
午後、とある黒ステージア乗りにちょいとハンドルのセンターを調整してもらいました。
パワステのコマが飛んじゃって・・・
自称:これでも走り用車両
ツッコミだけに
「突っ込みすぎじゃい!!」って言われてもぉた(汗
んでこのお方が我がeKを試乗。
「なんじゃい!!このドッカンターボは!?」
「その割にパワーでとらん・・・。ブーストカット解除せぇ!!」
・・・はい(汗
その後このお方と常連の中古屋にれっつらご~
で、この写真のお話になります。
・・・エアロミラーに貼ってあるピンストに似合うエアロでございますが(汗
なんでも社長の奥さんのeKにエアロを付けようと仕入れたそうですが、買った後から「イメージが違う」とのことで違うブランドのエアロをもう1セット仕入れたそうな。
んで今日行ったら転がってて「試着してみ?」とのことで試着しました。
本物のエアロはフィッティングもいいし、しっかりしてていいですねw
付けるときはすんなり付いたのに外すときマジ引っ付いちゃって大変でしたから(汗
eKよ。
いくらエアロが欲しいって言うからって・・・
いや~・・・
見てはいけないものを見てしまった気分だ(汗
どうしよぉ~・・・
社長はこのエアロ、不要になったので近々流すそうです。
その前に交渉すべきか?(汗
・・・4点諦めてエアロいくか、エアロ諦めて4点いくか。
エアロ=車検グレー
4点=後部座席から苦情
ん~(汗
けどエアロのおかげでオイルキャッチタンクとホーンの居場所ができる。
組むなら公認取っていろんなもん付けられるし、ブーストUPしたときにパイピングさえあればインクラ前置きにできるようになるし・・・。
=エアロの公認取っちゃえばバンパーの裏のスペースが稼げる!!
そうえば13B純正タービンがウチに転がってたなぁ。
皆さんならどっちを選びます??
KTSの4点シートベルト
V S
インスペクションのエアロ
Posted at 2008/12/06 19:07:46 | |
トラックバック(0) |
☆私生活死闘日記☆ | 日記