2009年07月19日
HEAVEN'S DRIVE
今日午前中常連の中古屋行った。
ほんとエクリプス出ない。
おりゃ~一体次何のりゃ~えぇ~だぁ~(汗
腰痛にやさしく、荷物が乗って攻められる車。
・・・やはりステージアか?
丁度フルバケに合うシートレール持ってることですし。
今はイケースポっちゅうちっこいステーションワゴンに乗っていますが、どんなことしても軽は軽でしかなかったか・・・
んで社長の友人が来てオーディオシステムを習った。
・・・スピーカーって数だけじゃないんだなぁ~。
予算出来たらちょいとオーディオに手を加えようと思います。
んで夕方面接に行きました。
なんかイケスポで行ったら正解だったっぽいw
車好きの若者がどうも貴重らしい。
おぉ。
若者よ 車はえぇぞ^^
車はかっこつけとかではない。
自分のスターテスであるb
考えてみんしゃい。
彼女迎えに行くにボロボロの車より、黒塗りのロールスロイスで行くほうがキマるでしょ!!←極端か(汗
え~。
肝心な結果のほうですが、10人応募がきたらしく、微妙(滝汗
他探すかぁ~・・・
やはり看板屋か?
と言っても俺はステッカー作れるぐらいで、施工は無理(汗
外装のウッドパネルだけならワンオフ施工は可能だけど。
・・・俺は一体、何を目指しているのだろうか?
自分思う。
日本国民をチューニングに目覚めさせれば、景気はよくなる・・・はず!!
車離れがど~のこ~の言う世の中。
自分はチャンスじゃないかなぁ~と思う。
こういうときこそ、影響されやすい人間を集めて洗脳させればいいじゃないかb
通称:鬼母(ゴブリンCar)作戦
たとえば、全国の幼稚園、小学生をサーキットに拉致し、D1グランプリ&同乗会等を開催し、幼い頃からある意味英才教育をさせる。
そ~すりゃ~将来チューニングカーにあこがれた若者が増え、車、パーツの需要が上がり景気回復b
こうして日本は平和になったのだw
・・・なんかこんな番組あったような?
んで夕方リハビリ兼ねてチャリンコで走ってみた。
体力落ちた(TT_TT)
前は50km/h以上平気で出せたんだけど40でいっぱいいっぱい・・・
そして、発見した。
いろんな姿勢してみたけど、椅子座るより、チャリンコ乗ってたほうがよっぽど楽!!
よし。
このままツール・ド・フランスを目指してみるか?
恐らくベース車購入で破産手続きじゃ(汗
とにかく・・・腰痛をなんとかせねば(汗
だって首は睡眠不足で済むけど腰は動かれんくなる。
困っちゃうわ~・・・
え~。
自分には誕生日が1週間遅いいとこのめんちゃ~がいます。(めんちゃ~=この辺でねーちゃんという意味)
そのめんちゃ~が愛知から「結婚するんで静岡行くわ~」って電話してきやがった!!
馬鹿野朗!!
これ以上俺にプレッシャーかけるようなことすんなぁ!!
ま~たど~のこ~の親戚中に言われてまう・・・
とにかく!!
お~・・・
めでてぇことじゃねぇかw
親戚集めて盛大に杯を交わしてやろうじゃねぇかb
とにか~く!!
仕事を探さねば・・・(汗
今日は結論まで長いわ・・・
今までサボってた分、キーボードの入力する量がバルカン砲並みだ(汗
これがブログ依存症っちゅうやつか!?
ん~・・・
毎日更新しないと明日が始まらない気がするのは自分だけか?
今日のブログは 明日を見る
ブログ一覧 |
☆私生活死闘日記☆ | 日記
Posted at
2009/07/19 21:12:22
今、あなたにおすすめ