• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月29日

愛知のじい様の悪行ボロボロと、、、

無事帰宅し、翌日からいろいろ粗探しをば遂行。

引き渡し立会い中にバックレるとか、キックダウンしない車にクレームの

電話はもう出ないとか、確信犯やん。

本日も電話は出ませんな、評価最低付けちゃる!

まずはボンネット上からのぞき込んで、LEDライトで詳細にチェック。

ひと通り見てきたつもりだったんだけど、だんだん実態が明らかに。

おりょぉ~、タイロッドブーツ切れてんなぁ。一応予備検付きだったけど

こうなるとかなり怪しいですよね~。

瑕疵担保じゃないけど、オークション説明文に書かれてない申告事項は

有りますか?と聞いたところ『左側に再塗装歴がある』と言ってましたが

予想以上にゴイスーな出来でして、缶スプレーによる塗装(爆)

しかも、近過ぎで吹いたらしく見ようによっちゃ奇麗なマーブル模様(笑)

ぼかしも研磨もやってないのでクォーターがざらざらでして、、、(泣)

これで業者説は完全否定、インチキ弩素人確定ですんで更なるチェックに

時間を掛けよう、、、、。
ブログ一覧 | カーライフ | 日記
Posted at 2018/12/29 12:43:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

多度大社で交通安全祈願しました♬
ブクチャンさん

薄いキズ消しも出来る‼️ ぜひとも ...
なつこの旦那さん

🍜グルメモ-639- ひるがお( ...
桃乃木權士さん

ハイドラ!
hirom1980さん

届きました🎁
takeshi.oさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #タント う~んオイル漏れ治ってないじゃん、、、 https://minkara.carview.co.jp/userid/3019421/car/2631787/5132600/note.aspx
何シテル?   01/14 19:07
tandt1559です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

tandt1559さんのダイハツ タント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/17 16:01:38
ドライバーは証言する ~事故から半年が経って②~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/27 23:18:34
ヘッドライトをLEDからハロゲンに戻す 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/05 05:36:09

愛車一覧

ダイハツ タント ダイハツ タント
ダイハツ タント中古購入しました。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation