• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月22日

初体験♪

初体験♪ 生まれて初めて鎌倉に観光で行きました!

もちろん大仏も初めて見ました!

なんか想像していたよりも大きさが普通であまり感動がありませんでした^^;


それよりも良かったのがアジサイです!
時期的には今がシーズンでまさに満開でした!
普段、町中でアジサイを見てもまったく気にも止めませんでしたが、今回の鎌倉でアジサイを見る目が変わりましたよ!
色の違いは当たり前ですが、花の形、花びらの付き方も色々とあって、深いですね!







これは普通のデジカメで撮影したわけですが、やっぱりデジイチほしいですね(>_<)
こりゃマジで購入を検討しなくては......
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/06/22 19:26:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リベンジ・・・
よっさん63さん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

ブツが、、、着弾!!!
シロだもんさん

この記事へのコメント

2009年6月22日 19:48
キミ、本当に生まれも育ちも関東の子か?
ありえんぞw
コメントへの返答
2009年6月23日 15:11
生まれも育ちも東京っす(>_<)
何故今までノーマークだったのか、謎です^^;
2009年6月22日 20:55
子供の頃はでっかく見えたんだけどね…。
まぁ、ゴッシーは大きいから(違
コメントへの返答
2009年6月23日 15:13
子供の頃見てないですからね....(;_:)
俺の大きさの問題ですかw
2009年6月23日 1:07
社会科見学で鎌倉行かなかったの?w
コメントへの返答
2009年6月23日 15:14
行ってないです^^;
遠足でも行ってないですね(*_*)
2009年6月23日 9:08
鎌倉いいだろ~
小町通り行ったか?
コメントへの返答
2009年6月23日 15:16
いいっすね!雰囲気が!
小町通り??
行ってないっす(^_^;)

プロフィール

車ってホントお金かかりますね(*_*) やりたい事ばかりでお金がついて来ません! 2008年はメーターやらなんやら内装もイジりたいです! みたいなこと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation