2016年04月05日
え~。
今日ターボタイマーについてHKSに電話してみました。
プッシュスタート車対応の件ですが、現在対応できているのがN BOXの前期のみでNワゴンが出た頃から制御が変わってしまったようで非対応になってしまったようです(汗
うぉぉぉぉい!!
んで一応エスロク用は開発してるっぽいけん、発売までは未定らしい・・・。
で、自分でも調べてみたけん、各メーカーからどんどんターボタイマーから消えてるっぽい(汗
今有るのはHKSと永井電子とピボットくらい・・・。
ん~・・・。
いっくら新しくても暖気とアフターアイドルだきゃ~しとかんとヤバいらぁ~?(汗
ましては大人しく走るわ~っけないで。
仕事遅くなって帰ってきた日なんかeKですら焦げ臭い時あるし。
コルトはしょっちゅうだけんね。
俺降りてから誰か2分後にボタン押してくれりゃ~えぇ話だけんね。
ん~・・・。
そ~や~あれだ。
今会社にタービンブローしたエブリィが入ってきたんだけんオイル全然換えてなくてタービンのオイルライン詰まって軸が折れちゃってら。
おぉ。
おりゃ~オイルだきゃ~2000㎞で換えるけん、エレメントは1万㎞使う。
なぜか?
エレメント代までまわらんからだ。
おぉ。
2000kmじゃ~乗る時期じゃ月1回~2回だで、そこまで換えちゃ~らんないのよ。
ん~・・・。
あとあれだ。
5月過ぎてからの話をしますが、リアウイングを売りたいと思いまして・・・。
だけん、リアウイングを外す度に傷になるし、コルトの鉄板薄いもんで毎回板金する話になるのですわ。
は~3回くらいやってら。
でだ。
リアゲートごと交換したいのですが、誰か欲しい方いらっしゃいませんか?
対象者は黒もしくは赤に乗っている方に限定させていただきます。
ちなみにリアウイングだけで塗装代合わせると10万近く掛かっています(汗
それを皆様今までありがとう記念として、特別プライスで考えております。
おぉ。
こうだろうと塗装スタンド買ったで、男3人いりゃ~ケツ並べりゃチャチャット交換できるよb
あと3ナンバーにする度胸がある人がいりゃ~サイドステップも考える。
あれなんだかんだ作るに10万掛かってるでそのまま売り飛ばすには勿体無いで誰か欲しい人いたら5月以降に連絡くりょ。
俺外装だけでなんだかんだ50万くらいかかったんじゃね?(汗
おぉ。
グーグルの画像検索で出てくるわでだわw
Posted at 2016/04/05 22:02:42 | |
トラックバック(0) |
☆私生活死闘日記☆ | 日記