜😍
19日は同じメンツで馳せ参じますのでよろしくお願いします
コメントへの返答
2024年4月30日 12:50
やっぱり2スト…!です♪
おー!ぜひぜひ!よろしくお願いいたします♪

プロフィール

「@べぁ@MC21 スマセン…(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)」
何シテル?   01/19 12:11
鈴菌感染者です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

いざ❗️おまえざきっ‼️🔥😤🔥✌️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/05 22:47:53
レガシィとNSR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/05 11:20:02

愛車一覧

スズキ RG400Γ スズキ RG400Γ
増車しました。 コツコツ直して行きます。
スズキ RG250Γ GJ21A (スズキ RG250Γ)
新しく増車しました。 前後17インチ スガヤチャンバー 限定カラー ETC装着済み
ホンダ NSR250R SP ホンダ NSR250R SP
ST250仕様 HRCキット装着
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
通勤とサーキット用に増やしました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation