え~。
昨日でコルトの車検が切れるので、昨日はコルトで通勤しました。
で、家までたどり着けないだろうと思い、帰りに1000円だけガソリン入れました。
・・・この前1000円入れたばっかりなのになぁ。
やっぱ会社まで往復するにこの車で行くと1000円掛かるのか(汗
でだ。
今日は代車を取りに隣町の買った店に行ってきました。
道中あっちこっち寄って行きました。
んで、最終的にハードトップをやめ、なんと
前後左右のエアロとハネとリアフェンダーも付けることになりました(爆
おぉ。
リアフェンダーは塩対策よb
リアウイング付けるに穴なんか空けりゃ~ぜってぇ錆びくるで(汗
んで、有難いことに車検までに間に合わなかったということでなんと
取り付け工賃タダで付けてくれる事になりましたw
これは有難い・・・。
自分でやろうと思っただけんね、フェンダー交換とリアウイング取り付けなんか1日じゃとても終わらんと思ったくらいだし・・・。
おぉ。
馬鹿助かったわw
でだ。
代車きました。
貴婦人です。

意外と面白い。
さすがホンダ史上軽初のターボだけになんかしてやがるはずだ。
漁れば粗が出そうだw
文句はホンダ特有のパワステ、あれなんとかしてもらいたい・・・。
だってコーナーでハンドル手放しても、戻ってこないんだもん(汗
んでから2台で行動してもしゃーないで、家帰ってからゼットとeK置いてって次はデリカで飯食いに行ってそっから三菱のディーラー行って所有権解除の手続きをしてきました。
で、次の引き落としが最終だもんで、もう前払いができないもんで、書類が来るのが来月7日以降になるらしいのですわ。
で、やっとコルトを手放せられるという・・・。
でだ。
エスロクがディーラーに来るのが10日の予定で、そっから付けるもん付けるもんで、まぁ~その次の週だらぁ~な。
あぁ。
フロアマットの件もあるで、マット屋に電話しにゃいかんだっけ。
やいやい。
今回もフロアマットワンオフだからなぁ。
ちぃっとヒールパットの位置が俺の位置があるもんでそこにしてもらいたいでね。
おめぇっちもフロアマット、ワンオフにすりゃ~えぇに。
結構えぇよ。
純正より安いっちゃ~安いし。
縁の糸の色と生地とヒールパットを選べられるし、形もあ~したいこ~したいも融通利くし。
おぉ。
気になりゃ~紹介するけんね。
でだ。
おい。
台風来てるけん、明日午後から集まりやるだかえ~?
やるならおりゃ~行くけんね。
どーせ雨降ってりゃ~ステッカー剥がせないし。
2週間ぶりにeK洗いたかったけん、結局午前中動かしてたもんで洗えんかった・・・。
やいやい、外は土砂降りだや~。
Posted at 2016/08/27 16:37:10 | |
トラックバック(0) |
☆私生活死闘日記☆ | 日記