• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2009年11月12日

やっぱりあったiPhoneでラップタイマー。

iPhoneでラップタイマーのソフト見つけました!!



ページリンク

ナビソフトも無料、有料沢山あるみたいなので、iPhoneを買えばガーミンとミニラップ代用できるかも。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/12 02:10:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

旅館のご飯
みぃ助の姉さん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

羨ましいわ
ターボ2018さん

こいのぼりとつつじ
yuwanさん

苗場プリンスホテル とっても空いて ...
T19さん

今日も天ぷら🌱
zx11momoさん

この記事へのコメント

2009年11月12日 3:09
ほっほう~~。こりゃおもしろそうですな!!
しかしわたしもiphoneねえす。 いまだにカラーじゃないiPODをつかってます。ほしい・・・。
コメントへの返答
2009年11月12日 19:05
iPhone用のアプリは色々面白そうですね。
私も大きくて重い第3世代iPodをまだ使っています。
2009年11月12日 7:27
J-phone時代からソフトバンクに
代わりたてくらいまで使ってましたが、
auにかえてしまったからなあ。
I-phoneは魅力的ですが、
ソフトバンクに戻るのもなあと考えてしまいます。
コメントへの返答
2009年11月12日 19:07
ソフトバンクじゃなかったら・・
という人も多いですね~。
2009年11月12日 8:50
モニターの無いipodしか持っていないですが、それでも何とかなりませんか・・・(涙)。

ガーミンでなにやら計測もできるんですか!?
コメントへの返答
2009年11月12日 19:11
ラップタイマーを欲しがるという事は、サーキット走るんですよね?
多分ipodでは『おもし』くらいしか・・。

わかりりにくい文ですいません。
iPhoneにナビソフトを入れて、ガーミンの代わりにしようという意味でした。
2009年11月12日 12:08
診断カプラーに繋いで多機能メーターとして使えるキットも存在するはず〜
コメントへの返答
2009年11月12日 19:14
iPhoneなんでもできるんですね。
エアバックの警告等消せないかしら?

iPhone猛烈に欲しくなってきましたが、今の携帯の支払いが来年秋まで・・・。
少なくても来年4月までは我慢します。

我慢できないかもしれませんが。
2009年11月12日 14:21
へぇ~
こういう物あるんですね~
便利ですよね
私も欲しいです!
コメントへの返答
2009年11月12日 19:18
GPSなので正確性はあまり期待できないですが、安くて便利ですよね。

つい要らないアプリをいっぱい購入しそうです。

プロフィール

2001年型 アルファロメオ156TS セレスピードに乗っています。 2006年ホイールを4セット購入。 2007年ホイールを2セット購入。 2008...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

パーツは順次到着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/16 09:53:01
これ、ほしい!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/13 18:02:15
キャットアイ(CAT EYE) サイクルコンピューター  CC-VL820 VELO9  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/31 22:04:31

愛車一覧

アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
キャノンデール R700 1990年代 アルミフレーム 650C DURA-ACE7700
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
2001年型 TS セレスピードです。 2006年に中古で購入。 純正GTAヘッドライ ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
GT製のシクロクロスフレームをヤフオクで安く手に入れました。 できるだけシンプルに、安く ...
フランスその他 その他 フランスその他 その他
LOOK KG196 1990年代 ロード&TT カーボン 未組立
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation