• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2011年02月20日

冬も走ってみない会

冬も走ってみない会 非常に久しぶりの更新になります。
今日、『冬も走ってみない会』という冬の走行会に行ってきました。

あと、来週から数週間チェコに出張する事になってしまいました~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/20 21:58:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

飛んで跳ねてどっか行く(⁠。⁠•̀ ...
紅の狐さん

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

ぽんちゃん番外編😺👶
ワタヒロさん

タイヤホイール交換
デリ美さん

こんばんは🌛
takeshi.oさん

加賀百万石 2
バーバンさん

この記事へのコメント

2011年2月20日 22:07
チェコって、あの東欧のチェコですよね! 
グローバルというかインターナショナルというか
地球規模で活躍されてますね。さすがです(笑

私なんか仕事で道内から出た事が無いです。
ローカルな人生を送ってます(笑
コメントへの返答
2011年2月20日 22:13
今日は、お疲れ様でした〜。
全然たいしたことないのですよ。チェコまで行って、実は肉体労働なんですよ〜。
2011年2月20日 22:31
お久しぶりです。
チェコですか~
北海道に負けず劣らずの寒さでは?
体に気をつけてくださいね。
コメントへの返答
2011年2月20日 22:36
北海道並に寒いみたいですね。
食事が合うかどうかが一番不安です。
2011年2月21日 7:37
ご無沙汰です。
参加されたんですね。
行きたかった(T_T)
コメントへの返答
2011年2月21日 20:48
最近はコメントもせずスイマセン・・。
春にお会いしましょうね~。
2011年2月21日 10:34
チェコ!?
そんな所まで仕事に行くんですか!

すごいですね!

気をつけて行ってきてください。
コメントへの返答
2011年2月21日 20:51
チェコまで行ってもやる事は朝から晩まで肉体労働です~。

海外だと病気できないんで、気をつけて行ってきます。
2011年2月21日 11:35
お土産よろぴく(笑)
コメントへの返答
2011年2月21日 20:53
チェコって何が名物なんでしょうかね?
2011年2月21日 15:54
こちらでは初めまして~!
ご無沙汰しております。
それにしても随分と遠い所まで行かれるのですね(汗)
お気を付けて頑張ってきて下さい~
コメントへの返答
2011年2月21日 20:58
そういえば初めてでしたね。
ご無沙汰です。
チェコ本当に遠いです。飛行機で12時間・・・。
なんとか無事に帰ってこれるよう気をつけます。
2011年2月21日 17:15
先週土曜日のtoby家での夕食会の時にJYUN君アップしてないよね~って言ってたんですよ~!

チェコって何県にあるんすか・・・(・_・;)

お土産のリクエストも難しいす・・・
コメントへの返答
2011年2月21日 21:07
tobyさんと違って、冬は何もネタがないので、全然UPしていませんでした・・・。

チェコって場所わかんないですね~。
確かに名物も良く分らんです。
2011年2月21日 19:25
いいホイールがみつかったんですね!!
コメントへの返答
2011年2月21日 21:08
チェコ産のいい鉄チンホイール買ってきま~す。
2011年2月21日 22:05
どぶれーでん。

チェコといえば、ビールとジャガイモとボヘミアングラスですね。
あとbijinが多いです。
そうそう風呂はないので、入浴剤は使えません。

気を付けて行ってきてください。
コメントへの返答
2011年2月22日 21:07
まさか自分がまた行くことになるとわ~。

ホテルにはシャワーはあってもバスタブがないそうですね~。
コインランドリーや電子レンジもないそうなので、ロアノークの時より生活が不便かも・・・。

頑張ってきます。
2011年2月22日 7:47
東欧の女性は綺麗です!そんな気がします。
是非、楽しんで来て下さい(笑)
土産はいりませんので、土産話を期待しています(笑)
コメントへの返答
2011年2月22日 21:09
東欧美人は自分的には、ドストライクです。美人探ししてきま~す。

面白い事があるといいんですが、遊ぶヒマが全然無いのですよ~。

プロフィール

2001年型 アルファロメオ156TS セレスピードに乗っています。 2006年ホイールを4セット購入。 2007年ホイールを2セット購入。 2008...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

パーツは順次到着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/16 09:53:01
これ、ほしい!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/13 18:02:15
キャットアイ(CAT EYE) サイクルコンピューター  CC-VL820 VELO9  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/31 22:04:31

愛車一覧

アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
キャノンデール R700 1990年代 アルミフレーム 650C DURA-ACE7700
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
2001年型 TS セレスピードです。 2006年に中古で購入。 純正GTAヘッドライ ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
GT製のシクロクロスフレームをヤフオクで安く手に入れました。 できるだけシンプルに、安く ...
フランスその他 その他 フランスその他 その他
LOOK KG196 1990年代 ロード&TT カーボン 未組立
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation