• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月08日

ハイパーミーティング 走行会 結果

ハイパーミーティング 走行会 結果 とりあえず結果報告!
ベスト更新しました!

タイムは1'05.576でした。

カチカチになった7年落ちツルツルA048でもAD08よりグリップしたのは何故だ???

1本目でまだまだ行けると思って、2本目もっとタイムUPしてやるって思っていざ走り出したら?????????????

1週走ったところで?

シフトがスカスカ???????

なぜ?

どうした?

何が起こった??

もしや・・・

ミッション?

んなわけないよなって思いながらも不安になりながらリタイヤしてBパドックにもどりシフト周りをばらし・・・・?

なにもなってない??

じゃあもしかしてほんとに・・・ミッション?

ところがどっこい!

エンジンルーム見てたらシフトワイヤーのところがブラブラ!

こんなことってあり~~~~~って叫びながらとりあえずタイラップで縛って応急処置。

無事家に帰ったんで今度はシフト周りのブッシュ交換と各所まし締めしなくては!

冬までに色々とメンテナンスしなくちゃ!

と言うことで今回はベスト更新できたので良いとしよう!

来年はちゃんと走れるように整備しよ~~~~~!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/08 23:52:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

★6月奥多摩湖オフ『後編』奥多摩湖 ...
マンネンさん

"カッコいい"ってさ、そういう事だ ...
F355Jさん

突然の土砂降り、、、。( ;∀;)
lb5/////。さん

コツコツと微調整!
shinD5さん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

この記事へのコメント

2013年4月9日 0:12
こんばんは~&ご無沙汰~!!

昨日はお疲れ様でした!

俺も昨日は朝から色々徘徊してたんだけど・・ちょうど二本目の走行時に、せとっちを探していたんだよ!
何かいくら探しても走ってこないなー・・・って思っていたら・・・
そんな?!トラブルだったんだ・・。。。

そんな所外れるなんて・・・全く予想外だよね、、。

もっとベスト更新は次回に期待~!!
コメントへの返答
2013年4月9日 0:28
ご無沙汰してます。
お会いしたっかたです!
おやびんさんと村山さんには会いましたよ!

そんな トラブルでしたよ!
たぶん何回も外したりしてるんで割りピンが
緩んでカム変えたエンジンでよけい振動がいっぱいになり外れたんだと思います。

次回また冬に走りますんでそれまでにしっかりとメンテナンスしたいと思います。

目指せ3秒台で頑張ります!
2013年4月9日 5:44
焦りが良く伝わってきます(笑)

そんな事ってあるのですね。。

ミッション終わたー\(^o^)/だと流石に凹みますからね(~_~;)

何はともあれご無事で何よりですm(_ _)m
コメントへの返答
2013年4月9日 8:12
メッチャ焦りました^_^;

完全にミッション終わった〜って最初に頭をよぎりましたよ(^^)
でもたいしたことなくて良かったです!

毎回サーキット走るたびに、何か起こるんでしっかりとメンテナンスしないといけないですね。

プロフィール

ランエボと結婚したいくらい大好きv DIY大好き、なんでも自分でやってます。 自作大好き、無いものは作ればいい!高いパーツは真似して作っちゃえ~(^0^)/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

エンジントルクダンパー着けてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 12:52:22
ジャパンクラフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/16 19:11:25
 
醤油と柚子 
カテゴリ:醤油と柚子
2010/07/18 22:00:09
 

愛車一覧

ジープ ラングラー ジープ ラングラー
昔から欲しかったラングラー、ついに買っちゃった‼️ これからどんどんカスタムしていくよ🎵
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
エボ8パーツ仕様書 ◎外装 ・オールペン(NSX インディイエロー・パール) ・VA ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
スポコン仕様のド派手なエボだった。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation