え~・・・。
2日分の日記を今から書きます。

昨日はHSCのBBOオフのお誘いを受けたので行ってきました。
案外バタバタしてた(汗
朝起きて~、洗車して~、アイラインにちと細工して~、暖気→積み込み→出発、お嬢宅着→買い出し→銀行→現地へって流れ。
と、いうか、最近いろいろあり過ぎて、前日になってバタバタ調べてたってという・・・(汗
んで、ナビ通り言ったらキャンプ場の方へ行っちゃって、着地するんじゃないかとヒヤヒヤしながら侵入・・・。
らしき車もないし、明らかにここじゃないと気づき右往左往。
らしき場所発見!!
みたことがあるチェイサーが停まってたのでビンゴでしたw
ん~・・・。
とにかく機材がすげーBBQだった。
火起こすに工事現場の道のセンターライン書いた後に炙るに使う馬鹿デカいバーナーで一気に着火させたり、いろいろ便利な物が出ていたり、いろんなものが現場で使ってる機材が出てきて・・・。
こんな楽なBBQは初めてだった。
いつもBBQ=エライ目にあっていたので(汗
いや~。
このBBQなら是非とも次回も呼んでもらいたい。
ウチの軍団も呼ぶ・・・となるとジャンルが全く変わってしまう(汗
オーディオまともにやってるの俺ぐらいなもんだし・・・。
んで帰り際にアストロ寄って安売りのモンいろいろ仕入れて、帰ってきて風呂入ってそのまままた出かけました。
富山へ(爆
夜立ち日帰り家族旅行です。
もちろんデリカで行きました。
行きは新東名で行きました。
おぉ。
オカンが「スタンプラリーやりたい」言うもんで各駅停車です(汗
新城から通常巡航になりました。
まぁ運転は親父だったのでほぼ道中覚えてませんが、城端で朝まで寝て、朝起きて、朝飯食って、砺波で降りて、砺波のチューリップフェアに行ってきましたw
すげー人・・・。
チューリップも大規模で植わっててすごかったです。
というか、会場の周りの畑でもふつうにチューリップが栽培されてて、あちこちでチューリップのじゅうたんでしたw
んで、昔の海洋丸を見に行って~、帰ってきました。
で帰ってきたら11時。
もう寝ます・・・。
あんまり渋滞してなくてよかった・・・。
Posted at 2012/04/30 00:39:26 | |
トラックバック(0) |
☆私生活死闘日記☆ | 日記