
今日は午前中コルトとデリカをディーラーに預けてきました。
コルトが安心6か月点検。
デリカがリコール修理。
でだ。
代車が現行のeK。
オドメーターからして新車。
凄いね~。
eKにもECOランプついてるんだw
てか、やっぱeKがなんだかんだ一番乗りやすいのが何故だろう・・・。
俺、結婚したらコルトやめて下駄車でeK買うかし・・・(汗
チンスポとカチ上げマフラーだけ付けりゃそこそこ見られる車になるら?
おぉ。
そうすりゃコルトのパーツは彼女のエボに総移植すりゃいいし。
CT系エボとコルトのパーツがそこそこ共通部品があるところがありがたい。
で、午後にコルトが帰ってきたのでワックスかけました。
ディーラーに預けると洗車してくれるから助かります。
で、終わってから臨海に行きました。
行く途中気づく。
ん?
レブスピードメーター動いて無いじゃん!!
電源が入ってません(汗
今日は車弄るつもりはなかったけど結局バラすことに・・・。
バッ直から引っ張ってる線に繋いでも電源入らず・・・(汗
ついに壊れた!!
まぁこれ、俺高校の時に臨海の社長から貰った物だから・・・寿命だら?
修理代を考えると、新しく買った方が安いし・・・。
えぇにしざぁー!!
んで、商品車のエボゴンをオイル交換したので、オイルを循環させるついでに、試乗してきましたw
GT-Aだけどね~。
出だしは感じは、クラッチがないコルト~って感じ。
下からモリモリ感。
乗りやすい。
ブレーキは俺のより効くが、彼女のエボほどは効かない。
MTモードにして乗ってみた。
速いね~(汗
5速ATだけど結局4速まで上がらず。
知ってるドキツイコーナーを飛び込んでみた。
すげー!!
コルトよりインいけるじゃんコイツ!!
これでペッタンコ走りたいw
挙動としては彼女のエボより俺のコルトのほうが似てる。
すげー乗りやすい。
結論:GT-Aでも十分。
GT-Aなら中古安いで、次GT-A買うかな・・・。
てか、SSTなんていらん。
この車じゃトルコンのATで十分。
エボに乗れば乗るほどコルトが否定されている気分だ・・・。
Posted at 2012/01/22 20:21:03 | |
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