• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

マツダ
ダイハツ
BMW
ホンダ
スズキ

BMW 1シリーズ ハッチバック  

イイね!
BMW 1シリーズ ハッチバック
アクセラスポーツからbmw1シリーズに乗り換えました。 おそらく人類史上で最後のcセグメントFRハッチバックとなるはず。 「出来る限りシンプル」をコンセプトにしたいと思います。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2023年08月27日

スズキ ソリオ  

イイね!
スズキ ソリオ
家族移動用です🚗 1200ccで940kgの軽量ボディ。 見た目からは想像できない軽快さが最大の魅力です😁
 
所有形態:現在所有(サブ)
2023年11月12日

ダイハツ タントカスタム  

イイね!
ダイハツ タントカスタム
タダで貰って足で10ヶ月弱乗ってました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2024年01月24日

ホンダ インテグラタイプR  

イイね!
ホンダ インテグラタイプR
過去所有車です。 最高の車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2024年01月23日

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)  

イイね!
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
前期アクセラスポーツXDに乗っています! 大人しく乗ってましたが最近また車をいじりはじめました。 「出来る限りシンプルかつ純正ライクで実用的に低く。」をコンセプトにしたいと思います。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年08月27日

クルマレビュー一覧

スズキ ソリオ

レビュー
軽とミニバンの中間的な位置付けの車が欲しいユーザーにはいい車と思います。 ルーミーと迷いましたがあちらはターボにしないと有り得ないほど遅くてストレスでしたのでこちらにしました。 また標準のGグレードと比較してMXと同等の装備がついてなおかつハイブリッドでないGX2は私にピッタリの車でした。
2023年11月16日

BMW 1シリーズ ハッチバック

レビュー
最高です。
2023年11月15日

プロフィール

piy0sukeです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マツダ(純正) スタビリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/16 11:37:04
マツダ(純正) L206-28-170A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/16 11:36:04
リア スタビリンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/16 10:18:49

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
アクセラスポーツからbmw1シリーズに乗り換えました。 おそらく人類史上で最後のcセグメ ...
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
家族移動用です🚗 1200ccで940kgの軽量ボディ。 見た目からは想像できない軽快 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
タダで貰って足で10ヶ月弱乗ってました。
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
過去所有車です。 最高の車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation