• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月23日

マジェ・ブレーキフルード交換

マジェ・ブレーキフルード交換 本日は梅雨なのにやたら天気がいいので某じじさんちに出向きマジェスティのブレーキフルード交換をしてきました!
最後にやったのは2年くらい前でしょうか?覚えてません^^;
スクーターはブレーキなかったら本当に止まれないですからね(>_<)
まぁこれで安心♪

作業を終えたら何故か洗車が始まり、長年の汚れを落とし、まさに生まれ変わったマジェ♪
ところが見事に明日雨orz
そんなもんですよね(:_;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/06/23 20:15:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

オワコンを愛して ・・・ 純ガソリ ...
P.N.「32乗り」さん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2009年6月23日 22:08
で、そも後はジローだろ? ん?
コメントへの返答
2009年6月23日 22:51
残念ですね!
角ふじですよw
2009年6月23日 23:59

ラブラブな二人は台場にデーツに行ったみたいですよw



湘南バイクの旅やりますよ!!
コメントへの返答
2009年6月24日 5:53
ガンダムデートだよ♪

なんでもいいけど、バイクが足りないだろw
2009年6月24日 7:08
じいさんだけでしょ?
イタさんはなんかあるって言ってたよ?
コメントへの返答
2009年6月24日 21:32
そのじじさんの分はどうするんだよ(^_^;)

プロフィール

車ってホントお金かかりますね(*_*) やりたい事ばかりでお金がついて来ません! 2008年はメーターやらなんやら内装もイジりたいです! みたいなこと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation