吸排気、ブローオフ、ダウンサス、パッド&シュー、ローポジ
パワーアップとまではいかないので、ブラッシュアップ?ファインチューンと言った所か。
下はトルク抜けすることなく上の吹けは良くなった感じです。
相変わらず4〜5000には谷があるが、そうだと認識していればそれなりに走られることは出来る。
はず……
暫くはこのままで良さそうだが、これ以上を望んだ場合……
インタークーラー、オイルクーラー、オイルキャッチタンク、ブレーキローター、メッシュホース、各部の強化をした上でのECU書き換えとなるのかな?
……
暫くはこのままで良さそうだ!
暫くはこのままで良さそうだ!
しっかしこのマフラーって熱を持つと音がデカくなる、90年代みたいに「ぱん!ぱぱん!」
とかは言わないけどねw
あと
自己満ではあるが、先月からハイオクに変えています。
あまり意味が無いのは分かっているが、これだけブーストの立ちが早いエンジンをレギュラーでのセッティングでノッキングを抑えているっていう感じがするので、気分的に(((^^;)
でも燃費は良くなってるんだよね〜
あとは油の管理ですね…………
今の所純正品なもので(((((´°ω°`*))))))
m(*_ _)m
写真は本日「レストラン並木」にて
ちっさ!
m(*_ _)m
ブログ一覧
Posted at
2019/05/06 22:05:04