• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年06月16日

秋ヶ瀬オフ会に行って来ました♪

今、頭の中が色々な情報や知識に侵されて大変な状態のかとしくんです。
こんばんはo┐ペコリ
お昼頃までしかいられませんでしたが
写真でしか見ることの出来なかったパーツや内装を間近に、そしてどんな感じに付いているのかがわかりとても勉強になりました♪
また、気さくな方々の楽しい話しや
白かったり真っ白だったり鬼がかってたりな色々なtypeのワークスは目の保養となりましたですわ。
真剣に色々なパーツを、見て回ったり話をしていたので写真は2枚だけしか撮れませんでした(笑)





また参加したいですね♪
夜の部とかないですかね?w

てか、
群馬観光大使さん(REDさんw)、思ってたよりデカかった(((^^;)

( ゚д゚)ハッ!
呼んでいる……(裏山)

(笑)



でわでわ〜(*^^*)ノ
ブログ一覧
Posted at 2019/06/16 20:27:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨のち晴れ(今日は)
らんさまさん

今日も青空の五色台へ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

エアコン室外機のカバー開口
mimiパパさん

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

稚内の開基百年記念塔 2024.0 ...
kitamitiさん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

この記事へのコメント

2019年6月16日 21:27
本日はお疲れ様でした^_^
初参加であの台数いるとビックリでしょうしかもあの暑さ

よろしければまたおいでください。

群馬観光大使w
覚えておりますその会話^_^

しかし群馬は最高なのですよ!
コメントへの返答
2019年6月16日 21:44
お疲れ様です♪
日曜日だと午前中だけになっちゃいますが隙を見てまた参加させていただきますo┐ペコリ
これからも群馬アピールよろしくお願いします(笑)
てことで榛名湖畔から帰ります〜(*^^*)ノ
コメントありがとうございます(・∀・)
2019年6月16日 22:09
今日は暑い中、お疲れさまでした。
オフ会楽しめたでしょうか⁉
秋ヶ瀬Red Sunsは自由な雰囲気ですので、
また都合が合えば是非ご参加下さい(^-^)
コメントへの返答
2019年6月16日 22:30
お疲れ様です♪
アッキーさんにはホント色々話をしてもらったので楽しく過ごさせて頂きました♪ありがとうございますo┐ペコリ
ホント自由ですよね〜でもちゃんと大人なので安心できます。
また都合を見て参加させていただきますのでよろしくお願いします♪(・∀・)ノ

プロフィール

「@Redworks さん
今夜は薗原湖ですか?
出ますよ?w」
何シテル?   08/11 17:59
かとしくんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ アルトワークス わぁくちゅ36 (スズキ アルトワークス)
4WDムズいけどおもろい(*^^*)
UDトラックス コンドル ワイルドターキー (UDトラックス コンドル)
車速厳守の為、追いついたら抜かしましょう(笑)

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation